上田市鶏鴨料理かぶらや家族社中FC2ブログ

上田市をブログで発信それぞれの個性を発揮出来るか分かりませんが…(^o⌒*)/
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

2009年ロケ地上田市『サマーウォーズ』「信州上田」真田一族の里ロケ地めぐり!

2009年夏を多いに盛り上げ、大ヒットロングランを達成!
                         感動の超話題作が遂にパッケージ化決定!!


サマーウォーズ オリジナル・サウンドトラック  主人公はちょっと弱気で人付き合いも苦手な、
 17才の理系少年。 高校2年の夏休み、天才的な数学力を
 持ちながらも内気な性格の小磯健二は、憧れの先輩、
 夏希にアルバイトを頼まれる。二人が辿りついた先は、
 長野にある彼女の田舎。そこにいたのは総勢27人の大家族。
 夏希の曾祖母・栄は、室町時代から続く戦国一家・
 陣内家の当主であり、一族を束ねる大黒柱だ。
 栄の誕生日を祝うために集った、個性豊かな「ご親戚」の面々。
 そこで健二は突然、
 夏希から「フィアンセのフリをして」と頼まれてしまう。

栄のためにと強引に頼み込まれ、数日間の滞在をすることになった健二。
賑やかな親戚の面々に気圧されながら、必死に「フィアンセ」の大役を
果たそうと奮闘するのだった。 そしてその夜、彼の携帯に謎の数字が連なったメールが届く。
数学が得意な健二はその解読に夢中になるのだが…
翌朝、世界は大きく一変していた。健二を騙る何者かが、
世界を混乱に陥れていたのだ。 「私たち一家でカタをつけるよ!」
栄の号令のもと、健二と夏希、そして陣内家の面々が、一致団結して世界の危機に立ち向かう!


サマーウォーズ (角川文庫)
サマーウォーズ (角川文庫) 
 監督:細田守
 脚本:奥寺佐渡子
 キャラクターデザイン:貞本義行
 作画監督:青山浩行
 美術:武重洋二
 音楽:松本晃彦
 アクション作画監督:西田達三
 音楽:松本晃彦
 主題歌:山下達郎「僕らの夏の夢」(ワーナーミュージック・ジャパン)








動画:時をかける少女 (2010年版) 時をかける少女
 
Space-time travelers 1986年 
 
サマーウォーズ(動画) 
 
サマーウォーズ
 
Ani 
 
B9         13.3.4より再UP



 UCVライブカメラは上田城・北向観音・浅間山など、信州上田の『今』をライブカメラ中継します

上田観光コンベンション協会
上田駅、伊勢山のバス停、上田城東虎口櫓門、上田市役所、海野町、
上田中央消防署、砥石・米山城跡など紹介してます。
サマーウォーズ ロケ地ガイド
--------------------------------------------------------------------- 
真田家の家紋「六連銭」通称六文銭は三途の川の渡し賃。
 信州上田市「真田日本一の兵(さなだひのもといちのつわもの)」と呼ばれた! 真田家の裏紋:結雁金(むすびかりがね)・雁金(かりがね)      
上田市ローカルニュース 


上田市は、平成18年3月6日に、上田市、丸子町、真田町、武石村が合併し、
人口16万人の新上田市誕生しました。北は上信越高原国立公園の菅平高原、
南は八ヶ岳中信高原国定公園に指定され、美ケ原高原などの山々に囲まれ、
近隣の各市町村には、心も体も癒してくれる温泉、

緑豊かな大自然でリフレッシュしてみては、古き良き時代の産物を見ながら
当時の歴史を感じとれる伝統・文化・音楽・工芸・美術・博物館、
長い歴史に育まれた数々の文化財や遺跡を探索できる名所・旧跡と
大変多くの見所が点在しています。

澄んだ空気ときれいな水があり、自然の中に箱庭を置かれた様な場所です。
又、映画のまち“信州上田”ロケ地としても多くの作品が作られており、 


まさに上田市は、
観光エリアガイドの拠点地です。車でのアクセスでも交通アクセス
(長野新幹線・しなの鉄道・別所線の時刻表)上田の歴史や文化は、
そこかしこにあふれいたる処で旅人の行きう街、
旅の楽しみは人々との出会いと地元ならではの味。
近くの城・神社・寺を歩いて見ると、そんな心踊る楽しみに出逢えそうな~。

上田駅より北上し、松尾町→原町→房山の交差点を左折し
柳町へ北国街道沿いには土蔵造りの格子戸や火返し
(うだつ)のある旧家が立ち並ぶ「保命水」の交差点を左折し、
蛭沢川(ひるさわがわ)と右見える矢出沢川合流点を望める、
みどり橋を渡り是より紺屋町に入る、静寂な通リ沿いに、
しっとりと佇む「かぶらや」がり、四つ角に紺屋町公会堂。
右折すると八幡神社参道八幡の奉納絵馬・大絵馬も奉納されている。
左折か直進すると上田城址公園に至ります。              


より大きな地図で 鶏鴨料理 かぶらや を表示



鶏が集まる処に、噂のかぶらやあり!
お近くへお越しの際にはぜひ一度お気軽にお立ち寄り下さい。
「ひと時の癒し」をお膳立て致します。


趣をそえ、心づくしのおもてなし、満足をお土産に…女将鶏鴨料理、美食細工、かぶらや

今にも消えそうな料理屋です。
スタッフに希望の光をくださりませ_(._.)_
励ましのひと押しを!

もっと良い情報をお探しの方は下記よりどうぞ!!
 

     変わったサイトが多い!Site Rankingへ   FC2動画ランキングいろいろな動画ありますよ!   長野県ランキング良いサイトが豊富ですよ!
      
推薦型ランキング人気くる天へ   食は文化!レストラン・飲食店ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上田情報へ
信州の事ならこちらで!長野県ブログランキングへ 沢山有りビックざんす!韓国ドラマ ランキングへ 
にほんブログ村 動画紹介ブログ いろいろな動画へ 雑学ブログランキングへ 

本日もお読みくださり有り難うございます(=^0^=) 
また遊びに来てください! 
明日も良い一日でありますよう…。 


みんなの知識【ちょっと便利帳】 - きょうは何の日? 今日は何の日?  ニュース - 速報 - MSN産経ニュース  動画ニュース連続再生 | NetTV-News on the Web                            続く…。
  



関連記事
プロフィール

道宝

Author:道宝
【ロゴ:鷄が集まる意味】
信州上田市北国街道
鶏鴨料理美食細工かぶらや
家族社中へようこそ!(^o⌒*)/
『今日も良い日でありますように♪


かぶらやの由来……

『鶏料理味も世一(与一)と評判は
かぶら矢のごと鳴りひびくらむ』

                光春




参加アクセスランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上田情報へ
コスメ
ABfry RANKINGPVランキングです。カテゴリが豊富ですよ!登録サイト数 20200 PVランキング
長野県ランキング良いサイトが豊富ですよ!
にほんブログ村 料理ブログへ
推薦型ランキング人気くる天へ

今にも消えそうな料理屋です。
スタッフに希望の光をくださりませ
励ましのひと押しを! _(._.)_

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
検索フォーム
フリーエリア






カウントダウンタイマー



HP・ブログ現在の総閲覧者サイト

ページランク 直近1分毎のアクセス数

現在総閲覧者数

FC2ブログ:12/3月より

FC2アクセスランキング
スタッフブログ8024人中 1位
FC2ブログランキング[ 動画 ]15位

鷄鴨料理かぶらや本館HP
公式更新HP:03/5月より

かぶらや公式更新HP


ココログブログ:12/8月より
seesaaブログ:12/10月より
bloggerブログ:12/6月より
ウェブリブログ:12/8月より
gooブログ:12/7月より
yahooブログ:12/6月より






♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪



鶏の内臓レバー・心臓・砂肝
下処理の仕方



上田市鷄鴨料理かぶらや
手羽先の加工細工の仕方



ブログパーツ
hiyoko6.gif動画各種50以降人気一覧


ブログパーツ
hiyoko6.gif各種50以降人気一覧




QRコード
QR