上田市鶏鴨料理かぶらや家族社中FC2ブログ

上田市をブログで発信それぞれの個性を発揮出来るか分かりませんが…(^o⌒*)/
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

見過ごす事これ以上出来ぬ! 目に余る常習犯、度が過ぎた善と悪 !?

FC2ブログランキングに9.25現在 467,554登録サイト有り、
その中に違法的動画紹介サイト6万4千余り(重複)が有りしのぎを削っている。
映画(16,659)  テレビ・ラジオ(8,573) 音楽(34,865) お笑い(3,967) 
勿論このサイトも含まれている。 看板背負ってョ~やるわいな!!

「FC2」と呼ばれる謎の会社まとめによればブログ開設者数 560万人
月間ページビュー(PC)約80億PV/月
月間ページビュー(Mobile)約8億PV/月
PCユニークユーザー数 約1600万人


さて、今後如何なって行くか、目に余る違法投稿者(UP常習犯)は
みせしめの為に逮捕者増えていくのだろう。
最近よく再生されている動画」を観ると投稿者が削除を始めている
暫くは続くでしょうね。
2ちゃんねる系は早くもヒートアップ!!

文化庁の
違法ダウンロード刑事罰化2010年1月1日に施行されたが、
事細かく理解されているかは疑問であり曖昧なところが多く見切り発車が、
少なからずも影響しているのではないか?
日進月歩
で進化するITのそのスピードに、追いつくことができる法作りが待たれる。

 ----これよりWikipedia-----

2013年
 
6月 - アニメ番組の違法アップロードによる逮捕。
7月 -
アフィリエイト目的で映画の違法アップロードを行い逮捕
    (懲役1年6月、執行猶予3年、罰金50万円)
8月 - 映画の違法アップロードに有罪判決(懲役1年6月、
    執行猶予 4年、罰金50万円)
10月 - 映画の違法アップロードによる逮捕(5人目、後に懲役1年6月、
    執行猶予3年、罰金50万円)
11月 - NHKのTV番組「あまちゃん」の不正公開により逮捕。

2014年

1月 - 映画の違法アップロードによる逮捕。
2月 - 映画館での映画盗撮と違法アップロードにより逮捕。
    
ファイル共有ソフト併用者が逮捕。
6月 - FC2動画にアニメ作品を違法アップロードした男性が送致。
7月 - 土日に人気作品を大量に違法アップした悪質ユーザが逮捕。
9月 - アフィリエイト目的でP2Pから違法ダウンロードした作品を
    FC2動画にアップロードしていた悪質ユーザを逮捕。
9月 - アフィリエイト目的でドラマ等をFC2動画にアップロードしていた
    記憶喪失の無職男性を逮捕。
9月 - FC2動画に違法投稿 男16人を一斉検挙  
 
----ここまでWikipedia-----

著作権ガイドライン利用規約
『FC2はデジタルミレニアム著作権法(DMCA)と、適用されるその他の著作権法を遵守しており、
本サービスの利用について著作権を侵害する行為を禁止します。』
問題は
、これが本当に守って行くのかFC2の対応を注視するしかない。

視聴方法(組織的(密会)観覧)次第では今後違法性が問われるかも知れない。

毎日起こる警察の犯罪 2014年9月25日
『証拠品投棄を認める 名古屋・守山署の50代男性警部補』
 
警察の不祥事又、このニュースの方が気になっていたが、
見過ごす事これ以上出来ぬ! 
    目に余る常習犯、度が過ぎた善と悪
FC2動画に違法投稿 男16人を一斉検挙 と来たか!!

元を絶たねば何とやら 不可思議なFC2動画の仕組み!!

 

ついに動く…
「FC2」運営か 性行為ライブ配信手助け容疑で大阪の会社を家宅捜索 京都府警
2014.9.30 10:09

わいせつな動画や著作権法違反にあたるテレビ番組などの映像が投稿される
事件が相次いでいるインターネットの動画投稿サイト「FC2動画」をめぐり、
京都府警などは30日、性行為のライブ配信を手助けしたとして、
公然わいせつ幇助(ほうじょ)の疑いで、サイトを実質的に運営していたとみられる
大阪市北区中之島のインターネット関連会社「ホームページシステム」など数カ所を家宅捜索した
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140930/waf14093010090009-n1.htm

「FC2動画」会員に違法動画配信か

「FC2動画」は、アメリカに本社がある「FC2,INC.」が運営するとされる動画投稿サイトで、
会員は2000万人以上に上るとみられています。
テレビ番組やわいせつな動画などの違法な投稿が相次いでいますが、
運営会社がアメリカにあるとされるため、日本の警察の直接の捜査が
難しいと指摘されていました。「FC2動画」の会員に動画を配信した会社が
強制捜査を受けるのは初めてで、警察は、この会社が「FC2動画」の実質的な
運営会社とみて実態の解明を進めることにしています。



私のイメージでは、
「餅をついているのがYouTube類、こねているのが文化庁、
伸ばしているのがアフィリエイト・ブロガー、食べているのが米国」
お釈迦様(米国)の手の上の悟空(ブロガー)いいとこどりのアメリカン!!

信長・光秀・秀吉で作った餅を家康が食べているという諷刺画
「餅をついているのが信長、こねているのが光秀、
伸ばしているのが秀吉、食べているのが家康」 よく言われるのがこれ、
「織田がつき 羽柴がこねし 天下餅 座りしままに 食らう徳川」


                                            とりあえず!



追記 

 
FC2動画投稿者のニックネーム:炎心・babydoll お二人のお嬢に物申す!! 2014/05/24

記事内容:警察や検察、裁判所の信頼が地に落ちた中で、この事件が片が付けば、
名誉挽回とIT関連の著作権問題FC2動画に捜査のメスが向く。


(韓ドラ)FC2動画:
babydoll
友人申請!?おべんちゃらでいい!!  
Koro 01 Koro 02 Koro 03 Koro 04
Koro 05 Koro 06 Koro 07 Koro 08 
Koro 09 Koro 10 Koro 11 Koro 12 
Koro 13 Koro 14 Koro 15 Koro 16 
Koro 17 Koro 18 Koro 19 Koro 20 
Koro 21 Koro 22 Koro 23 Koro 24 end
Koro 17 守銭奴呼ばわりしながらアフェリエイトリンクしている「かぶらや」からの視聴はやめて
Koro 18 守銭奴呼ばわりしながらアフェリエイトリンクしている「かぶらや」からの視聴はやめて
Koro 19 守銭奴呼ばわりしながらアフェリエイトリンクしている「かぶらや」からの視聴はやめて
Koro 20 守銭奴呼ばわりしながらアフェリエイトリンクしている「かぶらや」からの視聴はやめて
Koro 21 守銭奴呼ばわりしながらアフェリエイトリンクに余念のない「かぶらや」からの視聴はやめて
Koro 22 守銭奴呼ばわりしながらアフェリエイトリンクに余念のない「かぶらや」からの視聴はやめて


いやはや、是見よがしのタイトルがこれだ!

    

あまりお調子に乗り過ぎると削除される羽目になるぞ!!
素晴らしいぞよ、これなら削除されまい、
「守銭奴」の三文字に激怒とな!
ニックネーム:
babydoll  匿名の者が書いた事に返答しても、一人芝居してるようで…  
ベビードールのお嬢の自己紹介文を読む限り、
イライラ感あり動画UPに苦労が伺えるが、
そんなに人をつっけんどんにして楽しいかな?
人生まだ80年も生きれる者がもうちょっと心に余裕を…。

多くの人に観ては貰いたいものの勝手にパクリやリンクされてアクセスが多くならば削除され
リスクを負いながら浪費する時間は如何ばかりと察するが、
独り善がりのジレンマに苛まれて被害妄想に、挙句の果て不届きな不審者よばわりかよ?
インターネット上に存在する情報資源
URLにリンクする事が
不法行為としたらネットワークならぬわ!

良いドラマをUPしてる割には、作品で何を観て感じたか感情移入下手なようだ。
それがしが、アフェリエイトリンクとな?
駄賃代わりのアフェリエイトは興味は無い。ただ、時代劇の好きな老体じゃわい

FC2動画とは謎だらけのベールに包まれたアメリカの会社なのだ。
ビルトインされているFC2動画アフィリエイトは、FC2動画の会員になれば、
自動的に動画の共有コードに自分のIDが埋め込まれ、ロングインを供与される
仕組みなのだ!!その位分かるだろうに、
その都度をID削除する人がいるか?何ぞ手間が面倒では無いか、
アフェリエイト収益に興味が無いのは、利権に群がる
大国アメリカユダ嫌いの、それがしがの生き様からである。
アフェリエイト収益目的のサイトなら、
サイドバーにごちゃごちゃ貼りまくているだろうに、とくとごらんあれ!

自分もそうだから、みんなそうだと早合点するな!人生イロイロやで!
はよ!大人になれや

「かぶらや」は如何ぞよ!
全国に数十店の名店があるぜよ、突かれない内に削除しなはれや!
今度書く時はこれが良かろう。「鶏鴨料理 鏑矢」とな!   
関連記事
[ 2014/09/26 06:24 ] 武の浮世の風に吹かれてひとり言 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

道宝

Author:道宝
【ロゴ:鷄が集まる意味】
信州上田市北国街道
鶏鴨料理美食細工かぶらや
家族社中へようこそ!(^o⌒*)/
『今日も良い日でありますように♪


かぶらやの由来……

『鶏料理味も世一(与一)と評判は
かぶら矢のごと鳴りひびくらむ』

                光春




参加アクセスランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上田情報へ
コスメ
ABfry RANKINGPVランキングです。カテゴリが豊富ですよ!登録サイト数 20200 PVランキング
長野県ランキング良いサイトが豊富ですよ!
にほんブログ村 料理ブログへ
推薦型ランキング人気くる天へ

今にも消えそうな料理屋です。
スタッフに希望の光をくださりませ
励ましのひと押しを! _(._.)_

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
検索フォーム
フリーエリア






カウントダウンタイマー



HP・ブログ現在の総閲覧者サイト

ページランク 直近1分毎のアクセス数

現在総閲覧者数

FC2ブログ:12/3月より

FC2アクセスランキング
スタッフブログ8024人中 1位
FC2ブログランキング[ 動画 ]15位

鷄鴨料理かぶらや本館HP
公式更新HP:03/5月より

かぶらや公式更新HP


ココログブログ:12/8月より
seesaaブログ:12/10月より
bloggerブログ:12/6月より
ウェブリブログ:12/8月より
gooブログ:12/7月より
yahooブログ:12/6月より






♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪



鶏の内臓レバー・心臓・砂肝
下処理の仕方



上田市鷄鴨料理かぶらや
手羽先の加工細工の仕方



ブログパーツ
hiyoko6.gif動画各種50以降人気一覧


ブログパーツ
hiyoko6.gif各種50以降人気一覧




QRコード
QR