上田市鶏鴨料理かぶらや家族社中FC2ブログ

上田市をブログで発信それぞれの個性を発揮出来るか分かりませんが…(^o⌒*)/
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

『張玉貞(チャン・オクジョン)、愛に生きる』 全24話字幕/ 中字/英字 無料字幕視聴

 
チャン・オクチョン『張玉貞、愛に生きる』 キム・テヒ時代劇初挑戦 

キム・テヒ時代劇初挑戦  
 キム・テヒのロマンティックメロ時代劇

 ドラマ『張玉貞(チャン・オクジョン)、愛に生きる』は、
 同名小説を原作としたロマンティックメロ時代劇。
 訳官(通訳官)の父と、最下層階級である奴婢の
 母の間に生まれ、女官から王妃の座までのぼりつめた
 禧嬪張氏(張禧嬪 / チャン・ヒビン)。 

 
魅力に魅かれる、キム・テヒ (KimTaeHee, 김태희)
 高校時代に可愛い顔に勉強まで優秀な学生で有名だった
 キム・テヒは、高等学校を卒業して韓国最高の大学である
ウル大学校に入学。 大学時代、綺麗な外貌のおかげで、
2000年、キム・テヒは地下鉄で偶然会った広告代理店の
デザイナーに勧められ、テレビ・コマーシャルや
ファッション雑誌のモデルに抜擢されて芸能界にデビューするようになる。


張玉貞というのは、張禧嬪(チャン・ヒビン)の名で知られる女性。
低い身分の女官から王妃にまで上り詰めた、歴史上、
最も知られている女性といっても過言ではない。
まれに見る美ぼうの持ち主で、第19代王肅宗に寵愛され、
仁顯王后を陥れ王妃の座を奪った「悪女」として名高い。これまで張禧嬪を描いたドラマは多く、
人気ドラマ『トンイ』にも登場していたキャラクターだ。
そんな、後の張禧嬪こと張玉貞を、針仕事をする「針房」の女官=優れた才能を持つ
朝鮮時代のファッションデザイナーとしてとらえ、身分にとらわれず、才能に、
愛にまっしぐらに生きる女性としてこれまでと違った視点から描くというのが本作だ。 


 
ジェヒイメージ 画像ではユ·ああ キム·テヒのイメージ 
ジェヒ               ユ・アイン          キム·テヒ           

ペク·ソンヒョン         ホン·スヒョン 
ペク·ソンヒョンイメージ ホン·スヒョンイメージ 


 
 [プロフィール]
 生年月日: 1980年3月29日
 身長: 165Cm 体重: 45Kg
 血液型: O型
 趣味: 読書、子犬の散歩、電話でおしゃべり
 得意: 美術、ピアノ、時と所に構わず居眠り
 好きな食べ物: 冷麺、刺身
 家族関係: (弟)タレント イ・ワン
 
 チャン・オクチョン
 『張玉貞、愛に生きる』
無料動画

 YouTube :
 チャン・オクチョン 장옥정 Jang Ok Jung 張玉貞  
 Dailymotion:
 チ ャ ン・オ ク チ ョ ン 愛 に 生 き る 全話中字





 


GyaO!:1話 

01 02  03  04 05 06  07 08  
09 10 11 12  13 14 15 16 
17 18 19 20  21 22  23 end

YouTube中字
張玉貞01 張玉貞02 張玉貞03 張玉貞04 張玉貞05
張玉貞06 張玉貞07 張玉貞08 張玉貞09 張玉貞10
張玉貞11 張玉貞12 張玉貞13 張玉貞14 張玉貞15
張玉貞16 張玉貞17 張玉貞18 張玉貞19 張玉貞20
張玉貞21 張玉貞22 張玉貞23 張玉貞24  

DramaGo:英字
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 
15 16 17 18 19 20 21 22 23 24        


関連記事:
『ラブストーリー・イン・ハーバード』 全18話字幕 キム・レウォン, キム・テヒ,
『天国の階段』 全22話 吹替&字幕版 

 観れますよ!
 [ドラマ]
 2013年 SBS 『張玉貞、愛に生きる』
 2011年 MBC マイ・プリンセス全16話 
 フジテレビ系列の僕とスターの99日全10話
 2009年 SBS  IRIS-アイリス-全20話
 2004年 SBS 天国の階段全20話
 SBSラブストーリー・イン・ハーバード全16話 
 KBS 九尾狐外伝全16話
 2003年 SBS 『スクリーン』、『フンブの家運が開けたね』  
 
 [映画]
 2010年 グランプリ映画
 2007年 喧嘩-ヴィーナスVS僕-映画
 2006年 レストレス〜中天〜  



***************************************************
見たい時にいつでも楽しめる無料動画配信
■公式配信合法サイト 
niconico  NHKオンデマンド ブラウズ語るTED 
日テレオンデマンド TBSオンデマンド 
GyaO! 無料インターネットラジオで音楽   
■ライフスタイルで品定め!

動画配信楽天 TSUTAYA TV 
Hulu ムービーサーカス  
 リンク切れでどうしても無料で観たい方は
動画を素早く探す!
12同時検索Pideo 動画検索若しくは 

ニコニコ動画 Tudou FC2動画 YouTube 
Dailymotion Veoh PANDORA.TV など
「korean」「ドラマ 映画 TV」「韓ドラ」
「韓国ドラマ」「movie」「題名」
キーワードをコピペして検索すると良いかと! 
 

思い掛けない動画が見付かるかも! 
ログイン不要でFC2動画観放題!
ドラマ・映画プレイヤー
韓国・台湾・香港・中国動画満載英字版 こちら
日本ドラマなら
こちら からどうぞ!
♫ ♪  寿司と天ぷらは立ち食いで食え!
生物の開封後はお早めにお召し上がりください。
動画はお早めに観る事が宜しいかと!!
  ♫ ♪

**************************************************

真田家の家紋「六連銭」通称六文銭は三途の川の渡し賃。 信州上田市「真田日本一の兵(さなだひのもといちのつわもの)」と呼ばれた! 真田家の裏紋:結雁金(むすびかりがね)・雁金(かりがね)
 image31.gif
月の予約状況・お知らせ・暦・行事 常時更新up

鶏が集まる処に、噂のかぶらや
あり!
お近くへお越しの際にはぜひ一度お気軽にお立ち寄り下さい。
「ひと時の癒し」をお膳立て致します。

趣をそえ、心づくしのおもてなし、満足をお土産に…女将鶏鴨料理、美食細工、かぶらや

今にも消えそうな料理屋です。
スタッフに希望の光をくださりませ_(._.)_ 励ましのひと押しを!

もっと良い情報をお探しの方は下記よりどうぞ!!
  

             
 FC2動画ランキングいろいろな動画ありますよ!  
推薦型ランキング人気くる天へ   食は文化!レストラン・飲食店ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上田情報へ
信州の事ならこちらで!長野県ブログランキングへ  沢山有りビックざんす!韓国ドラマ ランキングへ  
にほんブログ村 動画紹介ブログ いろいろな動画へ  雑学ブログランキングへ 

本日もお読みくださり有り難うございます(=^0^=)
また遊びに来てください!
明日も良い一日でありますよう…。           
                                        続く…。  

  みんなの知識【ちょっと便利帳】 - きょうは何の日? 今日は何の日? ニュース - 速報 - MSN産経ニュース 動画ニュース連続再生 | NetTV-News on the Web    
  
  今日の出来事   

追記 

 
FC2動画投稿者のニックネーム:炎心・babydoll お二人のお嬢に物申す!! 2014/05/24


(韓ドラ)FC2動画:
babydoll
友人申請!?おべんちゃらでいい!!  
Koro 01 Koro 02 Koro 03 Koro 04
Koro 05 Koro 06 Koro 07 Koro 08 
Koro 09 Koro 10 Koro 11 Koro 12 
Koro 13 Koro 14 Koro 15 Koro 16 
Koro 17 Koro 18 Koro 19 Koro 20 
Koro 21 Koro 22 Koro 23 Koro 24 end
Koro 17 守銭奴呼ばわりしながらアフェリエイトリンクしている「かぶらや」からの視聴はやめて
Koro 18 守銭奴呼ばわりしながらアフェリエイトリンクしている「かぶらや」からの視聴はやめて
Koro 19 守銭奴呼ばわりしながらアフェリエイトリンクしている「かぶらや」からの視聴はやめて
Koro 20 守銭奴呼ばわりしながらアフェリエイトリンクしている「かぶらや」からの視聴はやめて
Koro 21 守銭奴呼ばわりしながらアフェリエイトリンクに余念のない「かぶらや」からの視聴はやめて
Koro 22 守銭奴呼ばわりしながらアフェリエイトリンクに余念のない「かぶらや」からの視聴はやめて


いやはや、是見よがしのタイトルがこれだ!

    

あまりお調子に乗り過ぎると削除される羽目になるぞ!!
素晴らしいぞよ、これなら削除されまい、
「守銭奴」の三文字に激怒とな!
ニックネーム:
babydoll  匿名の者が書いた事に返答しても、一人芝居してるようで…  
ベビードールのお嬢の自己紹介文を読む限り、
イライラ感あり動画UPに苦労が伺えるが、
そんなに人をつっけんどんにして楽しいかな?
人生まだ80年も生きれる者がもうちょっと心に余裕を…。

多くの人に観ては貰いたいものの勝手にパクリやリンクされてアクセスが多くならば削除され
リスクを負いながら浪費する時間は如何ばかりと察するが、
独り善がりのジレンマに苛まれて被害妄想に、挙句の果て不届きな不審者よばわりかよ?
インターネット上に存在する情報資源
URLにリンクする事が
不法行為としたらネットワークならぬわ!

良いドラマをUPしてる割には、作品で何を観て感じたか感情移入下手なようだ。
それがしが、アフェリエイトリンクとな?
駄賃代わりのアフェリエイトは興味は無い。ただ、時代劇の好きな老体じゃわい

FC2動画とは謎だらけのベールに包まれたアメリカの会社なのだ。
ビルトインされているFC2動画アフィリエイトは、FC2動画の会員になれば、
自動的に動画の共有コードに自分のIDが埋め込まれ、ロングインを供与される
仕組みなのだ!!その位分かるだろうに、
その都度をID削除する人がいるか?何ぞ手間が面倒では無いか、
アフェリエイト収益に興味が無いのは、利権に群がる
大国アメリカユダ嫌いの、それがしがの生き様からである。
アフェリエイト収益目的のサイトなら、
サイドバーにごちゃごちゃ貼りまくているだろうに、とくとごらんあれ!

自分もそうだから、みんなそうだと早合点するな!人生イロイロやで!
はよ!大人になれや

「かぶらや」は如何ぞよ!
全国に数十店の名店があるぜよ、突かれない内に削除しなはれや!
今度書く時はこれが良かろう。「鶏鴨料理 鏑矢」とな!   

関連記事
プロフィール

道宝

Author:道宝
【ロゴ:鷄が集まる意味】
信州上田市北国街道
鶏鴨料理美食細工かぶらや
家族社中へようこそ!(^o⌒*)/
『今日も良い日でありますように♪


かぶらやの由来……

『鶏料理味も世一(与一)と評判は
かぶら矢のごと鳴りひびくらむ』

                光春




参加アクセスランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上田情報へ
コスメ
ABfry RANKINGPVランキングです。カテゴリが豊富ですよ!登録サイト数 20200 PVランキング
長野県ランキング良いサイトが豊富ですよ!
にほんブログ村 料理ブログへ
推薦型ランキング人気くる天へ

今にも消えそうな料理屋です。
スタッフに希望の光をくださりませ
励ましのひと押しを! _(._.)_

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
全記事表示リンク
検索フォーム
フリーエリア






カウントダウンタイマー



HP・ブログ現在の総閲覧者サイト

ページランク 直近1分毎のアクセス数

現在総閲覧者数

FC2ブログ:12/3月より

FC2アクセスランキング
スタッフブログ8024人中 1位
FC2ブログランキング[ 動画 ]15位

鷄鴨料理かぶらや本館HP
公式更新HP:03/5月より

かぶらや公式更新HP


ココログブログ:12/8月より
seesaaブログ:12/10月より
bloggerブログ:12/6月より
ウェブリブログ:12/8月より
gooブログ:12/7月より
yahooブログ:12/6月より






♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪



鶏の内臓レバー・心臓・砂肝
下処理の仕方



上田市鷄鴨料理かぶらや
手羽先の加工細工の仕方



ブログパーツ
hiyoko6.gif動画各種50以降人気一覧


ブログパーツ
hiyoko6.gif各種50以降人気一覧




QRコード
QR