上田市鶏鴨料理かぶらや家族社中FC2ブログ

上田市をブログで発信それぞれの個性を発揮出来るか分かりませんが…(^o⌒*)/
2015 01123456789101112131415161718192021222324252627282015 03
月別アーカイブ  [ 2015年02月 ] 

≪ 前月 |  2015年02月  | 翌月 ≫

『逃亡者 おりん』(のがれものおりん) 全21話

幕府の陰謀を背景に暗殺組織「手鎖人」の一員として幾多の危険を冒してきた
女・おりんは、ある時を境に組織を脱出する。彼女は組織の刺客から命を狙われながら、
生き別れた娘を求めて旅をする…。逃げ延びる先々で人情に触れ、人として母として女として
心を取り戻していく姿を描いた大型連続時代劇
 

「闇の鎖、また一つ切りました・・・」
これぞ本格時代劇エンターテインメント!
暗殺組織から逃れ、まだ見ぬ娘を求めて修羅の道をひた走る女・おりん。
迫り来る刺客に、必殺の武器・手鎖が飛ぶ!

幕府の陰謀を背景に、過酷な運命に翻弄されるおりんが、
愛する娘を求めて旅するうちに次第に「心」を取り戻していく大河ストーリー。
時代劇の常識を破る奇抜なアクション、独自の作品ワールドに
若年・青年層も大きな反響!ネットでも話題に。
おりん役"青山倫子"に注目!セクシーな戦闘服での殺陣も話題!
共演陣には、榎木孝明、宅麻伸、梶芽衣子など、豪華ベテランが結集!

[内容解説]
権謀渦巻く江戸城。将軍は絶えず命を脅かされていた。
おりんは、八代将軍吉宗暗殺の罪を着せられ闇に葬られた父の遺志を継ぎ、
植村道悦(どうえつ)が率いる暗殺組織「手鎖人(てぐさりにん)」の一員とし て戦っていた。

だがある日、自分が道悦の野望の操り人形にされていたことに気付く。
さらに死んだと聞かされていた我が子が遠国で生きていると知らされた時、
おりんは「逃亡者(のがれもの)」となることを決意するのだった。

怒った道悦は、次々と凄腕の刺客を放ちおりんを狙う。
さらに、公儀からもお尋ね者として追われる身となる。
逃げ延びる先々で、人情に触れ、人として母として女として心を取り戻していく
おりん。 果たして、我が子との再会が果たせるのか…!?

スタッフキャスト]
出演 青山倫子 宅麻伸 梶芽衣子
左とん平 あおい輝彦 榎木孝明
ナレーション 津嘉山正種
脚本 藤井邦夫 井川公彦 尾西健一 他
監督 矢田清巳 上杉尚祺 井上泰治 他

時代劇SP 逃亡者 おりん 1
時代劇SP 逃亡者 おりん 2
時代劇SP 逃亡者 おりん 3

動画:逃亡者おりん 第01回 哀しみの母子草━前篇━

逃亡者おりん 第01回 哀しみの母子草━前篇━
逃亡者おりん 第01回 哀しみの母子草━後篇━
逃亡者おりん 第02回 哀しみの上意討ち
逃亡者おりん 第03回 哀しみの乙女恋唄
逃亡者おりん 第04回 哀紡ぐ女の里
逃亡者おりん 第05回 母が守った花嫁御寮
逃亡者おりん 第06回 雨の親子情話
逃亡者おりん 第07回 忍び草
逃亡者おりん 第08回 裏切り者の掟
逃亡者おりん 第09回 激闘!御三家の陰謀━前篇━
逃亡者おりん 第09回 激闘!御三家の陰謀━後篇━
逃亡者おりん 第10回 初恋は刀に散った
逃亡者おりん 第11回 裏切りに哭いた愛
逃亡者おりん 第12回 母子、涙の仇討ち
逃亡者おりん 第13回 伊賀・道悦の野望
逃亡者おりん 第14回 弥十郎悲しき再開
逃亡者おりん 第15回 涙の姉弟酒場
逃亡者おりん 第16回 闇を裂く柳生の剣
逃亡者おりん 第17回 母娘哀しき大和路
逃亡者おりん 第18回 争奪!姉様人形
逃亡者おりん 第19回 母と呼べぬ子 根来・前篇
逃亡者おりん 第20回 運命の対決! 根来・後篇
逃亡者おりん 第21回 江戸城大乱!明かされる陰謀━前篇━
逃亡者おりん 第21回(最終回) 江戸城大乱!明かされる陰謀━後篇━

*******************************************************
真田家の家紋「六連銭」通称六文銭は三途の川の渡し賃。
 信州上田市「真田日本一の兵(さなだひのもといちのつわもの)」と呼ばれた! 真田家の裏紋:結雁金(むすびかりがね)・雁金(かりがね)      
上田市ローカルニュース 
月の予約状況・お知らせ・暦・行事 常時更新up

鶏が集まる処に、噂のかぶらやあり!
お近くへお越しの際にはぜひ一度お気軽にお立ち寄り下さい。
「ひと時の癒し」をお膳立て致します。

趣をそえ、心づくしのおもてなし、満足をお土産に…女将鶏鴨料理、美食細工、かぶらや

本日もお読みくださり有り難うございます(=^0^=)
また遊びに来てください!
明日も良い一日でありますよう…。 


                                                                                          続く…。  
 
  今日の出来事
 みんなの知識【ちょっと便利帳】 - きょうは何の日? 今日は何の日?
 ニュース - 速報 - MSN産経ニュース 動画ニュース連続再生 | NetTV-News on the Web 上田市の天気    



今にも消えそうな料理屋です。
スタッフに希望の光をくださりませ_(._.)_

励ましのひと押しを!


もっと良い情報をお探しの方は下記よりどうぞ!!        

 沢山有りビックざんす!韓国ドラマ ランキングへ    にほんブログ村 動画紹介ブログ いろいろな動画へ    雑学ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上田情報へ  食は文化!レストラン・飲食店ブログランキングへ  
FC2動画ランキングいろいろな動画ありますよ!

02/27のツイートまとめ

DouhouKaburaya

『蒼のピアニスト』 全30話吹替え無料視聴動画 チュ・ジフン主演 http://t.co/4jseS8fJp3
02-27 09:10

『『イ・サン-正祖(チョンジョ)大王』(朝鮮王朝第22代目)無料動画 総まとめ全77話吹替え』信濃の国 上田市 鶏鴨料理(有)かぶら…|http://t.co/pWPjCEad2u #<%title> <%shorturl> <%url> <%blogname>
02-27 07:03

『2015年02月26日のつぶやき』信濃の国 上田市 鶏鴨料理(有)かぶら…|http://t.co/RGNDROjcL9
02-27 02:26

[ 2015/02/28 03:31 ] 鳴鏑のつぶやきTwitter 情報 | TB(-) | CM(-)

大映版『忠臣蔵』(1958)東宝版『忠臣蔵 花の巻・雪の巻』(1962)

長谷川一夫、市川雷蔵、勝新太郎など、日本映画史上空前絶後の
オールスターキャストで送る「忠臣蔵」映画の最高峰。播州赤穂藩・家老の
大石蔵助と権力の権下である吉良上野介の戦いを描く。

忠臣蔵 [DVD]  元禄14年3月、赤穂城主・浅野内匠頭(市川雷蔵)は
 吉良上野介(滝沢修)刃傷の罪で即日切腹。
 浅野家は断絶となるが、その翌年の12月14日、
 浅野家家老の大石内蔵助(長谷川一夫)ら47人の
 浪士たちは吉良邸に討ち入り、主君の仇を晴らす。
   ご存知「忠臣蔵」の戦後映画化作品の中でも、
 もっとも浪花節的かつ講談調で娯楽性の高い、
 華やかで大らかな大映版超大作。ここでつづられるエピソードの
 数々は、当時の日本人ならほとんど知っているであろうなじみ
 深いものばかりで、そこにはリアリティよりも虚構の伝説性こそを
 重んじる当時の風潮や、またそうした作品こそを撮り続けた
 “渡辺天皇”こと渡辺邦男監督の人情も感じられる。
 忠臣蔵映画ならではのオールスター・キャストも大いに魅力的で、
 ここでは大映在籍スターが勢ぞろい。中でもやはり市川雷蔵の
 浅野は突出して素晴らしいものがある。忠臣蔵映画のビギナーは、
 まず本作から観てみると、その大枠もつかみやすいだろう。



出演:
長谷川一夫, 市川雷蔵, 勝新太郎, 山本富士子, 京マチ子
監督: 渡辺邦男

大映版『忠臣蔵』(1958)①
大映版『忠臣蔵』(1958)②
東宝版『忠臣蔵 花の巻・雪の巻』(1962)

大石内蔵助:松本幸四郎
浅野内匠頭:加山雄三
堀部安兵衛:三橋達也
高田郡兵衛:宝田明
岡野金右衛門:夏木陽介
不破数右衛門:佐藤允
間十次郎:高島忠夫
吉田忠左衛門:河津清三郎

***********************************************

真田家の家紋「六連銭」通称六文銭は三途の川の渡し賃。 信州上田市「真田日本一の兵(さなだひのもといちのつわもの)」と呼ばれた! 真田家の裏紋:結雁金(むすびかりがね)・雁金(かりがね)
上田城跡公園の”今” ライブ 
月の予約状況・お知らせ・出来事・行事 常時更新up

鶏が集まる処に、
噂のかぶらやあり!
お近くへお越しの際にはぜひ一度お気軽にお立ち寄り下さい。
「ひと時の癒し」をお膳立て致します。

 趣をそえ、心づくしのおもてなし、満足をお土産に…女将鶏鴨料理、美食細工、かぶらや

本日もお読みくださり有り難うございます(=^0^=)
また遊びに来てください!
明日も良い一日でありますよう…。


                                         続く…。
  

今日の出来事
 みんなの知識【ちょっと便利帳】 - きょうは何の日? 今日は何の日? ニュース - 速報 - MSN産経ニュース 動画ニュース連続再生 | NetTV-News on the Web 上田市の天気    


今にも消えそうな料理屋です。
スタッフに希望の光をくださりませ_(._.)_

励ましのひと押しを!


もっと良い情報をお探しの方は下記よりどうぞ!!        

 沢山有りビックざんす!韓国ドラマ ランキングへ    にほんブログ村 動画紹介ブログ いろいろな動画へ    雑学ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上田情報へ  食は文化!レストラン・飲食店ブログランキングへ  
FC2動画ランキングいろいろな動画ありますよ!

02/26のツイートまとめ

DouhouKaburaya

『素浪人 花山大吉(すろうにん はなやまだいきち)』全104話 品川隆二/近衛十四郎 http://t.co/AyDIHi6wkP
02-26 09:15

『2015年02月25日のつぶやき』信濃の国 上田市 鶏鴨料理(有)かぶら…|http://t.co/9TkwtQtmjS
02-26 02:36

[ 2015/02/27 03:30 ] 鳴鏑のつぶやきTwitter 情報 | TB(-) | CM(-)

『尻啖え孫市 』(しりくらえまごいち) (1969)

司馬遼太郎の原作を三隅研次が映画化、
中村錦之助、栗原小巻ほか、オールスターキャストで贈る痛快時代劇。
織田信長の天下統一に「待った!」をかけた男・雑賀孫市。
彼は自分の恋した女性が本願寺の僧の妹であることを知り、信長に反旗を翻す。
 


尻啖え孫市 [DVD]  
 中村錦之助(現・萬屋錦之助)が孫市を、
 中村賀津雄が木下藤吉郎を、
 勝新太郎が織田信長を、ヒロインを栗原小巻が演じた
 痛快時代劇!主人公・雑賀孫市は、
 鉄砲を扱う傭兵集団・雑賀衆の頭目。
 京で見かけた足首の美しい女の後を追って、
 信長の領地にやってきた孫市は、
 その優れた射撃術で信長や藤吉郎の知遇となる。
 だが孫市は、自分の恋した女性が本願寺の僧の妹であることを知り、
 彼女のために信長に反旗を翻すことを決意する…。
 

 




出演:
中村錦之助, 栗原小巻, 本郷功次郎, 中村賀津雄, 志村喬  
監督: 三隅研次
 
『尻啖え孫市 』(1969)



***********************************************
真田家の家紋「六連銭」通称六文銭は三途の川の渡し賃。 信州上田市「真田日本一の兵(さなだひのもといちのつわもの)」と呼ばれた! 真田家の裏紋:結雁金(むすびかりがね)・雁金(かりがね)
上田城跡公園の”今” ライブ 
月の予約状況・お知らせ・出来事・行事 常時更新up

鶏が集まる処に、
噂のかぶらやあり!
お近くへお越しの際にはぜひ一度お気軽にお立ち寄り下さい。
「ひと時の癒し」をお膳立て致します。

 趣をそえ、心づくしのおもてなし、満足をお土産に…女将鶏鴨料理、美食細工、かぶらや

本日もお読みくださり有り難うございます(=^0^=)
また遊びに来てください!
明日も良い一日でありますよう…。


                                         続く…。
  

今日の出来事
 みんなの知識【ちょっと便利帳】 - きょうは何の日? 今日は何の日? ニュース - 速報 - MSN産経ニュース 動画ニュース連続再生 | NetTV-News on the Web 上田市の天気    


今にも消えそうな料理屋です。
スタッフに希望の光をくださりませ_(._.)_

励ましのひと押しを!


もっと良い情報をお探しの方は下記よりどうぞ!!        

 沢山有りビックざんす!韓国ドラマ ランキングへ    にほんブログ村 動画紹介ブログ いろいろな動画へ    雑学ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上田情報へ  食は文化!レストラン・飲食店ブログランキングへ  
FC2動画ランキングいろいろな動画ありますよ!

02/25のツイートまとめ

DouhouKaburaya

ココログ[人気ページ] [料理グルメ食品&スタッフ近況]ランキング1月集計 http://t.co/BImczgA3vQ
02-25 09:18

『ココログ[人気ページ] [料理グルメ食品&スタッフ近況]ランキング1月集計』信濃の国 上田市 鶏鴨料理(有)かぶら…|http://t.co/ndg1GVIOKG
02-25 08:02

『2015年02月24日のつぶやき』信濃の国 上田市 鶏鴨料理(有)かぶら…|http://t.co/L1YRGeQCth
02-25 02:26

『『三国志 Three Kingdoms』全95話吹替え(総まとめ)無料動画 中国ドラマ史上最高の超大作!』信濃の国 上田市 鶏鴨料理(有)かぶら…|http://t.co/PLdfBptLh4 #<%title> <%shorturl> <%url> <%blogname>
02-25 01:33

「游剣江湖(ゆうけんこうこ) 1話〜40話最終話 日本字幕無料動画」 http://t.co/SzJvB83ds7
02-25 00:50

「『鄭道伝(チョン・ドジョン)』大河ドラマ 2014年 全50話まとめ 無料視聴動画字幕」 http://t.co/3ySxBVlia9
02-25 00:44

「『蘭陵王』(らんりょうおう)全46話 無料視聴動画(1話〜23話)吹替え&字幕」 http://t.co/jWGAQg1f6z
02-25 00:42

「FC2ブログ[人気ページ] [グルメ食品・スタッフ近況・上田市に纏わる動画] ランキング1月集計」 http://t.co/zoMMIAviXH
02-25 00:29

[ 2015/02/26 03:30 ] 鳴鏑のつぶやきTwitter 情報 | TB(-) | CM(-)

『織田信長』 1989年『風雲児 織田信長』(1959)『織田信長 天下を取ったバカ』

織田信長 (1989年のテレビドラマ) 豪華キャストで贈る
TBS大型時代劇シリーズ。天下獲りの野望を胸に時代を
駆け抜けた男たちの姿を描く。


織田信長
 織田信長が「おおうつけ」と呼ばれていた若殿時代から
 天下人と目される有力な戦国大名の1人にまで
 成長するまでを描いた作品。

 天文17年(1548年)に起こった、信長の父、
 織田信秀と今川義元との戦いである小豆坂の戦い(第2次)から
 ストーリーが始まり、父より織田家の家督を継ぎ、
 斎藤道三をはじめとした人々との出会いを経て戦国大名として成長し、
 天下布武への道をひた走り、壮大な安土城を築城するまで
 (天正4年(1576年))を描いている。
 織田信長:渡辺謙
 徳川家康:真田広之
 濃姫:名取裕子
 ねね:かたせ梨乃
 羽柴秀吉:黒崎輝
 織田信秀:千葉真一
 平手政秀:若山富三郎
浅井久政:丹波哲郎
明智光秀:篠田三郎
浅井長政:根津甚八
朝倉義景:中条きよし
斎藤道三:松方弘樹

織田信長 (1989年のテレビドラマ)

織田信長 上巻(前)
織田信長 下巻

『風雲児 織田信長』(1959)

織田信長 天下を取ったバカ

歴史バラエティ「織田信長SP」

信長の棺 - のぶながのひつぎ


*******************************************************
真田家の家紋「六連銭」通称六文銭は三途の川の渡し賃。
 信州上田市「真田日本一の兵(さなだひのもといちのつわもの)」と呼ばれた! 真田家の裏紋:結雁金(むすびかりがね)・雁金(かりがね)      
上田市ローカルニュース 
月の予約状況・お知らせ・暦・行事 常時更新up

鶏が集まる処に、噂のかぶらやあり!
お近くへお越しの際にはぜひ一度お気軽にお立ち寄り下さい。
「ひと時の癒し」をお膳立て致します。

趣をそえ、心づくしのおもてなし、満足をお土産に…女将鶏鴨料理、美食細工、かぶらや

本日もお読みくださり有り難うございます(=^0^=)
また遊びに来てください!
明日も良い一日でありますよう…。 


                                                                                          続く…。  
 
  今日の出来事
 みんなの知識【ちょっと便利帳】 - きょうは何の日? 今日は何の日?
 ニュース - 速報 - MSN産経ニュース 動画ニュース連続再生 | NetTV-News on the Web 上田市の天気    



今にも消えそうな料理屋です。
スタッフに希望の光をくださりませ_(._.)_

励ましのひと押しを!


もっと良い情報をお探しの方は下記よりどうぞ!!        

 沢山有りビックざんす!韓国ドラマ ランキングへ    にほんブログ村 動画紹介ブログ いろいろな動画へ    雑学ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上田情報へ  食は文化!レストラン・飲食店ブログランキングへ  
FC2動画ランキングいろいろな動画ありますよ!

02/24のツイートまとめ

DouhouKaburaya

「ココログ[人気ページ] [料理グルメ食品&スタッフ近況]ランキング1月集計」 http://t.co/CS5LGMDI9l
02-24 23:52

『イ・サン-正祖(チョンジョ)大王』(朝鮮王朝第22代目)無料動画 総まとめ全77話吹替え http://t.co/3cApfJEyij
02-24 23:27

『2015年02月23日のつぶやき』信濃の国 上田市 鶏鴨料理(有)かぶら…|http://t.co/N9fpYrpuRN
02-24 02:25

[ 2015/02/25 03:36 ] 鳴鏑のつぶやきTwitter 情報 | TB(-) | CM(-)

『義経』大河ドラマ(2005年)全49話総まとめ

義経 源 義経(みなもと の よしつね、源義經)は、
         平安時代末期の武将。 

   鎌倉幕府を開いた源頼朝の異 母弟。
 仮名は九郎、実名は義經(義経)である
 平治の乱で平清盛に敗れた源義朝の愛妾・常盤御前は、
 三人の子を連れて京を逃れるが実母が平家方に
 捕らえられている事を知り、清盛に出頭する。清盛により、
 末子・牛若(後の義経)との生活を許された常盤であったが、
 清盛との関係がその正妻・時子の知るところとなり、
 常盤は清盛の元を去り、牛若は鞍馬寺に預けられる事になった。
 NHK/45分/49回
 
出演: 滝沢秀明、松平健、南原清隆、うじきつよし、伊藤淳史、 

上戸彩、石原さとみ、 稲森いずみ
原作:宮尾登美子    

貴族から武士へと政権が移り変わっていく平安末期の乱世、平家に父を殺された源氏の
源義経(滝沢秀明)は武蔵坊弁慶(松平健)などの家来を従え、
兄・頼朝(中井貴一)の下へ駆けつけて、平家打倒に多大な貢献を果たすが…。  
 

  

 

 

 

 


   年末時代劇スペシャル(日本テレビ系列)
 源義経(1991年) - 主演:野村 宏伸 源義経 役 
 



那須与一 


  動画:義経 第三十二話(再UP)  動画:弟・義経を討て ~源 頼朝・武家政権確立への決断~ 






那須与一(なすのよいち)公
那須与一の扇矢物語

その1

時は文治元年(1185)年2月18日、場所は現在の四国高松市屋島。
源氏と平家の戦いは、12世紀の話で800年以上前のことである。
ようやく、屋島も日が傾き、浦に島影も濃くおちた。
勝負は決せず、源平、互いに退く体にみえた。いや、源軍の勝ちであろう。
屋島の合戦を伝え聞いた阿波、讃岐の武者たちが、十五騎、二十騎と連れだって、源氏軍に馳せ参じた。
源氏は三百騎をこえた。平家は海に追い落とされ、根拠地を焼かれた。
しかし、平家は、それを認めたくなかった。安徳天皇と三種の神器をいただいているので、用心の上にも用心して、
海上の安全な場所に移ったにすぎない。
負けおしみである。よし、されば、緒戦は負けとしておこう。
「だが、明日は、明後日こそは」
教能が三千騎をひきいて、帰来する。それをまって決戦をいどみ、源氏を粉砕しよう。終わりよければすべてよし、
最後に笑う者が勝利者である。
「われら、負けてはおらぬぞと、源氏方に、わが軍の余裕をみせてやれるような企てはなきものか」
門脇宰相教盛が言った。
「そして、それは合戦場での余興じゃ」
平家の人々は、風流人が多かった。
「扇の的は、いかがでしょうか」
伊賀十郎兵衛家員は、ふと思いついて申しあげた。
船の上に柱をたて、扇を結びつけて、源氏の者に射させてみてはどうかというのである。
「それは面白い」
宗盛は、喜んだ。合戦は上手ではないが、こうした遊び事には、すばらしい理解を示す人である。また、
きわだった演出の才能も持っていた。

その2

義経は、全軍引きあげを命じかけて、
「あれは」
と沖の方を指さした。
一艘の小舟が、平家の船団の中から漕ぎ出してきている。赤いものを舳ちかくにかかげている。
舟は、岸から矢頃のあたりにとどまり、横むきになった。
扇である。舟棚に竿をたて、その先端に紅の地に金箔の日の丸を押した扇をつけている。舟の上には、
美しい女房が乗っていた。十八、九ばかりの、白と青の襲(かさね)をきて、紅の袴をつけた、美女であった。
美女は、陸にむかってさしまねいた。
「いかにせよというのであろうか」
義経は、後藤実基にたずねた。
「あの扇を射てみよ、というのではございませんでしょうか」
と後藤実基は言った。
「ただ、御大将が、矢頃まですすまれて、かの傾城(けいせい、美女のこと)をご覧なさろうとすれば、
御大将を射落とそうというのではありませんかな。しかし、それはそれとして、誰かに、射させるべきでありましょうな」
義経もうなずいた。
「誰か、いるか」
「上手は、いくらでもおりますが、なかでも、下野国の住人那須太郎資高(すけたか)の子、
与一宗高(よいちむねたか)こそ、身体は小柄でございますが手利きでございます」
「まこと、手練の者か。名も耳にしたことはないのう」
「空とぶ鳥に賭けをいたし、三つに二つは、必ず射落とすほどの者でございます」
「よし、呼べ」
与一は、義経の前に召し出された。
二十歳ばかりの、小柄な平凡そうな男であった。だが、一見して、弓をひくために手が長いのではないかと思われた。
「宗高、あの扇のまんなかを射て、平家の者どもに見物させよ」
与一は、驚き、思わず、扇の舟をふりかえった。扇は、上下に左右に、さかんにゆれ動いていた。
「とてものことむつかしゅうございます」

その3

与一は、ぼそぼそと言いながら、 <あんなものを射よと言うのか>
と、それを考えついた平家の者に、強い腹だちを覚えた。
「射落とせるかどうか、わかりませぬ。もし射損じましたときには、君の御傷となりましょう。誰か、
確実に射落とせる者に仰せつけください」
見物する者は面白かろう。が、これだけの観衆の中では、やる者は生命がけではないか。
「与一よ。今日まで、なんの功名もなしじゃ。親父どのに土産なしとはさびしいのう」
後藤実基が言った。
「しかし」
与一は、言いかけて、ぐっとつまった。言いにくいことをずばりと言う人だ。
「ぐずぐず申すな。鎌倉をたって西国へ向かう者どもは、義経の下知にそむくべからず。やれと言えばやれ。
それがいやなら、これより帰れ」
義経は、声を荒げた。
与一は、首をすくめた。床几に腰をおろして義経の傲然と開いた足もとを見つめて、
<そうか、死ぬほかないのだな>
派手つ気も気負いもなく、思った。
「御諚とあらば、いたしてみましょう。あたるかあたらぬかは、わかりませんが」
与一は、やはりぼそぼそとした声で言うと、一礼して退った。
「なんという、図太いことを言う奴でござりましょうか」
実基は、あきれ顔で与一を見送って、義経をふりあおいだ。
「あれなら、やりとげましょう」
与一は、黒馬に乗って、弓をもち、海にむかった。
「頑張れよ」
「祈っておるぞ」
皆が、それぞれ声をかけた。が、与一は、扇だけをみて、応えようとはしなかった。といって気負いたっている
風でもなく、またおじおそれている風にも見えなかった。この表情の乏しい青年は、晴の舞台にのぞむのに、
故里の通いなれた那須野を行くように、無感動に見えた。
無感動に見えても、彼も人である。心中では、あらゆる思いが交錯していた。
扇の的は、ゆれにゆれている。鳥ならば、飛んで行く方向があった。扇は、千変万化の動きである。汀(みぎわ)で、
沖を見、陸を見た。
平家の船は、押し並んでゆれ動いていた。陸では、味方の者たちが、くつわを並べて、与一に注視していた。
<おれの自害の見物人どもめが>
与一は、逃げだしたかった。が、逃げることはできなかった。ここで逃げて生命は助かっても、
もう世間には顔を出せなくなる。それは、死に等しい。

その4

どうせ死ぬなら、射てみてからのことである。
矢頃がすこし遠い。与一は、六間(約10.8m)ほど、海中へはいっていった。それでも扇と与一の間は、
四十間(約72m)ばかりはあった。
扇を睨みつけ、後ろ手に、矢をさぐった。三、四本のこっている。矢の細いまるみ、すべすべと磨きぬかれた
竹肌の感触が、指先に、酔わせるような感触をあたえた。
与一は、自分のこれまでの生涯、この感触一筋に生きてきたことを思った。与一は、射るべき的にむかって、
身も心ものめりこんでいく自分を感じた。
与一は、中差を軽く掴んだ。つまり、普通の矢、征矢(そや)だ。それをすて、上差の矢に掴みなおし、
取りだしたのは鏑矢(かぶらや)であった。
近くの汀に馬をたてていた武者たちの間から、悲鳴にも似たどよめきがおこった。
鏑矢は、鏑をつけている。鏑は、蕪である。蕪に似せた形のものを、中を空にして数個の孔をうがち、
矢につける。射れば、笛のような音をたてる。開戦の矢合せなどのような儀礼的な射撃に使われる。
余計な物をつけている鏑矢は、当然ながら征矢に比べれば的中率は格段におちる矢である。
矢筈を弦にかけて、的をみた。
<的がゆれているのではない。おのれがゆれている>
与一は、一瞬、目をとじ、那須の温泉神社(ゆぜんじんじゃ)に祈った。目をひらいた。すると、
風もすこし弱まり、扇のゆれもやんでいた。
無心に手が、腕が、動いた。十二束三伏の矢を、きりきりと引きしぼった。
浦は、緊迫感につつまれて、寂として声もなかった。
ひょうと放った。矢は、浦にひびく長鳴りをして飛び、扇の要ぎわを一寸ばかり残してひいふっと射切った。
矢は、海へはいった。扇は、空たかく舞いあがった。扇は虚空に、真紅をひらめかせ、
春風にひともみふたもみもまれて、海へおちた。 どうっと歓声があがった。
平家は、舟ばたを叩いて褒めたたえた。源氏は箙(えびら)をたたいてどよめいた。
歓呼の声が浦にこだまするなか、扇は、夕日に輝く海に、ただよっていた
鞍馬の遮那王(しゃなおう)こと牛若丸後の『源義経』伝説になった悲劇の若武者
第1回 運命の子第2回 我が父清盛
第3回 源氏の御曹司第4回 鞍馬の遮那王
第5回 五条の大橋第6回 我が兄頼朝
第7回 夢の都第8回 決別
第9回 義経誕生第10回 父の面影
第11回 嵐の前夜第12回 驕る平家
第13回 源氏の決起第14回 さらば奥州
第15回 兄と弟第16回 試練の時
第17回 弁慶の泣き所第18回 清盛死す
第19回 兄へ物申す 第20回 鎌倉の人質
第21回 いざ出陣第22回 宿命の上洛
第23回 九郎と義仲第24回 動乱の都
第25回 義仲最期第26回 修羅の道へ
第27回 一の谷の奇跡第28回 頼朝非情なり
第29回 母の遺言第30回 忍び寄る魔の手
第31回 飛べ屋島へ第32回 屋島の合戦
第33回 弁慶走る第34回 妹への密書
第35回 決戦·壇ノ浦第36回 源平無常
第37回 平家最後の秘密第38回 遠き鎌倉
第39回 涙の腰越状第40回 血の涙
第41回 兄弟絶縁第42回 鎌倉の陰謀
第43回 堀川夜討第44回 静よさらば
第45回 夢の行く先第46回 しずやしず
第47回 安宅の関第48回 北の王者の死
第49回 新しき国へ画質落ちる

*******************************************************
真田家の家紋「六連銭」通称六文銭は三途の川の渡し賃。
 信州上田市「真田日本一の兵(さなだひのもといちのつわもの)」と呼ばれた! 真田家の裏紋:結雁金(むすびかりがね)・雁金(かりがね)      
上田市ローカルニュース 
月の予約状況・お知らせ・暦・行事 常時更新up

鶏が集まる処に、噂のかぶらやあり!
お近くへお越しの際にはぜひ一度お気軽にお立ち寄り下さい。
「ひと時の癒し」をお膳立て致します。

趣をそえ、心づくしのおもてなし、満足をお土産に…女将鶏鴨料理、美食細工、かぶらや

本日もお読みくださり有り難うございます(=^0^=)
また遊びに来てください!
明日も良い一日でありますよう…。 


                                                                                          続く…。  
 
  今日の出来事
 みんなの知識【ちょっと便利帳】 - きょうは何の日? 今日は何の日?
 ニュース - 速報 - MSN産経ニュース 動画ニュース連続再生 | NetTV-News on the Web 上田市の天気    



今にも消えそうな料理屋です。
スタッフに希望の光をくださりませ_(._.)_

励ましのひと押しを!


もっと良い情報をお探しの方は下記よりどうぞ!!        

 沢山有りビックざんす!韓国ドラマ ランキングへ    にほんブログ村 動画紹介ブログ いろいろな動画へ    雑学ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上田情報へ  食は文化!レストラン・飲食店ブログランキングへ  
FC2動画ランキングいろいろな動画ありますよ!

『素浪人 花山大吉(すろうにん はなやまだいきち)』 36話~70話 全104話 品川隆二/近衛十四郎

素浪人月影兵庫―縄田一男監修・捕物帳傑作選 最愛の妻に死なれ、その悲しみに耐える日々を送っていた

 直参旗本の次男坊・月影兵庫。老中の秘命を受けて、
 素浪人を名乗り、東北諸藩の動向を探る旅に出た。
 奥州街道を旅する途中、古河で出会った元スリの合点の安を供に、
 行く先々で起きる事件を、
 鋭い洞察と上段霞斬りを始めとする、
 数々の極めた武芸を駆使して、解決していく。




素浪人 花山大吉(すろうにん はなやまだいきち)は、
NETテレビ(現・テレビ朝日)系列にて1969年1月4日から
1970年12月26日まで毎週土曜夜8時からの1時間枠で放映された
東映制作の連続テレビ時代劇。全104話


前番組『素浪人 月影兵庫』の続編。前作の最終話の後、一人で旅を続けていた
焼津の半次(品川隆二)が月影兵庫に瓜二つの
素浪人・花山大吉(近衛十四郎)と出会い、
再び弥次喜多珍道中の様な展開が始まる。79話からお咲(南弘子)が加わり、
レギュラーが3人になった。

『素浪人 月影兵庫』が回を追うごとに近衛と品川のコミカルなやりとりを中心に人気となり、
コメディー色を強めた事で、原作者の南條範夫より原作から逸脱していると
クレームがつけられ、「家督を継ぐため江戸に帰る」ということで一旦終了とし、
年を挟んだ翌週から「兵庫にそっくりで、兵庫よりも腕が立つ素浪人」
花山大吉(近衛十四郎)を登場させ、新番組という体裁で続行させる処置をとった。



近衛十四郎~素浪人花山大吉エンディング主題歌その1


動画:[TV時代劇] 素浪人花山大吉 第01話 「世の中上には上がいた」
「素浪人花山大吉」 全104話
「素浪人 月影兵庫」の続編としての作品
1話~13話までは、白黒、
14話から104話まではカラー放送となる。


[TV時代劇] 素浪人花山大吉 第36話 「フラれたほうがましだった」
TV時代劇] 素浪人花山大吉 第37話 「バカにかまってバカを見た」
[TV時代劇] 素浪人花山大吉 第38話 「天から小判が降ってきた」
[TV時代劇] 素浪人花山大吉 第39話 「島から悪魔が帰ってきた」
[TV時代劇] 素浪人花山大吉 第39話 「島から悪魔が帰ってきた」
[TV時代劇] 素浪人花山大吉 第41話 「頭の中身がいかれていた」
[TV時代劇] 素浪人花山大吉 第42話 「大めし喰らって弱かった」
[TV時代劇] 素浪人花山大吉 第43話 「仇討ちばなしは臭かった」
[TV時代劇] 素浪人花山大吉 第44話 「おいらの父ちゃんカモだった」
[TV時代劇] 素浪人花山大吉 第45話 「鼻をつまんで名乗っていた」
[TV時代劇] 素浪人花山大吉 第46話 「赤ちゃんお手柄立てていた」
[TV時代劇] 素浪人花山大吉 第47話 「夜になるほど強かった」
[TV時代劇] 素浪人花山大吉 第48話 「佛を背負ってモメていた」
[TV時代劇] 素浪人花山大吉 第49話 「オケラが三匹揃っていた」
[TV時代劇] 素浪人花山大吉 第50話 「シゴいた相手が悪かった」
[TV時代劇] 素浪人花山大吉 第51話 「富士のお山が知っていた」
[TV時代劇] 素浪人花山大吉 第52話 「殿さまスタコラ逃げていた」
[TV時代劇] 素浪人花山大吉 第53話 「ドカンと一発春がきた」
[TV時代劇] 素浪人花山大吉 第54話 「初恋の味は苦かった」
[TV時代劇] 素浪人花山大吉 第55話 「大酒喰らって冴えていた」
[TV時代劇] 素浪人花山大吉 第56話 「昔の美人が揃っていた」
[TV時代劇] 素浪人花山大吉 第57話 「母は異国の人だった」
[TV時代劇] 素浪人花山大吉 第58話 「先生様が一番ヘマだった」
[TV時代劇] 素浪人花山大吉 第59話 「女ごころに弱かった」
[TV時代劇] 素浪人花山大吉 第60話 「災難ひろうバカもいた」
[TV時代劇] 素浪人花山大吉 第61話 「姐ちゃんヤクザは凄かった」
[TV時代劇] 素浪人花山大吉 第62話 「あきれた病気にかかっていた」
[TV時代劇] 素浪人花山大吉 第63話 「火を噴く島に惚れていた」
[TV時代劇] 素浪人花山大吉 第64話 「三人揃ってバカだった」
[TV時代劇] 素浪人花山大吉 第65話 「南の果てでもめていた」
[TV時代劇] 素浪人花山大吉 第66話 「想い出だけが泣いていた」
[TV時代劇] 素浪人花山大吉 第67話 「伜にゃ過ぎた母だった」
[TV時代劇] 素浪人花山大吉 第68話 「道は地獄へつづいていた」
[TV時代劇] 素浪人花山大吉 第69話 「天国のおふくろが笑っていた」
[TV時代劇] 素浪人花山大吉 第70話 「味方の中に敵がいた」

関連記事:
1話~35話 36話~70話 71話~104最終話
 
*******************************************************
真田家の家紋「六連銭」通称六文銭は三途の川の渡し賃。
 信州上田市「真田日本一の兵(さなだひのもといちのつわもの)」と呼ばれた! 真田家の裏紋:結雁金(むすびかりがね)・雁金(かりがね)      
上田市ローカルニュース 
月の予約状況・お知らせ・暦・行事 常時更新up

鶏が集まる処に、噂のかぶらやあり!
お近くへお越しの際にはぜひ一度お気軽にお立ち寄り下さい。
「ひと時の癒し」をお膳立て致します。

趣をそえ、心づくしのおもてなし、満足をお土産に…女将鶏鴨料理、美食細工、かぶらや

本日もお読みくださり有り難うございます(=^0^=)
また遊びに来てください!
明日も良い一日でありますよう…。 


                                                                                          続く…。  
 
  今日の出来事
 みんなの知識【ちょっと便利帳】 - きょうは何の日? 今日は何の日?
 ニュース - 速報 - MSN産経ニュース 動画ニュース連続再生 | NetTV-News on the Web 上田市の天気    



今にも消えそうな料理屋です。
スタッフに希望の光をくださりませ_(._.)_

励ましのひと押しを!


もっと良い情報をお探しの方は下記よりどうぞ!!        

 沢山有りビックざんす!韓国ドラマ ランキングへ    にほんブログ村 動画紹介ブログ いろいろな動画へ    雑学ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上田情報へ  食は文化!レストラン・飲食店ブログランキングへ  
FC2動画ランキングいろいろな動画ありますよ!

『チョン・ウチ 田禹治』 武侠時代劇 全24話 日字幕版 韓国時代劇動画 

韓国ドラマ「田禹治」は、韓国の古典小説「田禹治伝」を
基にした武侠時代劇である


 2012年-2013年 全24話 KBS
 チャ・テヒョン&AFTERSCHOOLユイ主演のアクション時代劇。
 実在の英雄チョン・ウチの活躍を描く。
 韓国ドラマ「田禹治」は、韓国の古典小説「田禹治伝」を基にした
 武侠時代劇である。 友人から裏切られ、父のように慕っていた
 ホン・ギルドンと、恋人のホン・ムヨン(AFTERSCHOOL ユイ)を亡くし、
 復讐を図るユルド国の道士チョン・ウチの話を 描いている。

 朝鮮中期に実在した人物“チョン・ウチ”をモデルに
 描いたフュージョン時代劇を 日本初放送!
 粟島(ユルド)国最高の道術師、チョン・ウチ(チャ・テヒョン)は、

ある日ライバルのカン・リムによって恋人のムヨンを連れ去られてしまった。
ムヨンを取り戻すため朝鮮に向かい、 変身術を使いお金と女が好きな新聞記者の
イ・チ(チャ・テヒョン)を装って復讐の機会を狙う。

韓国公式HP
田禹治(チョンウチ)(NAVERニュース)

映画『チョン・ウチ 時空道士』
drama.go
全話24話 
   

動画:(チョン・ウチ) 第01話 (チョン・ウチ) 第01話
 (チョン・ウチ) 第02話 
 (チョン・ウチ) 第03話
 (チョン・ウチ) 第04話
 (チョン・ウチ) 第05話
 (チョン・ウチ) 第06話


(チョン・ウチ) 第07話
(チョン・ウチ) 第08話
(チョン・ウチ) 第09話
(チョン・ウチ) 第10話
(チョン・ウチ) 第11話
(チョン・ウチ) 第12話
(チョン・ウチ) 第13話
(チョン・ウチ) 第14話
(チョン・ウチ) 第15話
(チョン・ウチ) 第16話
(チョン・ウチ) 第17話
(チョン・ウチ) 第18話
(チョン・ウチ) 第19話
(チョン・ウチ) 第20話
(チョン・ウチ) 第21話
(チョン・ウチ) 第22話
(チョン・ウチ) 第23話
(チョン・ウチ) 第24話END

***********************************************
真田家の家紋「六連銭」通称六文銭は三途の川の渡し賃。 信州上田市「真田日本一の兵(さなだひのもといちのつわもの)」と呼ばれた! 真田家の裏紋:結雁金(むすびかりがね)・雁金(かりがね)
上田城跡公園の”今” ライブ 
月の予約状況・お知らせ・出来事・行事 常時更新up

鶏が集まる処に、
噂のかぶらやあり!
お近くへお越しの際にはぜひ一度お気軽にお立ち寄り下さい。
「ひと時の癒し」をお膳立て致します。

 趣をそえ、心づくしのおもてなし、満足をお土産に…女将鶏鴨料理、美食細工、かぶらや

本日もお読みくださり有り難うございます(=^0^=)
また遊びに来てください!
明日も良い一日でありますよう…。


                                         続く…。
  

今日の出来事
 みんなの知識【ちょっと便利帳】 - きょうは何の日? 今日は何の日? ニュース - 速報 - MSN産経ニュース 動画ニュース連続再生 | NetTV-News on the Web 上田市の天気    


今にも消えそうな料理屋です。
スタッフに希望の光をくださりませ_(._.)_

励ましのひと押しを!


もっと良い情報をお探しの方は下記よりどうぞ!!        

 沢山有りビックざんす!韓国ドラマ ランキングへ    にほんブログ村 動画紹介ブログ いろいろな動画へ    雑学ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上田情報へ  食は文化!レストラン・飲食店ブログランキングへ  
FC2動画ランキングいろいろな動画ありますよ!

02/23のツイートまとめ

DouhouKaburaya

『鼠、江戸を疾る』全9話 赤川次郎初の時代劇 http://t.co/sia0Ee9GsE
02-23 07:20

『2015年02月22日のつぶやき』信濃の国 上田市 鶏鴨料理(有)かぶら…|http://t.co/UJ1PIv4GSa
02-23 02:42

[ 2015/02/24 03:30 ] 鳴鏑のつぶやきTwitter 情報 | TB(-) | CM(-)

『花のあと』 『椿三十郎』『日本誕生』 日本映画 三本立て!!

忍ぶ恋を経て、やがて本当の幸せに目覚めていく…名作
女でありながら男顔負けの剣術の腕を持つ以登は、
一度だけ竹刀を交えた江口孫四郎に
一瞬にして恋心を抱く。しかし、以登、孫四郎ともに決まったいいなずけがおり、
以登はひそかな思いを断ち切って江戸に留学中のいいなずけの帰りを待ち続ける。
数か月後、藩命で江戸に向かった孫四郎が自ら命を絶ったという知らせが入る。
忍ぶ恋を経て、やがて本当の幸せに目覚めていく女性の
「花のあと」を見事に歌い上げている。
 
『山桜』に続く「海坂藩大全」からの映画化第二弾!!
藤沢周平の珠玉の短編小説「花のあと」を完全映画化!
  
  【キャスト】
 北川景子
 甲本雅裕
 宮尾俊太郎
 相築あきこ
 佐藤めぐみ


花のあと: 




映画「椿三十郎」 1
映画「椿三十郎」 2
映画「椿三十郎」 3
映画「椿三十郎」 4 fin

『日本誕生』
稲垣浩監督、三船敏郎ほか豪華俳優陣共演の超大作。神々の誕生、イ
ザナギ・イザナミの国造り、日本武尊と須佐之男命のふたつの物語が展開する

 


日本誕生 [東宝DVDシネマファンクラブ]   


動画:旧 ド・ラ・え・も・ん 10 「のび太の日本誕生」  動画:歴史バラエティ「聖徳太子」

日本へやってきた6人の神々(地球の真の支配者たち)

***********************************************
真田家の家紋「六連銭」通称六文銭は三途の川の渡し賃。 信州上田市「真田日本一の兵(さなだひのもといちのつわもの)」と呼ばれた! 真田家の裏紋:結雁金(むすびかりがね)・雁金(かりがね)
上田城跡公園の”今” ライブ 
月の予約状況・お知らせ・出来事・行事 常時更新up

鶏が集まる処に、
噂のかぶらやあり!
お近くへお越しの際にはぜひ一度お気軽にお立ち寄り下さい。
「ひと時の癒し」をお膳立て致します。

 趣をそえ、心づくしのおもてなし、満足をお土産に…女将鶏鴨料理、美食細工、かぶらや

本日もお読みくださり有り難うございます(=^0^=)
また遊びに来てください!
明日も良い一日でありますよう…。


                                         続く…。
  

今日の出来事
 みんなの知識【ちょっと便利帳】 - きょうは何の日? 今日は何の日? ニュース - 速報 - MSN産経ニュース 動画ニュース連続再生 | NetTV-News on the Web 上田市の天気    


今にも消えそうな料理屋です。
スタッフに希望の光をくださりませ_(._.)_

励ましのひと押しを!


もっと良い情報をお探しの方は下記よりどうぞ!!        

 沢山有りビックざんす!韓国ドラマ ランキングへ    にほんブログ村 動画紹介ブログ いろいろな動画へ    雑学ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上田情報へ  食は文化!レストラン・飲食店ブログランキングへ  
FC2動画ランキングいろいろな動画ありますよ! 

 

02/22のツイートまとめ

DouhouKaburaya

『『(王的女人 王の女たち)~もうひとつの項羽と劉邦』全32話字幕 無料視聴動画』信濃の国 上田市 鶏鴨料理(有)かぶら…|http://t.co/Dwdnq3ZuRv #<%title> <%shorturl> <%url> <%blogname>
02-22 08:05

『主君の太陽』全17話無料視聴動画字幕 http://t.co/TrbD1z2vdw
02-22 07:16

『2015年02月21日のつぶやき』信濃の国 上田市 鶏鴨料理(有)かぶら…|http://t.co/pYcCpT8grL
02-22 02:27

[ 2015/02/23 03:30 ] 鳴鏑のつぶやきTwitter 情報 | TB(-) | CM(-)

信濃の国 上田市 鶏鴨料理(有)かぶらやブログ


当ブログへお越しくだしゃりいたみいります 当ブログへお越しくだしゃりいたみいります。 
このご縁に心から感謝いたします。
これからも、幾久しく お付き合いくだしゃりませ。

2015/1/01 ~ 2015/1/31 までのランキングです
ランキングに乗るには最低 2 アクセス必要です

ページ-
『相続者たち』日本語字幕動画全20話 イ・ミンホ×パク・シネ主演の最新大ヒットドラマ2012
『許浚(ホジュン 宮廷医官への道)』 全64話 韓国最高視聴率記録 30話~64話562
『私に嘘をついてみて』 全16話吹替&字幕 カン・ジファン・ユン・ウネロマコメスター豪華初共演!355
『奇皇后(キファンフ)』日本語字幕無料動画 全50話 1話~16話342
『僕の彼女は九尾狐<クミホ>』 1話~4話 全16話 韓国ラブコメディ字幕323
トンイ(同伊)日本語字幕&吹替 全60話 1話~20話  283
韓国時代劇ドラマ「王女の男」 全24話 無料視聴動画日本語字幕版272
『風の国』 全36話まとめ 韓国時代劇無料視聴動画 吹替版242
韓国ドラマ『風の絵師』全20話 1話~10話238
『火の鳥』 韓国ドラマ吹替【全26話】大ヒット作!!170
『インス大妃(仁粋大妃)』 全60話 11話~20話 韓国歴史ドラマ字幕版163
『奇皇后(キファンフ)』 全51話まとめ(1話~最終話)吹替/日本語字幕/英字/中字無料動画144
屋根部屋の皇太子』ファンタジーラブコメディ全20話 1話から10話 FC2動画141
『剣客商売 第五シリーズ・スペシャル版』 池波正太郎の代表作 出演:藤田まこと139
『階伯(ケベク)』 全36話 1話~10話 韓国時代劇無料視聴動画吹替版131
『奇皇后(キファンフ)』日本語字幕無料動画 全50話 16話~30話125
『恋するハイエナ』 韓国ドラマ日本語字幕 【全16話】エロチックラブ・コメディ!118
ファンジニ 全24話 12話~最終話(日本語吹き替え)114
トンイ(同伊)日本語字幕&吹替全60話 21話~40話101
『雪の女王』 全16話 純愛ロマンス 無料動画 日本語字幕&吹替 94
『秋の童話』全16話 “四季恋愛シリーズ”ユン・ソクホ監督 韓国で最高視聴率42%を記録87
『朱蒙(チュモン)』【全81話】無料動画韓国大河ドラマメガヒット時代劇 !!70
根の深い木-世宗大王の誓い-全24話 1話~8話 日本語字幕&吹替 67
『亀巌(クァム)ホ・ジュン』別名『ホジュン 伝説の心医』全135話101話~最終話 2013年版リメイク作63
トンイ(同伊)日本語字幕&吹替 全60話 41話~60話 ”ドラマとして楽しみ感じる”58
『武 神』 歴史超大作 全56話 50話~56最終話 無料視聴動画吹替58
善徳(ソンドク)女王 全62話 11話~20話吹替 ダイジェストNG版56
『奇皇后(キファンフ)』 全51話まとめ(1話~最終話)吹替/日本語字幕/英字/中字無料動画56
韓国ドラマ【薯童謠(ソドンヨ)】1話~10話 無料動画日本語字幕全55話55
カテゴリ 韓国ドラマ(映画) 53
『亀巌(クァム)ホ・ジュン』別名『ホジュン 伝説の心医』全135話61話~100話 2013年版リメイク作47
『大王の夢』全70話英字幕版 51話~60話日字幕版 韓国時代劇動画 45
『太陽を抱く月』 第20話総まとめ 吹替版・日本語字幕・英語字幕版 韓国時代劇無料動画44
韓国時代劇動画情報のおすすめ43
『後宮の秘密』 『黄真伊』『四月の雪』他 韓国官能映画 字幕なし 観て楽しむなら理解できるかも!?43
『鬼平犯科帳スペシャル』 シリーズ1~9 日本時代劇動画43
『僕の彼女は九尾狐<クミホ>』全16話 吹替え/字幕/英字『九尾狐クミホ』系ドラマ無料動画 43
イルジメ(一枝梅)20話 何度見ても楽しい!飽きない!11話~最終話42
『冬のソナタ』 全20話 一昔前の大ブーム 婦人 「年輩女性」「既婚女性」に火がつく…41
『星から来たあなた』 全21話 アジアで大人気の韓流ドラマ!話題作ロマンチック・ラブコメディ41
太王四神記 全24話 第09話~第16話 韓国ドラマ(日本語字幕)40
『鉄の王 キム・スロ』 全32話 ”鉄を持つ者が世界を征す”40
ファンジニ 全24話1話~12話(日本語吹き替え)38
馬医(馬醫:マイ/ばい:??)イ・ビョンフン監督演出 全50話 総まとめ 37
『お嬢様をお願い』 『ファントム』 『金の化身』(韓ドラ)FC2無料ドラマ動画33
『フルハウス』全16話字幕無料動画 トップスターRAIN(ピ)と人気女優ソン・ヘギョ33
キム・マンドク-美しき伝説の商人31
『トキメキ☆成均館スキャンダル』 11話~20最終話 全20話 大ヒット作!無料動画30
『ミス・リプリー』全18話字幕無料動画視聴1・2・3・4・5…話28
『大祚栄(テジョヨン)』全134話26

50以降人気一覧

本日もお読みくださり有り難うございます(=^0^=)
また遊びに来てください!
明日も良い一日でありますよう…。

                                         続く…。 
[ 2015/02/22 07:06 ] ブログ・キーワード他,信州上田市 | TB(-) | CM(-)

02/21のツイートまとめ

DouhouKaburaya

『『独眼龍政宗』大河ドラマ全50話(総まとめ)奥羽の暴れん坊! 時代劇の復活兆し…』信濃の国 上田市 鶏鴨料理(有)かぶら…|http://t.co/rpewtzaSOO #<%title> <%shorturl> <%url> <%blogname>
02-21 08:06

『2015年02月20日のつぶやき』信濃の国 上田市 鶏鴨料理(有)かぶら…|http://t.co/ubzb6MuxlF
02-21 02:30

[ 2015/02/22 03:30 ] 鳴鏑のつぶやきTwitter 情報 | TB(-) | CM(-)

『蘭陵王』(らんりょうおう)全46話 無料視聴動画(24話~46話)吹替え&字幕

その美しさに魅了され、その世界観に圧倒される!
   ドラマの枠を超えた、美しすぎる超大型時代劇
  
『蘭陵王』(らんりょうおう)全46話
 アジア中で大ヒット! ! ドラマの枠を超えた、
 美しすぎる超大型時代劇の誕生! !
 斬新な世界観や、色彩、そして美しい
 映像美&世界観で描かれる
 ドラマの枠を超えたハイ・クオリティな超大作が誕生した! !


 【CAST】
 ウィリアム・フォン「王の後宮」
 アリエル・リン「イタズラなKiss~惡作劇之吻~」
 「イタズラな恋愛白書~In Time With You~」
 ダニエル・チャン「王子様の条件
 ~Queen Loves Diamonds~」
 ジョージ・フー「ハヤテのごとく」




美しすぎる美男子俳優陣! !
蘭陵王といえば、中国では美男子の代名詞。
そんな蘭陵王役を射止めたのは
中国大陸No.1美男子の呼び声高いの「王の後宮」「美人心計」のウィリアム・フォン!
そして、蘭陵王と対立する強情な周の王子を演じたのは、
ウィリアム・フォンに負けない美貌を持ち、
香港音楽界で20世紀末に超人気アイドルとして活躍したダニエル・チャン!
他にも、「ハヤテのごとく」のジョージ・フーなど、脇を固める俳優陣も見逃せない!

【STORY】
西暦600年頃の中国南北朝時代。北朝では戦乱が続いていた。
その中で、北斉の皇族であり、美しさ故に戦いに赴く際には
仮面をつけている不敗戦神・蘭陵王がいた。
蘭陵王は宿敵・北周との交戦中、ひょんなことで北斉と北周の国境線上の
仙人の村に迷い込んだ。その村の舞女で予知能力を持つ祖母に育てられた
楊雪舞と出会い、惹かれていくのだが…。








蘭陵王 日本語吹替え版 24話
蘭陵王 日本語吹替え版 25話
蘭陵王 日本語吹替え版 26話
蘭陵王 日本語吹替え版 27話
蘭陵王 日本語吹替え版 28話
蘭陵王 日本語吹替え版 29話
蘭陵王 日本語吹替え版 30話
蘭陵王 日本語吹替え版 31話
蘭陵王 日本語吹替え版 32話
蘭陵王 日本語吹替え版 33話
蘭陵王 日本語吹替え版 34話
蘭陵王 日本語吹替え版 35話

動画:蘭陵王 日本語吹替え版 36話 

蘭陵王 日本語吹替え版 36話
蘭陵王 日本語吹替え版 37話
蘭陵王 日本語吹替え版 38話
蘭陵王 日本語吹替え版 39話
蘭陵王 日本語吹替え版 40話
蘭陵王 日本語吹替え版 41話
蘭陵王 日本語吹替え版 42話
蘭陵王 日本語吹替え版 43話
蘭陵王 日本語吹替え版 44話
蘭陵王 日本語吹替え版 45話
蘭陵王 日本語吹替え版 46話(最終回)

動画:蘭陵王 日本語吹替え版 46話(最終回)

 
Dailymotion 蘭陵王吹替え 01 02 03…
FC2動画::
蘭陵王日本語吹替え版 1話~46話
『蘭陵王』(らんりょうおう)全46話 無料視聴動画吹替え&字幕
(1話~23話) (24話~46話)

**************************************************
 
真田家の家紋「六連銭」通称六文銭は三途の川の渡し賃。 信州上田市「真田日本一の兵(さなだひのもといちのつわもの)」と呼ばれた! 真田家の裏紋:結雁金(むすびかりがね)・雁金(かりがね)      
上田市ローカルニュース 


月の予約状況・お知らせ・暦・行事 常時更新up

鶏が集まる処に、
噂のかぶらやあり!
お近くへお越しの際にはぜひ一度お気軽にお立ち寄り下さい。
「ひと時の癒し」をお膳立て致します。

  趣をそえ、心づくしのおもてなし、満足をお土産に…
女将鶏鴨料理、美食細工、かぶらや

  本日もお読みくださり有り難うございます(=^0^=)
    また遊びに来てください!
      明日も良い一日でありますよう…。           
                                         続く…。   
 今日の出来事  
 
みんなの知識【ちょっと便利帳】 - きょうは何の日? 今日は何の日? ニュース - 速報 - MSN産経ニュース 動画ニュース連続再生 | NetTV-News on the Web かぶらや 月の予約状況・お知らせ・暦・行事 常時更新
   


今にも消えそうな料理屋です。
    スタッフに希望の光をくださりませ_(._.)_
       励ましのひと押しを!


もっと良い情報をお探しの方は下記よりどうぞ!!


 雑学ブログランキングへ  沢山有りビックざんす!韓国ドラマ ランキングへ にほんブログ村 動画紹介ブログ いろいろな動画へ   
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上田情報へ 食は文化!レストラン・飲食店ブログランキングへ FC2動画ランキングいろいろな動画ありますよ! 

02/20のツイートまとめ

DouhouKaburaya

『『鄭道伝(チョン・ドジョン)』大河ドラマ 2014年 全50話1話~25話 無料視聴動画字幕』信濃の国 上田市 鶏鴨料理(有)かぶら…|http://t.co/I9nXDJOmmV #<%title> <%shorturl> <%url> <%blogname>
02-20 08:04

『(王的女人 王の女たち)~もうひとつの項羽と劉邦』全32話字幕 無料視聴動画 http://t.co/udHxDdcx4Q
02-20 07:14

『2015年02月19日のつぶやき』信濃の国 上田市 鶏鴨料理(有)かぶら…|http://t.co/sQcTZ7Zxlh
02-20 02:38

[ 2015/02/21 03:32 ] 鳴鏑のつぶやきTwitter 情報 | TB(-) | CM(-)

『サンドゥ 学校へ行こう』全16話 無料視聴動画 吹替え

金持ちのマダムからだましとったお金で病弱な娘の
入院費を支払う未婚の父。
そんな彼には15年想い続けている女性がいた…。


サンドゥ 学校へ行こう
  【ストーリー】
  2003年、ソウルの一角に暮らす27歳の男、
 チャ・サンドゥ(ピ)は未婚の父で7歳の娘がいる。
 職業は若いツバメ、有閑マダムを誘惑して
 金をだましとることを仕事としているが、
 1年の3分の2を病院で過ごす娘の治療費に
 注ぎ込んでいるため、ビンボー暮らしを強いられている。
 彼は幼いころ、交通事故で両親と死別して叔父のもとで育つが、
 10歳で子供のいない金持ちの養子になる。やりたい事は
 何でもできる、本当に夢のような時代を送るものの
それも8年で終止符を打つ。高校生になった彼は恋する女の子のために
人を殴って脳死状態(後に回復する)に陥れてしまう。
この事件で高校を中退、少年院へ送られる。さらに、養子の縁まで切られてしまう。
そんな彼を支えているのは、運命的な出会いから彼の心を支配しつづける
チェ・ウンファン(コン・ヒョジン)という女性と、チャ・ポリ(ソン・ミンジュ)という娘の愛。
彼が薬を飲む衝動や川に飛び降りたい衝動に駆られるたびに、2人の愛は彼を引き止める…。

《出演》 ピ(RAIN)、コン・ヒョジン、イ・ドンゴン、ホン・スヒョン、ソン・ミンジュ

動画:【韓国ドラマ】サンドゥ 学校へ行こう 01話(吹替)

【韓国ドラマ】サンドゥ 学校へ行こう 01話(吹替)
【韓国ドラマ】サンドゥ 学校へ行こう 02話(吹替)
【韓国ドラマ】サンドゥ 学校へ行こう 03話(吹替)
【韓国ドラマ】サンドゥ 学校へ行こう 04話(吹替)
【韓国ドラマ】サンドゥ 学校へ行こう 05話(吹替)
【韓国ドラマ】サンドゥ 学校へ行こう 06話(吹替)
【韓国ドラマ】サンドゥ 学校へ行こう 07話(吹替)
【韓国ドラマ】サンドゥ 学校へ行こう 08話(吹替)
【韓国ドラマ】サンドゥ 学校へ行こう 09話(吹替)
【韓国ドラマ】サンドゥ 学校へ行こう 10話(吹替)
【韓国ドラマ】サンドゥ 学校へ行こう 11話(吹替)
【韓国ドラマ】サンドゥ 学校へ行こう 12話(吹替)
【韓国ドラマ】サンドゥ 学校へ行こう 13話(吹替)
【韓国ドラマ】サンドゥ 学校へ行こう 14話(吹替)
【韓国ドラマ】サンドゥ 学校へ行こう 15話(吹替)
【韓国ドラマ】サンドゥ 学校へ行こう 16話(最終話)(吹替)


*******************************************************
真田家の家紋「六連銭」通称六文銭は三途の川の渡し賃。
 信州上田市「真田日本一の兵(さなだひのもといちのつわもの)」と呼ばれた! 真田家の裏紋:結雁金(むすびかりがね)・雁金(かりがね)      
上田市ローカルニュース 
月の予約状況・お知らせ・暦・行事 常時更新up

鶏が集まる処に、噂のかぶらやあり!
お近くへお越しの際にはぜひ一度お気軽にお立ち寄り下さい。
「ひと時の癒し」をお膳立て致します。

趣をそえ、心づくしのおもてなし、満足をお土産に…女将鶏鴨料理、美食細工、かぶらや

本日もお読みくださり有り難うございます(=^0^=)
また遊びに来てください!
明日も良い一日でありますよう…。 


                                                                                          続く…。  
 
  今日の出来事
 みんなの知識【ちょっと便利帳】 - きょうは何の日? 今日は何の日?
 ニュース - 速報 - MSN産経ニュース 動画ニュース連続再生 | NetTV-News on the Web 上田市の天気    



今にも消えそうな料理屋です。
スタッフに希望の光をくださりませ_(._.)_

励ましのひと押しを!


もっと良い情報をお探しの方は下記よりどうぞ!!        

 沢山有りビックざんす!韓国ドラマ ランキングへ    にほんブログ村 動画紹介ブログ いろいろな動画へ    雑学ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上田情報へ  食は文化!レストラン・飲食店ブログランキングへ  
FC2動画ランキングいろいろな動画ありますよ!

02/19のツイートまとめ

DouhouKaburaya

『『犬とオオカミの時間』 無料視聴動画 全16話吹替え』信濃の国 上田市 鶏鴨料理(有)かぶら…|http://t.co/Dt1VH8TUCl #<%title> <%shorturl> <%url> <%blogname>
02-19 08:03

『独眼龍政宗』大河ドラマ全50話(総まとめ)奥羽の暴れん坊! 時代劇の復活兆し… http://t.co/8C4dQuh2VS
02-19 07:08

『2015年02月18日のつぶやき』信濃の国 上田市 鶏鴨料理(有)かぶら…|http://t.co/UDOIDrEJVt
02-19 02:26

[ 2015/02/20 03:38 ] 鳴鏑のつぶやきTwitter 情報 | TB(-) | CM(-)

游剣江湖(ゆうけんこうこ) 1話~40話最終話 日本字幕無料動画

金庸や古龍と並ぶ三大武侠小説家のひとりである梁羽生原作、
チェン・ロン主演による武侠アクションドラマシリーズ。
死の淵から舞い戻り、運命に翻弄されながらも義と愛を
貫こうとする熱き男の姿を描く。

游剣江湖(ゆうけんこうこ)  『射鵰英雄伝』『神鵰侠侶』の金庸(きんよう)、
 『大旗英雄伝』『楚留香』の古龍(こりゅう)と並ぶ
 三大武侠小説家のひとり、梁羽生(りょう・うせい)原作!
 
 
 香港・中国合作の超大型武侠アクションドラマ!!


 2006年・香港、中国

 【キャスト】チェン・ロン ソニア・クオック ケニー・ホー
 タミー・チェン リー・チェン サニー・チャン
 リー・ジエンチュン リー・ティンチャン

 【スタッフ】
 原作:梁羽生
 監督:リウ・シャオピン



主演を務めるのは、ドラマ作品を中心に中国で活躍するチェン・ロン。
悲劇のヒロインを演じる香港の美人女優ソニア・クオックや、
主人公・孟元超に尽くす天真爛漫な女の子役を演じる台湾の人気アイドル タミー・チェンなど、
豪華なキャストが中華圏で大きな話題を呼んだ。
壮大な物語に相応しい、スケール感のある映像は武侠ドラマの見所のひとつ。
もちろん本作でも、多くの名勝でロケを敢行している。中でも四川省成都の西嶺雪山は、
一年中残る雪が陽の光を浴びてきらめく姿が美しく、
“詩聖”杜甫も賞賛を惜しまなかったと言われている絶景だ。
死の淵から舞い戻り、運命に翻弄されながらも義と愛を貫くため敵に立ち向かう男の、
激闘と悲恋と愛憎に彩られた物語。武侠ドラマの真髄が堪能できる傑作


パンドラTV: 游江湖(ゆうけんこうこ) 1話~40話最終話 日本字幕無料動画


動画:皇帝 李世民-第01話 皇帝 李世民-第01話
 皇帝 李世民 第02話
 皇帝 李世民~第03話
 皇帝 李世民~第04話
 皇帝 李世民~第05話
 皇帝 李世民~第06話



皇帝 李世民~第07話
皇帝 李世民~第08話
皇帝 李世民~第09話
皇帝 李世民~第10話
皇帝 李世民~第11話字幕無
皇帝 李世民~第12話
皇帝 李世民~第13話
皇帝 李世民~第14話字幕無
皇帝 李世民~第15話字幕無
皇帝 李世民~第16話
皇帝 李世民~第17話字幕無
皇帝 李世民~第18話字幕無
皇帝 李世民~第19話
皇帝 李世民~第20話
皇帝 李世民~第21話
皇帝 李世民~第22話
皇帝 李世民~第23話
皇帝 李世民~第24話
皇帝 李世民~第25話
皇帝 李世民~第26話
皇帝 李世民~第27話
皇帝 李世民~第28話
皇帝 李世民~第29話
皇帝 李世民~第30話
皇帝 李世民~第31話
皇帝 李世民~第32話
皇帝 李世民~第33話
皇帝 李世民~第34話
皇帝 李世民~第35話
皇帝 李世民~第36話
皇帝 李世民~第37話
皇帝 李世民~第38話
皇帝 李世民~第39話
皇帝 李世民~第40話
皇帝 李世民~第41話字幕無
皇帝 李世民~第42話字幕無
皇帝 李世民~第43話字幕無
皇帝 李世民~第44話字幕無
皇帝 李世民~第45話字幕無
皇帝 李世民~第46話字幕無
皇帝 李世民~第47話字幕無  
皇帝 李世民~第48話字幕無
皇帝 李世民~第49話字幕無
皇帝 李世民~第50話字幕無 

***********************************************
真田家の家紋「六連銭」通称六文銭は三途の川の渡し賃。 信州上田市「真田日本一の兵(さなだひのもといちのつわもの)」と呼ばれた! 真田家の裏紋:結雁金(むすびかりがね)・雁金(かりがね)
上田城跡公園の”今” ライブ 
月の予約状況・お知らせ・出来事・行事 常時更新up

鶏が集まる処に、
噂のかぶらやあり!
お近くへお越しの際にはぜひ一度お気軽にお立ち寄り下さい。
「ひと時の癒し」をお膳立て致します。

 趣をそえ、心づくしのおもてなし、満足をお土産に…女将鶏鴨料理、美食細工、かぶらや

本日もお読みくださり有り難うございます(=^0^=)
また遊びに来てください!
明日も良い一日でありますよう…。


                                         続く…。
  

今日の出来事
 みんなの知識【ちょっと便利帳】 - きょうは何の日? 今日は何の日? ニュース - 速報 - MSN産経ニュース 動画ニュース連続再生 | NetTV-News on the Web 上田市の天気    


今にも消えそうな料理屋です。
スタッフに希望の光をくださりませ_(._.)_

励ましのひと押しを!


もっと良い情報をお探しの方は下記よりどうぞ!!        

 沢山有りビックざんす!韓国ドラマ ランキングへ    にほんブログ村 動画紹介ブログ いろいろな動画へ    雑学ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上田情報へ  食は文化!レストラン・飲食店ブログランキングへ  
FC2動画ランキングいろいろな動画ありますよ!



02/18のツイートまとめ

DouhouKaburaya

『『大祚榮(テジョヨン)』 全134話 字幕無料動画 総まとめ』信濃の国 上田市 鶏鴨料理(有)かぶら…|http://t.co/5pJND7zbGR #<%title> <%shorturl> <%url> <%blogname>
02-18 09:02

『2015年02月17日のつぶやき』信濃の国 上田市 鶏鴨料理(有)かぶら…|http://t.co/JoFl9qTMM5
02-18 02:27

[ 2015/02/19 03:30 ] 鳴鏑のつぶやきTwitter 情報 | TB(-) | CM(-)

『生まれる。』 TBSテレビ全10話 人と人の絆を問いかけるヒューマンドラマ

母が51歳で妊娠した、そのとき家族は…。
命、そして人と人の絆を問いかけるヒューマンドラマ

生まれる。 編集プロダクションでアシスタントとして働く林田家の長女、
愛美(堀北真希)は、ある日、憧れの上司・国木(戸田恵子)から、
高齢出産をテーマにした特集を手がけるよう命じられる。
そんな中、愛美の父・新平(三宅裕司)が突然の発作で
この世を去ってしまう。さらに、母・愛子(田中美佐子)は
思いがけぬ妊娠に気付き、愛美ら子どもたちに伝えられず、
ひとり悩んでいた。産むことを決めた母に対し、
高齢出産のリスクや自分たちの生活の変化に
戸惑う姉妹たちは反対する。
しかし、やがて次男で大学生の浩二が賛成し、また、
愛美も母の決意を少しずつ受け止めるようになる。
長男でデザイナーの太一(大倉忠義)、高校生の次女・美子(竹富聖花)らも、
家族や周囲との関係、また自分の生き方に悩みながらも、ひとつの新しい命に向き合ってゆく…

金曜ドラマ「生まれる。」 | TBSテレビ

【キャスト】

堀北真希 大倉忠義(関ジャニ∞) ・ 中島健人ジャニーズJr.) 竹富聖花 
西村知美 鈴木亮平 ・ 酒井若菜  戸田恵子  大杉 漣 ・ 田中美佐子




「生まれる。」 第1話
生まれる。 第2話
生まれる。 第3話
生まれる。 第4話
「生まれる。」 第5話
生まれる。 第6話
生まれる。第7話
生まれる。第8話
生まれる。 第9話
[終] 「生まれる。」 最終話

***********************************************
真田家の家紋「六連銭」通称六文銭は三途の川の渡し賃。 信州上田市「真田日本一の兵(さなだひのもといちのつわもの)」と呼ばれた! 真田家の裏紋:結雁金(むすびかりがね)・雁金(かりがね)
上田城跡公園の”今” ライブ 
月の予約状況・お知らせ・出来事・行事 常時更新up

鶏が集まる処に、
噂のかぶらやあり!
お近くへお越しの際にはぜひ一度お気軽にお立ち寄り下さい。
「ひと時の癒し」をお膳立て致します。

 趣をそえ、心づくしのおもてなし、満足をお土産に…女将鶏鴨料理、美食細工、かぶらや

本日もお読みくださり有り難うございます(=^0^=)
また遊びに来てください!
明日も良い一日でありますよう…。


                                         続く…。
  

今日の出来事
 みんなの知識【ちょっと便利帳】 - きょうは何の日? 今日は何の日? ニュース - 速報 - MSN産経ニュース 動画ニュース連続再生 | NetTV-News on the Web 上田市の天気    


今にも消えそうな料理屋です。
スタッフに希望の光をくださりませ_(._.)_

励ましのひと押しを!


もっと良い情報をお探しの方は下記よりどうぞ!!        

 沢山有りビックざんす!韓国ドラマ ランキングへ    にほんブログ村 動画紹介ブログ いろいろな動画へ    雑学ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上田情報へ  食は文化!レストラン・飲食店ブログランキングへ  
FC2動画ランキングいろいろな動画ありますよ!

02/17のツイートまとめ

DouhouKaburaya

『『大江戸捜査網2015~隠密同心、悪を斬る!』新春ワイド時代劇 1・2部』信濃の国 上田市 鶏鴨料理(有)かぶら…|http://t.co/akmTqZPEsq #<%title> <%shorturl> <%url> <%blogname>
02-17 08:06

『鄭道伝(チョン・ドジョン)』大河ドラマ 2014年 全50話1話~25話 無料視聴動画字幕 http://t.co/9WGfYb4z0z
02-17 07:04

『2015年02月16日のつぶやき』信濃の国 上田市 鶏鴨料理(有)かぶら…|http://t.co/FbscL7L2IZ
02-17 02:30

[ 2015/02/18 03:31 ] 鳴鏑のつぶやきTwitter 情報 | TB(-) | CM(-)

『帝王の娘、手白香(ス・ペクヒャン)』1話~25話 全108話無料動画字幕/英字/中字

武寧王の娘、守百香の一代記を描いた時代劇!
『帝王の娘、手白香(ス・ペクヒャン)』 
 百済の武寧王の娘である手白香の一代記を
 扱った時代劇で彼女を取り巻く波乱万丈な家族史や、
 すさまじい愛の物語を描くドラマ。 
 
 武寧王とチェファの間に生まれた姫であるが、
 両親の行き違いのために伽耶国に逃れた母親の下で
 ソルナンと名付けられて平凡に育つ。しかし、
 父親違いの妹ソルヒの奸計によって本名と身分を
 盗まれてしまうのだが・・・。
 冷徹な百済国の太子、ミョンノン役を演じたチョ・ヒョンジェの
10年ぶりのMBC復帰作でも話題に!放送年:2013年
監督/演出:イ・サンヨプ(「光と影」、「まだ結婚したい女」など演出)
脚本:ファン・ジニョン(映画「双花店」の脚色)
出演者:ソ・ヒョンジン、ソウ、チョ・ヒョンジェ、チョン・テス、イ・ジェリョン

おすすめ度
bdstar1.gifbdstar3.gifbdstar2.gifbdstar1.gif 


02_1.jpg私といっしょに地獄へ行こう! 
ソルナン(ソ・ヒョンジン)はソルヒ(ソウ)に刀を向けながら泣き叫ぶ、
チェファ(ミョン・セビン)は下腹を触って幸せなほほ笑みをして、
ユン(イ・ジェリョン)は血なまぐさい戦場で孤軍奮闘する。
チェファの夢の中,もうもうと立ち込めた霧の中でユンはよろいを
着飾ってトンソン王(チョン・チャン) 前にひれふして、
トンソンは意味深長なほほ笑みをたたえてユンを迎えるのに…。

 
帝王の娘、手白香(ス・ペクヒャン)

動画:#1 
#1 #2 #3 #4 #5 #6 #7 #8 #9 #11  #12 #13
003 004 005 006 007 008 010 011 012 013 014015 016 017
#14  #15  #16  #17  #18 #19 #20 #22 #23 #25   



bigfm816殿に友人申請
HD Korean drama Emperor's Daughter, Soo Baek Hyang Episode 1
HD Korean drama Emperor's Daughter, Soo Baek Hyang Episode 2
HD Korean drama Emperor's Daughter, Soo Baek Hyang Episode 3
HD Korean drama Emperor's Daughter, Soo Baek Hyang Episode 5
HD Korean drama Emperor's Daughter, Soo Baek Hyang Episode 6
HD Korean drama Emperor's Daughter, Soo Baek Hyang Episode 7
HD Korean drama Emperor's Daughter, Soo Baek Hyang Episode 8
HD Korean drama Emperor's Daughter, Soo Baek Hyang Episode 9  

 
HD Korean drama Emperor's Daughter, Soo Baek Hyang Episode 10
HD Korean drama Emperor's Daughter, Soo Baek Hyang Episode 11
HD Korean drama Emperor's Daughter, Soo Baek Hyang Episode 12
HD Korean drama Emperor's Daughter, Soo Baek Hyang Episode 13
HD Korean drama Emperor's Daughter, Soo Baek Hyang Episode 14
HD Korean drama Emperor's Daughter, Soo Baek Hyang Episode 15
HD Korean drama Emperor's Daughter, Soo Baek Hyang Episode 16
HD Korean drama Emperor's Daughter, Soo Baek Hyang Episode 17
HD Korean drama Emperor's Daughter, Soo Baek Hyang Episode 18
HD Korean drama Emperor's Daughter, Soo Baek Hyang Episode 19
HD Korean drama Emperor's Daughter, Soo Baek Hyang Episode 20
HD Korean drama Emperor's Daughter, Soo Baek Hyang Episode 21
HD Korean drama Emperor's Daughter, Soo Baek Hyang Episode 22
HD Korean drama Emperor's Daughter, Soo Baek Hyang Episode 23
HD Korean drama Emperor's Daughter, Soo Baek Hyang Episode 24
HD Korean drama Emperor's Daughter, Soo Baek Hyang Episode 25
HD Korean drama Emperor's Daughter, Soo Baek Hyang Episode 26
HD Korean drama Emperor's Daughter, Soo Baek Hyang Episode 27
HD Korean drama Emperor's Daughter, Soo Baek Hyang Episode 28
HD Korean drama Emperor's Daughter, Soo Baek Hyang Episode 29
HD Korean drama Emperor's Daughter, Soo Baek Hyang Episode 30


dramago:
全108話無料英字
王の娘蘇ペク郷エピソード1
王の娘蘇ペク郷エピソード2
王の娘蘇ペク郷エピソード3
王の娘蘇ペク郷エピソード4
王の娘蘇ペク郷エピソード5

王の娘蘇ペク郷エピソード6
王の娘蘇ペク郷エピソード7
王の娘蘇ペク郷エピソード8
王の娘蘇ペク郷エピソード9
王の娘蘇ペク春香第10話


王の娘蘇ペク春香第11話

王の娘蘇ペク春香第12話
王の娘蘇ペク春香第13話
王の娘蘇ペク春香第14話 
王の娘蘇ペク春香第15話 
王の娘蘇ペク春香第16話
王の娘蘇ペク郷エピソード17
王の娘蘇ペク春香第18話

王の娘蘇ペク春香第19話

王の娘蘇ペク郷エピソード20

王の娘蘇ペク郷エピソード21

王の娘蘇ペク郷エピソード22
王の娘蘇ペク郷エピソード23
王の娘蘇ペク郷エピソード24
王の娘蘇ペク郷エピソード25

王の娘蘇ペク郷エピソード26
王の娘蘇ペク郷エピソード27 
王の娘蘇ペク郷エピソード28
王の娘蘇ペク郷エピソード29
王の娘蘇ペク郷エピソード30

王の娘蘇ペク郷エピソード31
王の娘蘇ペク郷エピソード32
王の娘蘇ペク郷エピソード33
王の娘蘇ペク郷エピソード34
王の娘蘇ペク郷エピソード35
王の娘蘇ペク郷エピソード36

King's Daughter Su Baek Hyang Episode 37
King's Daughter Su Baek Hyang Episode 38
King's Daughter Su Baek Hyang Episode 39
King's Daughter Su Baek Hyang Episode 40

King's Daughter Su Baek Hyang Episode 41
King's Daughter Su Baek Hyang Episode 42
King's Daughter Su Baek Hyang Episode 43
King's Daughter Su Baek Hyang Episode 44
King's Daughter Su Baek Hyang Episode 45
King's Daughter Su Baek Hyang Episode 46
King's Daughter Su Baek Hyang Episode 47
King's Daughter Su Baek Hyang Episode 48
King's Daughter Su Baek Hyang Episode 49
King's Daughter Su Baek Hyang Episode 50

King's Daughter Su Baek Hyang Episode 51
King's Daughter Su Baek Hyang Episode 52
King's Daughter Su Baek Hyang Episode 53
King's Daughter Su Baek Hyang Episode 54
King's Daughter Su Baek Hyang Episode 55 
King's Daughter Su Baek Hyang Episode 56
King's Daughter Su Baek Hyang Episode 57

King's Daughter Su Baek Hyang Episode 58

王の娘蘇ペク郷エピソード59~108  
関連記事:1話~25話)(26話~50話)(51話~75話)(75話~90話)(91話~108話完) 
土豆网王の娘蘇ペク郷 全108話無料中字

------------------------------------------------------------
真田家の家紋「六連銭」通称六文銭は三途の川の渡し賃。 信州上田市「真田日本一の兵(さなだひのもといちのつわもの)」と呼ばれた! 真田家の裏紋:結雁金(むすびかりがね)・雁金(かりがね) 
東虎口櫓門を潜ると本丸!クリックで信州上田真田ロマンへ 
月の予約状況・お知らせ・暦・行事 常時更新up

鶏が集まる処に、
噂のかぶらやあり!
お近くへお越しの際にはぜひ一度お気軽にお立ち寄り下さい。
「ひと時の癒し」をお膳立て致します。

趣をそえ、心づくしのおもてなし、満足をお土産に…
女将鶏鴨料理、美食細工、かぶらや

今にも消えそうな料理屋です。
スタッフに希望の光をくださりませ
_(._.)_ 励ましのひと押しを!

もっと良い情報をお探しの方は下記よりどうぞ!!
 

        FC2動画ランキングいろいろな動画ありますよ!   長野県ランキング良いサイトが豊富ですよ!
       推薦型ランキング人気くる天へ   食は文化!レストラン・飲食店ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上田情報へ
信州の事ならこちらで!長野県ブログランキングへ 沢山有りビックざんす!韓国ドラマ ランキングへ にほんブログ村 動画紹介ブログ いろいろな動画へ 雑学ブログランキングへ

本日もお読みくださり有り難うございます(=^0^=)
また遊びに来てください!
明日も良い一日でありますよう…。


                                         続く…。 
みんなの知識【ちょっと便利帳】 - きょうは何の日? 今日は何の日? ニュース - 速報 - MSN産経ニュース 動画ニュース連続再生 | NetTV-News on the Web  

02/16のツイートまとめ

DouhouKaburaya

『『ファンタスティックカップル』全16話吹替え 無料視聴動画』信濃の国 上田市 鶏鴨料理(有)かぶら…|http://t.co/2H5YFqzIyt #<%title> <%shorturl> <%url> <%blogname>
02-16 08:02

『大江戸捜査網2015~隠密同心、悪を斬る!』新春ワイド時代劇 1・2部 http://t.co/JGIvClHIsc
02-16 08:00

『2015年02月15日のつぶやき』信濃の国 上田市 鶏鴨料理(有)かぶら…|http://t.co/kmZoo9kw7Z
02-16 02:28

[ 2015/02/17 03:31 ] 鳴鏑のつぶやきTwitter 情報 | TB(-) | CM(-)

『太平記』大河ドラマ1991年全49話総まとめ (フル無料動画) 真田広之 沢口靖子 宮沢りえ

 NHK大河ドラマ総集編DVD 太平記 "歴史の大転換期・南北朝を駆け抜けた
 室町幕府初代将軍・ 足利尊氏!
 高視聴率で話題を呼んだ伝説の大河ドラマ。

 
  【 ストーリー】
 1991年にNHKで放送された大河ドラマ。
 嘉元3年(1305)、有力な武家一族・足利家に生まれた尊氏。
 さまざまな人物との出会いの中で成長した彼は、 
 腐敗した鎌倉幕府打倒を決意。
新田義貞らとともに北条氏を滅亡へと追い込んだ。
しかし、後醍醐天皇による建武の新政への不満が多くの
武士たちから噴出。彼は天皇に背き、室町幕府を開いて、初代将軍となる。
やがて時は、朝廷が二分する、激動の“南北朝時代”へと突き進んでいくが…。
(全49回) 完全版がついにDVDで初登場!
第1回「父と子」から第7回を収録。

【スタッフ】
原作 吉川英治
脚本 池端俊策、仲倉重郎
音楽 三枝成彰
制作 高橋康夫、一柳邦久
演出 佐藤幹夫、田中賢二、榎戸崇泰、峰島総生、竹林 淳、門脇正美、尾崎充信

【キャスト】
真田広之、武田鉄矢、陣内孝則、柳葉敏郎、高嶋政伸、根津甚八
沢口靖子、宮沢りえ、後藤久美子、樋口可南子、原田美枝子、
片岡鶴太郎、大地康雄、榎木孝明、勝野 洋、柄本 明、近藤正臣、
緒形 拳、フランキー堺、片岡孝夫(現・片岡仁左衛門)ほか

騒乱の南北朝時代を武家の棟梁・足利尊氏を中心に描いたNHK大河ドラマ第1巻。
尊氏は倒幕を謀る新田義貞、楠木正成らと接触。後醍醐天皇の起こした
元弘の変の鎮圧を命じられるが、反旗を翻し京を制圧する。



http://www.tudou.com/programs/view/USl8qeginSs/
プレイリスト 全49回http://www.tudou.com/plcover/FiPY2J-Yss0/

尊氏は倒幕を謀る新田義貞、楠木正成らと接触。後醍醐天皇の起こした
元弘の変の鎮圧を命じられるが、反旗を翻し京を制圧する。
第1回「父と子」から第7回を収録
第1回「父と子」から第7回を収録
 01「父と子」 
 02「芽生え」 
 03「風雲児」 
 04「帝 ご謀反」 
 05「危うし足利家」 
 06「楠木登場」 
 07「悲恋」



鎌倉時代末期、源氏の血を継ぐ足利尊氏は、さまざまな人物との運命的な
出会いの中で成長し、腐敗した幕府打倒の決意をする。
第8回「妖霊星」から第15回を収録。
第8回「妖霊星」から第15回を収録。
 08「妖霊星」
 09「宿命の子」
 10「帝の挙兵」
 11「楠木立つ」
 12「笠置落城」
 13「攻防赤坂城」 
 14「秋霧」
 15「高氏と正成」


尊氏は倒幕を謀る新田義貞、楠木正成らと接触。後醍醐天皇の起こした
元弘の変の鎮圧を命じられるが、反旗を翻し京を制圧する。
第16回「隠岐配流」から第23回を収録。
第16回「隠岐配流」から第23回を収録。
 16「隠岐配流」
 17「決断の時」
 18「帝の脱出」
 19「人質」
 20「足利決起」 
 21「京都攻略」
 22「鎌倉炎上
 23「凱旋」


鎌倉時代末期、源氏の血を継ぐ足利尊氏は、さまざまな人物との運命的な
出会いの中で成長し、腐敗した幕府打倒の決意をする。
第24回「新政」から第27回を収録。
第24回「新政」から第27回を収録。

 24「新政」
 25「足利尊氏」
 26「恩賞の波紋」
 27「公家か武家か」 





尊氏は倒幕を謀る新田義貞、楠木正成らと接触。後醍醐天皇の起こした
元弘の変の鎮圧を命じられるが、反旗を翻し京を制圧する。
第28回「開戦前夜」から第35回を収録。
第28回「開戦前夜」から第35回を収録。 28「開戦前夜」
 29「大塔宮逮捕」
 30「悲劇の皇子」
 31「尊氏叛く」
 32「藤夜叉死す」
 33「千寿王と不知哉丸」
 34「尊氏追討」
 35「大逆転」


鎌倉時代末期、源氏の血を継ぐ足利尊氏は、さまざまな人物との運命的な
出会いの中で成長し、腐敗した幕府打倒の決意をする。
第36回「湊川の決戦」から第43回を収録。
第36回「湊川の決戦」から第43回を収録
 36 「湊川の決戦」
 37「正成自刃」 
 38「一天両帝」
 39 「顕家散る」
 40「義貞の最期」
 41「帝崩御」
 42「母の遺言」
 43「足利家の内紛」


尊氏は倒幕を謀る新田義貞、楠木正成らと接触。後醍醐天皇の起こした
元弘の変の鎮圧を命じられるが、反旗を翻し京を制圧する。
第44回「下剋上」から最終第49回を収録。
第44回「下剋上」から最終第49回を収録。 
 44「下剋上」
 45「政変」
 46「兄弟の絆」
 47「将軍の敗北」
 48「果てしなき戦い」
 49「尊氏の死」


 




関連記事: カテゴリー  [ 日本時代劇 ]
『太平記』大河ドラマ1991年全49話総まとめ (フル動画/無料動画視聴) 真田広之 沢口靖子 宮沢りえ
『真田太平記』大河ドラマ 全45話1話~23話 吹替/中字/ 無料動画視聴フルスクリーン
『八重の桜』大河ドラマ全50話 会津武士道の魂を守り抜き愛と希望の物語! ! 綾瀬はるか
『黄金の日日』全51話 市川染五郎(若き日の松本幸四郎)主演の大河ドラマ。
『風と雲と虹と』全52話 歴代大河ドラマの中で、もっとも古い平安時代を舞台にした作品
『大河ドラマ 歴代大型時代劇一覧』 第1作~第53作 日本の時代劇ファン必見!無料視聴
******************************************************* 
真田家の家紋「六連銭」通称六文銭は三途の川の渡し賃。 信州上田市「真田日本一の兵(さなだひのもといちのつわもの)」と呼ばれた! 真田家の裏紋:結雁金(むすびかりがね)・雁金(かりがね)
 image31.gif
月の予約状況・お知らせ・暦・行事 常時更新up
 
 鶏が集まる処に、噂のかぶらやあり!
 お近くへお越しの際にはぜひ一度お気軽にお立ち寄り下さい。
 「ひと時の癒し」をお膳立て致します。

 趣をそえ、心づくしのおもてなし、満足をお土産に…女将鶏鴨料理、美食細工、かぶらや

 今にも消えそうな料理屋です。
 スタッフに希望の光をくださりませ_(._.)_
励ましのひと押しを!

 もっと良い情報をお探しの方は下記よりどうぞ!!
     

  FC2動画ランキングいろいろな動画ありますよ!   長野県ランキング良いサイトが豊富ですよ! 
  推薦型ランキング人気くる天へ   食は文化!レストラン・飲食店ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上田情報へ
 沢山有りビックざんす!韓国ドラマ ランキングへ にほんブログ村 動画紹介ブログ いろいろな動画へ 雑学ブログランキングへ


本日もお読みくださり有り難うございます(=^0^=)
また遊びに来てください!
明日も良い一日でありますよう…。


                                         続く…。
 
みんなの知識【ちょっと便利帳】 - きょうは何の日? 今日は何の日? ニュース - 速報 - MSN産経ニュース 動画ニュース連続再生 | NetTV-News on the Web  

02/15のツイートまとめ

DouhouKaburaya

『『二人の王女』 中国時代劇 有料視聴動画 全45話日本吹替え』信濃の国 上田市 鶏鴨料理(有)かぶら…|http://t.co/NHoXZ8t7xP #<%title> <%shorturl> <%url> <%blogname>
02-15 08:06

『大祚榮(テジョヨン)』 全134話 字幕無料動画 総まとめ http://t.co/ozqr8nyb7z
02-15 07:42

『2015年02月14日のつぶやき』信濃の国 上田市 鶏鴨料理(有)かぶら…|http://t.co/y9OaJ5ysdQ
02-15 02:32

[ 2015/02/16 03:31 ] 鳴鏑のつぶやきTwitter 情報 | TB(-) | CM(-)

『燃ゆる呉越』全41話日本語無料/有料動画吹替え

中国史に名を残す事件「呉越之争」を元にした歴史ドラマ、
呉との戦いに敗れた越王・勾践は祖国を救うため、
呉国の王・夫差の奴隷として仕え、苦難の日々を送っていた。

『燃ゆる呉越』

『燃ゆる呉越』
 「臥薪嘗胆」、「呉越同舟」などの熟語が生まれた中国故事の
 原点になっている物語であり、古代中国の春秋時代を舞台に、
 越王・勾践(こうせん)と呉王・夫差(ふさ)の攻防を圧倒的な
 スケールで描いた歴史超大作。
 ドラマに登場する勾践をはじめ、その名家臣・范蠡(はんれい)、
 夫差がその魅力におぼれ、国を傾ける要因にもなった絶世の
 美女・西施(せいし)らは、それぞれが主人公の
 独立した物語も存在するほど、あまりにも有名な
 歴史的ヒーロー、ヒロインです。
 歴史の波に大きく揺さぶられ、
 激しく生きてゆく彼ら、彼女たち…。
 回を追うごとに次を見ずにはいられない、
 見ごたえのあるストーリーが展開します。


 
監督:ホアン・ジエンジョン
出演:チェン・パオクオ、周揚、ユウ・ヨン、リー・クワンジェ、ヤオ・アンリョン、バオ・グオアン

soku
 :全41話日本語吹替え


動画:燃ゆる呉越 第001集 燃ゆる呉越 第001集
 燃ゆる呉越 第002集
 燃ゆる呉越 第003集
 燃ゆる呉越 第004集
 燃ゆる呉越 第005集
 燃ゆる呉越 第006集
 燃ゆる呉越 第007集

燃ゆる呉越 第008集
燃ゆる呉越 第009集
燃ゆる呉越 第010集

動画:燃ゆる呉越 第010集 燃ゆる呉越 第011集
 燃ゆる呉越 第012集
 燃ゆる呉越 第013集
 燃ゆる呉越 第014集
 燃ゆる呉越 第015集
 燃ゆる呉越 第016集
 燃ゆる呉越 第017集

燃ゆる呉越 第018集
燃ゆる呉越 第019集
燃ゆる呉越 第020集 

動画:燃ゆる呉越 第021集 燃ゆる呉越 第021集
 燃ゆる呉越 第022集
 燃ゆる呉越 第023集
 燃ゆる呉越 第024集
 燃ゆる呉越 第025集
 燃ゆる呉越 第026集
 燃ゆる呉越 第027集

燃ゆる呉越 第028集
燃ゆる呉越 第029集
燃ゆる呉越 第030集
燃ゆる呉越 第031集
燃ゆる呉越 第032集

動画:燃ゆる呉越 第033集 燃ゆる呉越 第033集
 燃ゆる呉越 第034集
 燃ゆる呉越 第035集
 燃ゆる呉越 第036集
 燃ゆる呉越 第037集
 燃ゆる呉越 第038集
 燃ゆる呉越 第040集

燃ゆる呉越 第039集
燃ゆる呉越 第041集(最終回)

三国志:1話~30話 31話~60話 61話~95話  全話総まとめ

*******************************************************
真田家の家紋「六連銭」通称六文銭は三途の川の渡し賃。 信州上田市「真田日本一の兵(さなだひのもといちのつわもの)」と呼ばれた! 真田家の裏紋:結雁金(むすびかりがね)・雁金(かりがね)
上田城跡公園の”今” ライブ 
月の予約状況・お知らせ・暦・行事 常時更新up

鶏が集まる処に、噂のかぶらやあり!
お近くへお越しの際にはぜひ一度お気軽にお立ち寄り下さい。
「ひと時の癒し」をお膳立て致します。

趣をそえ、心づくしのおもてなし、満足をお土産に…女将鶏鴨料理、美食細工、かぶらや

本日もお読みくださり有り難うございます(=^0^=)
また遊びに来てください!
明日も良い一日でありますよう…。 


                                                                                          続く…。  
 
  今日の出来事
 みんなの知識【ちょっと便利帳】 - きょうは何の日? 今日は何の日?
 ニュース - 速報 - MSN産経ニュース 動画ニュース連続再生 | NetTV-News on the Web 上田市の天気    



今にも消えそうな料理屋です。
   
スタッフに希望の光をくださりませ_(._.)_
       励ましのひと押しを!


もっと良い情報をお探しの方は下記よりどうぞ!!

 雑学ブログランキングへ  沢山有りビックざんす!韓国ドラマ ランキングへ にほんブログ村 動画紹介ブログ いろいろな動画へ   
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上田情報へ 食は文化!レストラン・飲食店ブログランキングへ FC2動画ランキングいろいろな動画ありますよ! 

02/14のツイートまとめ

DouhouKaburaya

『海雲台(ヘウンデ)の恋人たち 』日本語吹替無料視聴動画 全14話 http://t.co/c2U1wI7V8E
02-14 07:51

『2015年02月13日のつぶやき』信濃の国 上田市 鶏鴨料理(有)かぶら…|http://t.co/EyC9icASNK
02-14 02:32

[ 2015/02/15 03:31 ] 鳴鏑のつぶやきTwitter 情報 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

道宝

Author:道宝
【ロゴ:鷄が集まる意味】
信州上田市北国街道
鶏鴨料理美食細工かぶらや
家族社中へようこそ!(^o⌒*)/
『今日も良い日でありますように♪


かぶらやの由来……

『鶏料理味も世一(与一)と評判は
かぶら矢のごと鳴りひびくらむ』

                光春




参加アクセスランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上田情報へ
コスメ
ABfry RANKINGPVランキングです。カテゴリが豊富ですよ!登録サイト数 20200 PVランキング
長野県ランキング良いサイトが豊富ですよ!
にほんブログ村 料理ブログへ
推薦型ランキング人気くる天へ

今にも消えそうな料理屋です。
スタッフに希望の光をくださりませ
励ましのひと押しを! _(._.)_

カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリ
全記事表示リンク
検索フォーム
フリーエリア






カウントダウンタイマー



HP・ブログ現在の総閲覧者サイト

ページランク 直近1分毎のアクセス数

現在総閲覧者数

FC2ブログ:12/3月より

FC2アクセスランキング
スタッフブログ8024人中 1位
FC2ブログランキング[ 動画 ]15位

鷄鴨料理かぶらや本館HP
公式更新HP:03/5月より

かぶらや公式更新HP


ココログブログ:12/8月より
seesaaブログ:12/10月より
bloggerブログ:12/6月より
ウェブリブログ:12/8月より
gooブログ:12/7月より
yahooブログ:12/6月より






♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪



鶏の内臓レバー・心臓・砂肝
下処理の仕方



上田市鷄鴨料理かぶらや
手羽先の加工細工の仕方



ブログパーツ
hiyoko6.gif動画各種50以降人気一覧


ブログパーツ
hiyoko6.gif各種50以降人気一覧




QRコード
QR