上田市鶏鴨料理かぶらや家族社中FC2ブログ

上田市をブログで発信それぞれの個性を発揮出来るか分かりませんが…(^o⌒*)/
2012 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 08

蝶の甘い蜜

蝶の幸せなひとときは最近お店に出すために作っているゼリー作り✿

とってもアイデア満載に作っています♥

心配しないでくださいお店にちゃんと出せるもの作ってますよ笑




1回目はブルべりージャムと梅のゼリーだったんですけどあんまりおいしくできませんでした;

2回目はスイカやチェリーや星のケーキなどに飾りでかけるやつを入れましたがいまいち…;





3回目を考えるときは買ったゼリーを食べてて思いつきました!


ナタデココ!!!!


3回目はナタデココとアロエをそれぞれ違うゼリーの味に入れてみたら、すごくしっくりきました✿



蝶も勉強の合間や疲れたときに食べると一番おいしく感じられます♥


蝶にとっては甘い蜜のようですね★


皆さんもぜひ食べに来て下さい✿

私の自慢の一品です(`・ω・´)★


最後まで見てくださってありがとうございました!


ちなみにゼリーはお食事された方にサービスしてますよー♥

PVランキング [上田市] ブログ村キーワード 公式HPかぶらや ホーム
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上田情報へ ブログランキング コスメ
[ 2012/07/31 00:00 ] 蝶の 通り道 (。◕‿◕。) 上田市 | TB(-) | CM(-)

蝶の興味

はーい✿

こんばんは!!



世間はオリンピックで騒いでいますねー★

私はまだオリンピックの開会式みてないのでそこをまず見たいですw



昨日友達とおおかみこどもの雨と雪を観に行きました✿

とっても感動しました♥


とっても泣けましたね(´・ω・`)


サマーウォーズも大好きです✿

監督すごすぎです…




また新作出してくれるといいですね✿

期待してます!!


PVランキング [上田市] ブログ村キーワード 公式HPかぶらや ホーム
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上田情報へ ブログランキング コスメ
[ 2012/07/30 00:01 ] 蝶の 通り道 (。◕‿◕。) 上田市 | TB(-) | CM(-)

ケーキ作り

手作り のケーキ作り                    

お正月 001お正月 002お正月 003
さあ、はじめるぞぉ~!          材料を量って…
お正月 005お正月 006お正月 036
            横で蝶が見守ってます✿ 真剣な表情★
お正月 033お正月 034お正月 037
                    張り切ってますね♥
お正月 014お正月 015お正月 012お正月 021
            電子レンジとにらめっこ!
お正月 032お正月 010お正月 026水炊き 016
蝶が食べたくて待ちきれず味見^^ 今本読んでるの!? 完成✿よく頑張ったね
oyw3 01008-4-12 009DSC04103.jpg04-11-5 0541
輪が作ったケーキ
✿ お嫁に行きなよ!
これは…色男のty    家族みんなで作ったね!


[ 2012/07/28 00:00 ] 楽しい ままごと遊びレシピ上田市 | TB(-) | CM(-)

1学期終了..._〆(゚▽゚*)

連日暑いですね。フゥーー(~Q~;)
今日は終業式でした。
子供は明日から待ちに待った夏休みです(#^.^#)
でも、私にとっては魔の夏休み……
明日から、慌しい夏になりそう・・・マジで恐い気がする{{ (>_<) }}
時々、蝶ちゃんが出没するかも…よろしくです







PVランキング [上田市] ブログ村キーワード 公式HPかぶらや ホーム
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上田情報へ ブログランキング コスメ

[ 2012/07/27 00:36 ] 苺の お喋り (^O^♪✰♫♪ 上田市 | TB(-) | CM(-)

信州上田市 上田祇園祭

 
 真田家の家紋「六連銭」通称六文銭は三途の川の渡し賃。 信州上田市 上田祇園祭   
平成24年7月21日(土曜日)

上田市の中心市街地で21日、上田祇園祭があった。
上田駅周辺をはじめ36自治会の約5千人が参加。
子どもみこしを含めて78基が中心部に集まり、
市民たちは法被を着て「わっしょい」「えっさえっさ」と
声を上げながら街なかを練り歩いた。

 駅前のロータリーや商店街には綿あめやたこ焼きなどの
露店が並び、 浴衣姿の見物客らでにぎわった。
午後5時半から駅周辺で自動車を通行止めにし、
各自治会のみこしが続々と集結した。
上田市清明小学校(大手)の4年原真弓子(まゆこ)さん
(10)は 「初めてみこしを担いだけれど、
思ったよりも重かった」。

 上田駅お城口のロータリーには、
見物客が子どもの授乳やおむつ交換をできる
赤ちゃんステーションが 設けられた。

(提供:信濃毎日新聞)

UCV様のフォトギャラリーより拝借
UCV様のフォトギャラリーより拝借

信州上田祇園祭の歴史と意義
img036.jpg 
上田祇園祭組織・上田自治会連合・上田祇園祭実行様より拝借。

 
上田祇園祭参加自治会の神輿
各方面の画像検索よりの画像又はリンクで紹介です。
上田を盛上げよう!元気にしようとの思い出やってます。
笛と太鼓が聞こえると小さい頃からじっとして居られない性分ですが、

会計になってから5年も留守番組みになり
TVでしか見れなくり!ガックリ(´;ω;`)ですわ。
ご理解の程良しなに願いまする。
地元や近間の自治会は自画像です。
不都合があれば削除します。

UCVNET限定の上田祇園祭フォトギャラリー
東信ジャーナル[Blog版]様 
 海野町女神輿・ 北大手町樽みこし・愛宕町神輿
 新田子供神輿横町神輿鍛冶町神輿 【フォトギャラリー】 掲載せれてます。
 
登美ちゃんが、ゆく!様  材木町神輿 
信州上田 みなとやブログ様鍛冶町神輿
Qlep [キューレップ] 横浜様 鍛冶町神輿下紺屋町花車
ちょんまげブログ様馬場町神輿
東信ジャーナル[Blog版様
 柳町【おもてなし大西】・中常田【おもてなしする和道文化学院生ら(小宮山さん宅)】 
 紺屋町下紺屋町横町大手の復興祈願みこし

                                               
北大手町樽神輿  大手町の女神輿  wq 039_1
  新屋樽みこし      DSC0249.jpg    
imagesCABHFTZB.jpg   DSC_0246-s.jpg   無題
  随時更新


 我が町上紺屋町
上田駅より北上し、
柳町へ北国街道沿の「保命水」の交差点を左折し、蛭沢川
(ひるさわがわ)と右側に見える矢出沢川合流点を望める、
みどり橋を渡り是より紺屋町に入る、その先四つ角に紺屋町公会堂。
右折すると八幡神社の参道。左折か直進すると上田城址公園に至る

  ◆紺屋町と八幡神社の由来・歴史(紺屋町の巻)◆
眞田昌幸の時代(1583年)より上田城の築城に着手、城下町を形成され
海野町・原町・鍛治町・紺屋町と町人文化が形成されていく、
上田城の鎮護(鬼門)(北東の方角に位置し、その守護神としてる。
東部町海野より八神社をこの地に移したといい弓矢の神。
松平氏の時代、毎年正月三日の射初式に金の的を射あてたものは
この神社に的と矢を奉納した。(現在は上田弓道場内)
八幡の奉納絵馬・大絵馬も奉納されている。江戸末期には町の西に、
多くの人々が住むようになりましたので、下紺屋町と名づけ、
それまでの紺屋町を上紺屋町と呼ぶようになりました。


1694年紺屋町46軒全長3町6間(1町は60間~約109mで約338m)
1706年宝永差出帳に紺屋町46軒、男178人 女247人
1753年紺屋町入口に番所ができる。
1803年矢出沢川出水。架橋12流死失する。
1826年紺屋町の大火で72戸焼失。
1834年紺屋町46軒の内紺屋10軒
1872年上田町差出帳に紺屋町108軒、男205人女199人
1874年上田町に消防組 紺屋町は7番組
1881年柳町に水道の初めとして保命水ができる。
1885年信越線が北国街道沿いに施設との事で、
     生糸商・蚕種業者らが桑の被害
     を懸念して反対する。(現在の地 千曲川河川敷方面)
1908年紺屋町に簡易水道ひからる。
1919年市制施行大1回市会議員選挙(1級~3級議員)
    紺屋町から3級議員に
    金沢九一朗柳町に演芸館ができる。
1941年国道18号腺長野~上田間が完成する。
1950年朝鮮動乱が勃発し、食糧難の時代も薄れていく。
     青年会も昭和20年に
     始まり休会もあり29年には再会したそうです。樽神輿も復活し、
     父からの話では、喧嘩みこしの評判で荒っぽく威勢のいい
    若者が多かったそうな!
    現在はこんや会が活躍しています。上田市こんや会の公式HP 詳細はバナーをクリック
2000年北国街道も「歴史的道路」に指定されるが、高層マンション建ち、
     23年には大規模な舗装工事も終わり歩道と車道の境界が出来、
     歩きやすくなった様です。
     又、紺屋町
歴史会の御尽力により発行されました。
2012年3月八幡神社社務所の瓦葺替えしました。


上紺屋町地籍 を表示

上紺屋町の「法被」◇ 旧町◇上紺屋町の「法被」◇
上紺屋町の「法被」は、八幡神社の由緒ある文化・
歴史に誇りと、愛着信を高揚し、
歴史的な物に忠実にかつ、新鮮な感覚で、
イラストレーションを考えて作りました。
紺屋町に縁の染物の町で、濃紺一色にして
八幡神社を象徴する瓦の文様と、
鳥居の額『八幡宮』を組み合わせ「紋章」とし、
裾には古き家並みの、うだつ・瓦・格子戸を
偲ばせる様に模様を入れ、
シンプルに洗練されたデザインにした。
img029.jpg            img031.jpg
 5・3・2・1・の
樽みこしで
均等のとれた
立派な樽みこしでした。    
hatimannzinnzya1.jpg
  
 img037.jpg
昭和27.28年頃
喧嘩神輿異名の紺屋町
英雄 海軍大将
東郷平八郎の書
奉納絵馬・大絵馬
konnyamati_3.jpg   mikosi (2)img023e.jpg
上田市旧町名高札めぐり
詳細動画
八幡神社参拝 町内廻り
戦勝祈願の神様八幡宮、
ご利益有、八幡神社”
恐るべし”(^-^)/~
  img021.jpgwq 019_3  
昭和60年7月に
『宮神輿』を
新調


上田市祇園祭我が町
上紺屋町
スライド画像
mikosi.jpg
gion_h23e.jpgwq 056
柳町おお西前にて
「おもてなし」痛み入る
15gionnsai 0201
 wq 070_1
15gionnsai 0072
wq 055_2       
DSC07193.jpg
DSC07191.jpgDSC07189.jpg
DSC07184.jpgDSC07204.jpg
   DSC07197.jpg          DSC07196.jpg
DSC07202.jpgDSC07217.jpg
DSC07208.jpgDSC07210.jpg
DSC07218.jpgDSC07222.jpg
DSC07216.jpg    DSC07219.jpg
DSC07225.jpg   DSC07214.jpg






上田市上紺屋町我が町祇園祭と八幡神社の由来・歴史


長野県上田市祇園祭我が町上紺屋町パート2

テンプレートで見ずらい・画像が見れない方はこちらからどうぞ
最近記事RSS  
PVランキング [上田市] ブログ村キーワード 公式HPかぶらや ホーム
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上田情報へ ブログランキング コスメ

参考:平成22年参加自治会一覧
 本町、横町、馬場町、鍛冶町、上常田、中常田、北常田、常入、北天神町、北大手町、
 上房山、上紺屋町、川辺町、踏入、南天神町、木町、下川原柳町、愛宕町、下房山、新田、
 山口、泉町、海野町、原町、袋町、下常田、材木町、松尾町、田町、下紺屋町、
 新屋、緑が丘西、城北、大手町、丸掘、上川原柳町
  
[ 2012/07/26 00:00 ] 信州上田市歳時記 春・夏・秋・冬 | TB(-) | CM(-)

CAM班 色紙一覧

CAM班 色紙一覧
皆うまいですね~( ゚д゚ ) 

 
               
(209).jpg

(203).jpg(212).jpg(205).jpg
(221).jpg(206).jpg(210).jpg(226).jpg
(204).jpg(203).jpg(207).jpg(204).jpg
(214).jpg(209).jpg(211).jpg(210).jpg
(211).jpg(210).jpgDSC07119.jpg(215).jpg
(208).jpg(213).jpg(220).jpg(225).jpg
(222).jpg(216).jpg(215).jpg(224).jpg
                     
(218).jpgDSC07123.jpgDSC07124.jpg
[ 2012/07/25 00:00 ] 蝶の 通り道 (。◕‿◕。) 上田市 | TB(-) | CM(-)

揚げ物&ご飯物

揚げ物&ご飯物

揚げ物&ご飯物 

[ 2012/07/24 00:00 ] 鷄鴨料理かぶらや営業・お得情報 | TB(-) | CM(-)

上田市で本格的な串焼き・焼き鳥・鶏鴨珍味串が食べられる

上田市で本格的な串焼き・焼き鳥・鶏鴨珍味串が食べられる

自宅で、来客のお方に食べさせたい。「美味しい」と喜ばれるもてなしに、
かぶらや鶏鴨料理は如何ですか、他店にはない専門店ならではの、
理想的な食べ頃の鶏肉を使った、オリジナリティーとバラエティーに富んだ、
一品料理と串焼きをおすすめ致します。お電話でご注文下さい。

(0268-25-0015)品名・数・ご来店引き渡し時間・お名前・ 電話番号を確認いたします。

混雑時はお断りすることもございます。 又、季節によりお受けできない商品もございます。

前日迄にご予約頂ければ、確実にお作り致しますが,

当日のご予約はお断りすることもございますのであらかじめご了承下さい。
 
お早めのご予約をお待ちしております

焼き物
詳細ページ

www7.ueda.ne.jp/~kaburaya/neu/teikuauto.html
[ 2012/07/23 00:00 ] 鷄鴨料理かぶらや営業・お得情報 | TB(-) | CM(-)

料理写真集アラカルト

料理写真集アラカルト

料理写真集アラカルト
かぶらやお誘い
www7.ueda.ne.jp/~kaburaya/neu/uedashimap.html


PVランキング [上田市] ブログ村キーワード 公式HPかぶらや ホーム
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上田情報へ ブログランキング コスメ
[ 2012/07/21 00:00 ] 鷄鴨料理かぶらや営業・お得情報 | TB(-) | CM(-)

会席料理のご案内上田市かぶらや

会席料理のご案内上田市かぶらや

趣をそえ 心づくしのおもてなし  満足をお土産に!!
会席料理のご案内   

♪皆様に喜ばれています。♪少人数大歓迎!!




前菜  小鉢  酢の物  魚貝のマリネ 和え物鴨ステーキ 
お造り  揚げ物串焼き物
茶碗蒸し 吸い物 ご飯もの(寿司) 香の物  水菓子
 

【税込価格】5000円~7000円

会席料理ご案内  
詳細ページ
http://www7.ueda.ne.jp/~kaburaya/neu/kaisekiryouri.html


続く…。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上田情報へ ブログランキング コスメ
PVランキング
長野県ランキングサイト


本日もお読みくださり有り難うございます(=^0^=)
明日も良い一日でありますよ…。
 

[ 2012/07/20 01:01 ] 鷄鴨料理かぶらや営業・お得情報 | TB(-) | CM(-)

★登山だあー

最近ずっと気温35度越えだぁ~~(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
この暑さにもかかわらず、いよいよ木・金は蝶ちゃんが八ヶ岳登山に行きます。
天気予報は快晴なので、東天狗頂上まで無事に登れると(・∀・)イイネ!!
今日は学校集合am4:30だァ。 ヮ(゚д゚)ォ!
早く寝て、に起きてお弁当作りしなくちゃ…☆GOODNIGHT☆(;д;)



PVランキング [上田市] ブログ村キーワード 公式HPかぶらや ホーム





[ 2012/07/19 00:00 ] 苺の お喋り (^O^♪✰♫♪ 上田市 | TB(-) | CM(-)

朝びき鷄だからうまい! 「今が食べごろの旬」

朝びき鷄だからうまい! 「今が食べごろの旬」

鶏が集まる処に、噂のかぶらやあり!
信州上田市城址公園の近くで創業以来(特撰朝引き鶏)を吟味し、
『形』から『技』の細工で『心』を表現鶏肉は、処理後8~12時間以内が熟成もほど良く
最も美味とされています。その『熟成期間』を経た、理想的な食べ頃の鶏肉を使った、
オリジナリティーとバラエティーに富んだ、
一品料理と鍋料理が評判の当店のおすすめです。
うまい酒がある、更に料理がうまくなる、
おのずと話がはずみ、一日の疲れがなごむ…あるじ鶏鴨料理、美食細工、かぶらや女将


生もの
詳細ページ
http://www7.ueda.ne.jp/~kaburaya/neu/torinonaizou.html


関連記事
[ 2012/07/18 00:28 ] 鷄鴨料理かぶらや営業・お得情報 | TB(-) | CM(-)

煮物・炒め物のご案内

煮物・炒め物のご案内



煮・炒めもの
詳細ページ
半額お勧めレシピ15年度上田市かぶらや
半額お勧めレシピ17年度上田市かぶらや



テンプレートで見ずらい・画像が見れない方はこちらからどうぞ
最近記事RSS  
PVランキング [上田市] ブログ村キーワード 公式HPかぶらや ホーム
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上田情報へ ブログランキング コスメ
[ 2012/07/17 00:05 ] 鷄鴨料理かぶらや営業・お得情報 | TB(-) | CM(-)

上田市グルメブログ 【丸鶏(中抜き)の下処理】

上田市グルメブログ 【丸鶏(中抜き)の下処理】

12qw100431.jpg

 ≪丸鶏(中抜き)の下処理≫

中抜きとは…(内臓類を取り除いてある)鶏肉は身から骨、ガラまでまるごと使える素材。

無駄なく使うために、鶏肉専門店で中抜きを購入した方が、お得です。
ぜひとも一羽から各部位のさばき方までマスターすと、料理のはばも広がりますよ!鶏は、
包丁だけでさばくのではなく、
指で骨をおさえながら両手を使って肉をはがすようにするときれいにさばけます。
ここが大きなポイント&コツです
特撰朝引き鶏です。
皮が淡いピンク色で張りのあるものが新鮮と言えるでしょう。
ご家庭では、皮の周りの水気をタオルなどで拭き取るといいでしょう。

詳細サイト:鶏のさばき方と下処理説明



キーワード
レシピ レシピグルメ レシピ料理 レシピサイト レシピソフト レシピノート レシピブック
レシピブログ レシピ作成 レシピ健康ダイエット レシピ本 レシピ本料理 鷄鴨レシピ集
[ 2012/07/16 00:36 ] 鷄鴨料理かぶらや営業・お得情報 | TB(-) | CM(-)

『サマーウォーズ』

『サマーウォーズ』

7月20日 OA『サマーウォーズ』の詳細

ひょんなことから、憧れの夏希先輩のフィアンセのフリをすることになってしまった高校生の健二。
彼が連れていかれた陣内家には、夏希の曾祖母・栄の誕生日を祝うために陣内家の一族が集まっていた。
その夜、健二の携帯に謎の暗号が届く。
数学の得意な彼は暗号を解読するのだが…。
翌朝、健二をかたる何者かにより世界は大混乱に陥った。
栄の号令のもと、健二と夏希、そして陣内家の面々は、世界を救うため一世一代の大勝負に出る!


http://www.ntv.co.jp/kinro/lineup/20120720/index.html



[ 2012/07/15 18:00 ] 蝶の 通り道 (。◕‿◕。) 上田市 | TB(-) | CM(-)

骨付きももの美味しいレシピ

フライドチキン(350g)

eb00149-1.jpg  

写真とは異なりますが、食べやすくカットしてお出し致します。
生で350gの物を揚げるのは大変ですよね。
骨付きももの上骨をはずし下骨をつけて揚げたものです。
我が家のクリスマスクリスマスレシピ

レシピなどはこちらのサイトで掲載します。


骨付きチキンカツ(350g)

06-9-200221.jpg

チキンカツと言えば、ムネ肉やささみを使うのが定番ですが、骨付きももの上骨をはずし
下骨をつけて揚げたものです。家庭では、ムネ肉やささみを観音開きして
スライスチーズ・大葉・アスパラなどはさんで小麦粉、溶き卵、パン粉と衣をつけ、
170℃の揚げ油に入れ、美味しそうなキツネ色になるまで揚げ、油をきるといいでしょう。
当店では、小麦粉、溶き卵、は混ぜ合わせて置きます。
生で350gの物を揚げるのは大変ですよね。


チキンステーキきのこ寄せ

ro-suto.jpg

クリスマスディナーの定番ローストチキン(骨付きもも肉)を使用しました。
ブロイラーとは、「焼く・炙る(あぶる)」という意味の英語 "broil" からつけられた名前です。
骨と肉は切り離し肉はカットして食べ易い様にしてあります。下味だけでも召し上がれますが、
特性ソース(オニオン・ニンニク・オリーブオイル・その他)できのこを煮込み添えました。


PVランキング [上田市] ブログ村キーワード 公式HPかぶらや ホーム
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上田情報へ ブログランキング コスメ
[ 2012/07/15 00:00 ] 鷄鴨料理グルメレシピ信州上田市 | TB(-) | CM(-)

鶏鴨料理かぶらや営業のご案内と挨拶

鶏鴨料理かぶらや営業のご案内と挨拶

鶏が集まる処に、噂のかぶらやあり!
信州上田市城址公園の近くで創業以来(特撰朝引き鶏)を吟味し、
鶏肉は処理後8~12時間以内が熟成も
ほど良く最も美味とされています。その『熟成期間』を経た、
理想的な食べ頃の鶏肉を使った、 オリジナリティーとバラエティーに富んだ、
一品料理と鍋料理が当店のおすすめです。

かぶらやご案内&挨拶
長野県上田市鷄鴨料理かぶらや DSC06860.jpg


詳細は下記のサイトで


[ 2012/07/14 00:00 ] 鷄鴨料理かぶらや営業・お得情報 | TB(-) | CM(-)

蝶のお散歩


こんばんは✿

この前上田高校に姉と友達で行ってきました★!、

友達がダンスをやっていて上田高校のダンスを観たかったらしいので一緒に見に行きました♥

そしたら3年生の一人がとっても上手でびっくりしました\(^o^)/

ソロやってたりしてかっこよかったですー!!

友達のお友達でしたがw((



弓道も体験してきました★

私の方が父の娘なのに友達のが上手にできたっていうw\(^o^)/

父は弓道やっていたので楽々に的にあったってましたが娘の私が友達に負けるなんて悔しかったです;

まぁ、いい体験でしたけどね♥



姉の漫画班も観ましたが去年と変わってませんでしたw

まぁ、絵が上達したことが変わりだと思います!!((


以上、蝶のお散歩話でしたーノ
[ 2012/07/13 17:36 ] 蝶の 通り道 (。◕‿◕。) 上田市 | TB(-) | CM(-)

~もしも上高生が点数より大切な何かを見つけたら~Ⅲ

          
上高文化祭…一般公開最終日 この間の続き(#^.^#)
アンデパンダンを見たあと、ミニミニ弓道大会に娘達と参加
長蛇の列で待ち時間があったけど、4射引かせてもらってお菓子をいただきました。
それから中庭で野外ステージを見て茶道班の美味しいお菓子と薄茶をいただき、
すぐ近くの食品科学班の営業する喫茶店へ…
「緑茶」を使ったスイーツがさっぱりしていてわずかな苦味が大人の味でしたね。good!!
そして書道班の展示場へ…「仮名」がかっこよかった(゚д゚)ホスィ…
帰りに福島の野菜を購入するつもりがすでに完売。
あっ、娘達は別行動でダンス班のクオリティの高い踊りを堪能したようです(*´∀`*)
作品はどれも素晴らしかったし、休日の楽しいひとときをありがとうございました(=^0^=)

  


                
(194).jpg(200).jpg(240).jpg(202).jpg
(231).jpg(201).jpg(235).jpg(232).jpg
(244).jpg(250).jpg(245).jpg(246).jpg
(247).jpg(248).jpg(249).jpg(251).jpg
(162).jpg(198).jpg(199).jpg(197).jpg
(252).jpg(258).jpg(253).jpg(255).jpg
(260).jpg(259).jpg(257).jpg(254).jpg
   
[ 2012/07/13 00:00 ] 苺の お喋り (^O^♪✰♫♪ 上田市 | TB(-) | CM(-)

~もしも上高生が点数より大切な何かを見つけたら~Ⅱ

            松尾祭… 一昨日のお話の続きですが、アンデパンダンの順位は残念ながら
     2位だったそうです゚(゚´Д`゚)゚
     1位は阿修羅像。一般のお客様にすごくPRしてましたからね。
     文化祭が終わったら作品を廃棄してしまうらしいですが、もったいないですよね。
     うちのお店に飾りたいです( ゚д゚)ホスィ…


(173).jpg(176).jpg(183).jpg(175).jpg
(182).jpg(185).jpg(181).jpg(177).jpg
(180).jpg(179).jpg    (178).jpg
(191).jpg(192).jpg(193).jpg


PVランキング [上田市] ブログ村キーワード 公式HPかぶらや ホーム
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上田情報へ ブログランキング コスメ
[ 2012/07/12 00:00 ] 苺の お喋り (^O^♪✰♫♪ 上田市 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

道宝

Author:道宝
【ロゴ:鷄が集まる意味】
信州上田市北国街道
鶏鴨料理美食細工かぶらや
家族社中へようこそ!(^o⌒*)/
『今日も良い日でありますように♪


かぶらやの由来……

『鶏料理味も世一(与一)と評判は
かぶら矢のごと鳴りひびくらむ』

                光春




参加アクセスランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上田情報へ
コスメ
ABfry RANKINGPVランキングです。カテゴリが豊富ですよ!登録サイト数 20200 PVランキング
長野県ランキング良いサイトが豊富ですよ!
にほんブログ村 料理ブログへ
推薦型ランキング人気くる天へ

今にも消えそうな料理屋です。
スタッフに希望の光をくださりませ
励ましのひと押しを! _(._.)_

カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
検索フォーム
フリーエリア



カウントダウンタイマー



HP・ブログ現在の総閲覧者サイト

ページランク 直近1分毎のアクセス数

現在総閲覧者数

FC2ブログ:12/3月より

FC2アクセスランキング
スタッフブログ8024人中 1位
FC2ブログランキング[ 動画 ]15位

鷄鴨料理かぶらや本館HP
公式更新HP:03/5月より

かぶらや公式更新HP


ココログブログ:12/8月より
seesaaブログ:12/10月より
bloggerブログ:12/6月より
ウェブリブログ:12/8月より
gooブログ:12/7月より
yahooブログ:12/6月より





♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪


鶏の内臓レバー・心臓・砂肝
下処理の仕方



上田市鷄鴨料理かぶらや
手羽先の加工細工の仕方



ブログパーツ
hiyoko6.gif動画各種30以降人気一覧

ブログパーツ
hiyoko6.gif各種30以降人気一覧



QRコード
QR