上田市鶏鴨料理かぶらや家族社中FC2ブログ

上田市をブログで発信それぞれの個性を発揮出来るか分かりませんが…(^o⌒*)/
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

●クリスマスソングメドレー聞きながら仕事! クリスマスに観たい映画ありすぎyo!!

ij3111.jpg 

    ikj111.gif もともとサンタクロ-スの本名は聖ニコラウス、
      四世紀に地中海岸ミュラの司祭。
   子供や学生、船乗りの保護者で、
  貧しい人へは身銭を切ってプレゼント。
  その聖ニコラウスの祭日が12月6日というわけ。
 一方、キリストの誕生日は今も霧の中、
  昔の取巻き連が太陽の誕生日と見られていた冬至を、
  キリストの降誕祭に決めたとか。
  

 北欧経由で真っ赤な服に雪帽子の冬のユニホームを着せられたサンタが、
 クリスマスイブに登場するようになったのは、人種の寄合い世帯のアメリカでのことだそうな。
 何故ターキー(七面鳥)がクリスマスイブに、それは毛唐の人は神に捧げたイケニエを、
 そのまま食卓のごちそうにする習慣。アメリカへ上陸した連中が、野生の七面鳥を
 イケニエに選んだのが、その始まりという。なぜクリスマスプレゼントを靴下に入れるのか?

サンタクロースのモデル、聖ニコラウスが貧しい娘の部屋に金貨を投げ入れたところ、
暖炉のそばに干してあった『靴下』にたまたま入ったそうです。


ij12.jpg 
クリスマスソングメドレー


動画:ジャズ クリスマスソングメドレー  動画:オルゴール クリスマス・ヒットソングメドレー   動画:3時間まるごとクリスマスソングメドレー



ジングルベル*バリーマニロウ&Exposéの



クリスマスに観たい映画










 
-------------------------------------------------------------
今にも消えそうな料理屋です。

    スタッフに希望の光をくださりませ_(._.)_
       励ましのひと押しを!


もっと良い情報をお探しの方は下記よりどうぞ!!

 雑学ブログランキングへ  沢山有りビックざんす!韓国ドラマ ランキングへ にほんブログ村 動画紹介ブログ いろいろな動画へ   
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上田情報へ 食は文化!レストラン・飲食店ブログランキングへ FC2動画ランキングいろいろな動画ありますよ! 
******************************************************
真田家の家紋「六連銭」通称六文銭は三途の川の渡し賃。 信州上田市「真田日本一の兵(さなだひのもといちのつわもの)」と呼ばれた! 真田家の裏紋:結雁金(むすびかりがね)・雁金(かりがね) 
東虎口櫓門を潜ると本丸!クリックで信州上田真田ロマンへ 

月の予約状況・お知らせ・暦・行事 常時更新up

鶏が集まる処に、噂のかぶらや
あり!
お近くへお越しの際にはぜひ一度お気軽にお立ち寄り下さい。
「ひと時の癒し」をお膳立て致します。

  趣をそえ、心づくしのおもてなし、満足をお土産に…女将鶏鴨料理、美食細工、かぶらや 

        本日もお読みくださり有り難うございます(=^0^=)
         また遊びに来てください!
            明日も良い一日でありますよう…。           
                                         続く…。  

  みんなの知識【ちょっと便利帳】 - きょうは何の日? 今日は何の日? ニュース - 速報 - MSN産経ニュース 動画ニュース連続再生 | NetTV-News on the Web    

 今日の出来事 
 
[ 2014/12/16 08:15 ] もう一度観たい聴きたい!好きな曲 | TB(-) | CM(-)

団塊世代の青春再び!!まったりする 50~60年代のsongが復活の兆し?

団塊世代の青春再び!!まったりする 
                                               50~60年代のsongが復活の兆し?

ネットラジオなどPC上に流れる音楽を簡単Wave録音 Wave,MP3再生
タイマ録音機能付きのフリーソフト
仮面舞踏会♪を使ってとりまくり、音楽ファイル変換WAVE・OggVorbis・TwinVQ・
WMA・Monkey'sAudio・MP3・FLACを相互変換するフリーソフト
AudioEncoder
音楽CDやMIDI、AVIなどからもMP3エンコードし、ネットラジオなどPC上に流れる音量が
一定で無い為に、曲ごとに音量調整などをしないとならない場合があり、
「MP3Gain」フリーソフトでMP3ファイルの音量調整(ノーマライズ)する
ソフトを使うといい!
参考サイト音楽・マルチメディア・画像処理 (パソコン便利ツール集) フリーソフト又は、
此方の複数のMP3ファイルの音量をまとめて調整でもいいですよ。

50~60年代のsongが復活の兆し? 団塊世代の青春再び!!


~~~~♥♫♪♥♫♪♥♫♪♥♫♪♥♫♪♥♫♪♥♫♪♥♫♪♥♫♪♥♫♪~~~~


音楽や映画に興味を持ち始めたのは、中学生の頃からでした。
友達・近所の兄さん達から、LP・ドーナツ盤(アナログ)を借りては、
親父のレコードプレーヤーで聴きまくっていました。
50年代の
プラターズ「煙が目にしみる」「オンリー・ユー」フォー・エイセス「慕情」は
今でも片言の英語で歌えますョ!当時は英和辞典で単語をひとつひとつしらべて
真似て歌ってたナ~♪
又、「慕情」は、結婚式に弟がピアノで弾いてくれた懐かしの曲です。






(慕情 / アンディ·ウィリアムス削除




1960年の反映 - 1964♫♫[500曲]





60年代の
アメリカン・ポップス黄金時代のポール・アンカやニール・セダカ特に
コニー・フランシスの歯切れのいい、ハスキーな歌声には 今で言う’ハマリ’ました。
彼女は今でも現役で活動してるんですよネ~波乱万丈の人生に感銘します。
カンバ!
Connie Francis
カスケイズの「悲しき雨音」イントロが雷から始まり雨の音が何ともいえない快感でした。
ポールとポーラ/ヘイ・ポーラも(*^_^*)
日本の中でも、好きなアーティストは、小林明子の『あなた』 つちやかおり『恋と涙の十七才』
阿川康子のジャズ系などが好きでしたね


アンディ・ウィリアムス氏がこの世を去る悲し出来事が増えた。

映画「ティファニーで朝食を」の主題歌「ムーン・リバー」




渚のデイト  コニーフランシス  日本語



すてきな16才/ニール・セダカ




悲しき雨音【カスケーズ】





ダニエル・ビダルの「ピノキオ」当時600円・「カトリーヌ」、可愛い声に
フランス人形のような(フランス人です)可愛らしく大きな目
Daniele Vidal,
メリー・ホプキン(Mary Hopkin)の「恋しき天使」
オリビア・ニュートン・ジョン「カントリー・ロード(故郷へ帰りたい)」「そよ風の誘惑」
ノーランズの「恋のハッピーデート」
エルヴィス・ プレスリーのすべて「ドラム・ドラム・ドラム」当時LP盤1500円
My hobby&Event 上田市twitter 道宝 06/5/10より

悲しき天使/メリー・ホプキン






初めて買ってもらった思い出の曲シルヴィ・バルタンアイドルを探せ
B面は「恋のショック」’ダメもと’で、厳粛だった母に頼み込んだら意外も意外! 
『アイドルを探せ‥ あの歌良いよね~』との返事に、
驚きと感激で舞い上がって喜びはしゃいだ頃が懐かしい~。
40年前のあの頃覚えた歌詞を今でもつい口ずさむ…♪♪
若い頃に憶えた事って忘れないもんですね。(歌と運動だけですがネ?)
ジョージ・マハリスの
「ルート66」TV映画の主題歌でした。
このテレビと歌を聴いた頃からアメリカ合衆国に憧れを抱くようになり、
アクション映画の西部劇に興味を持ちはじめました。

想い・好きな曲 上田市


-------------------------------------------------------------
今にも消えそうな料理屋です。 
         スタッフに希望の光をくださりませ_(._.)_
       励ましのひと押しを!


もっと良い情報をお探しの方は下記よりどうぞ!!

 雑学ブログランキングへ  沢山有りビックざんす!韓国ドラマ ランキングへ にほんブログ村 動画紹介ブログ いろいろな動画へ   
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上田情報へ 食は文化!レストラン・飲食店ブログランキングへ FC2動画ランキングいろいろな動画ありますよ! 
******************************************************
真田家の家紋「六連銭」通称六文銭は三途の川の渡し賃。 信州上田市「真田日本一の兵(さなだひのもといちのつわもの)」と呼ばれた! 真田家の裏紋:結雁金(むすびかりがね)・雁金(かりがね) 
東虎口櫓門を潜ると本丸!クリックで信州上田真田ロマンへ 

月の予約状況・お知らせ・暦・行事 常時更新up

鶏が集まる処に、噂のかぶらや
あり!
お近くへお越しの際にはぜひ一度お気軽にお立ち寄り下さい。
「ひと時の癒し」をお膳立て致します。

  趣をそえ、心づくしのおもてなし、満足をお土産に…女将鶏鴨料理、美食細工、かぶらや 

        本日もお読みくださり有り難うございます(=^0^=)
         また遊びに来てください!
            明日も良い一日でありますよう…。           
                                         続く…。  

  みんなの知識【ちょっと便利帳】 - きょうは何の日? 今日は何の日? ニュース - 速報 - MSN産経ニュース 動画ニュース連続再生 | NetTV-News on the Web    

 今日の出来事 

[ 2014/11/27 09:38 ] もう一度観たい聴きたい!好きな曲 | TB(-) | CM(-)

昭和時代を振り返る、懐かしむ!永遠の歌姫こと『美空ひばり』日本の宝!!

何故か、少年の頃を想像し、時間や空間を「懐かしい」と感じる事が多くなった。(年

昭和時代を振り返る、懐かしむ !
そんな時ネットでググるだけで、こんな(;´Д`)スバラスィ~映像見つける。


「ありがとうございます」と一礼してしまう。m(_ _)m


~~~~♥♫♪♥♫♪♥♫♪♥♫♪♥♫♪♥♫♪♥♫♪♥♫♪♥♫♪♥♫♪~~~~
  

1988年(昭和63年)初頭はハワイで静養、2月下旬に帰国。
同年4月に開催予定の
東京ドーム公演に向けて下見や衣装、
また当日の演出など準備段階は止められない処まで来ていたが、
足腰の痛みは殆ど回復する事はなく、体調が思わしくないまま公演本番の日を迎える。

1988年4月11日、東京ドームのこけら落しとなる「不死鳥コンサート」を実施。
ひばり自身フィナーレの「
人生一路」を歌い終えた際、
思い通りに歌えなかったのか首を傾げたという。
この頃のひばりは既に体重が明らかに減り、痩せ始めていた。
前年の退院会見の頃と比べると一目瞭然であったが、
脚の激痛に耐えながら合計39曲を熱唱した。

その東京ドーム公演当日は会場に一番近い部屋を楽屋とし、
簡易ベッドと共に医師も控えていた。また、万一の事態に備えて裏手に救急車も控えていた。
公演の際に楽屋を訪れた親友の
浅丘ルリ子は、まるで病室のような楽屋とひばりの様子に
衝撃を受けたと語る。楽屋でひばりはベッドに横たわっており、
浅丘が「大丈夫?」と問いかけると、ひばりは「大丈夫じゃないけど頑張るわ」と答えたという。
ドーム公演のエンディングで、約100mもの花道をゆっくりと歩いたひばりの顔は、
まるで苦痛で歪んでいるかのようであった。とても歩ける状態では無いにも拘らず、
沢山のひばりファンに手を振り続けながら全快をアピール。
そのゴール地点には息子・和也が控え、ひばりは倒れこむように和也の元へ辿り着き、
そのまま救急車に乗せられて東京ドームを後にしたという。
当時マスコミ各社はひばりの「完全復活」を報道したが、
ひばり自身にとっては命を削って臨んだ、伝説のステージとなった。

日本を代表する伝説的ボーカリストとして、多くのアーティストやタレントに影響を及ぼし、
企画盤や未発表曲が定期的に発表、ビデオ上映コンサートも開催されるなど、
永遠の歌姫として根強い人気を獲得している。
レコードの累計売上は8000万枚に達する。
Wikipediaより





美空ひばり 川の流れのように - 不滅の歌姫



愛燦燦


昭和ノスタルジー




その生命を燃や尽くさんと、病に侵された身体をものともせずに歌いきった、
1988年のあの伝説のステージ「不死鳥コンサート」


美空ひばり《不死鸟》演唱会 A



「もう一度、ファンの前で歌いたい。美空ひばりは死なない──」。
この時49歳。


美空ひばり《不死鸟》演唱会 B







団塊世代の青春再び!!まったりする  50~60年代のsongが復活の兆し?

もっと良い情報をお探しの方は下記よりどうぞ!!

 雑学ブログランキングへ  沢山有りビックざんす!韓国ドラマ ランキングへ にほんブログ村 動画紹介ブログ いろいろな動画へ   
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上田情報へ 食は文化!レストラン・飲食店ブログランキングへ FC2動画ランキングいろいろな動画ありますよ! 
******************************************************
真田家の家紋「六連銭」通称六文銭は三途の川の渡し賃。 信州上田市「真田日本一の兵(さなだひのもといちのつわもの)」と呼ばれた! 真田家の裏紋:結雁金(むすびかりがね)・雁金(かりがね) 
東虎口櫓門を潜ると本丸!クリックで信州上田真田ロマンへ 

月の予約状況・お知らせ・暦・行事 常時更新up

鶏が集まる処に、噂のかぶらや
あり!
お近くへお越しの際にはぜひ一度お気軽にお立ち寄り下さい。
「ひと時の癒し」をお膳立て致します。

  趣をそえ、心づくしのおもてなし、満足をお土産に…女将鶏鴨料理、美食細工、かぶらや 

        本日もお読みくださり有り難うございます(=^0^=)
         また遊びに来てください!
            明日も良い一日でありますよう…。           
                                         続く…。  

  みんなの知識【ちょっと便利帳】 - きょうは何の日? 今日は何の日? ニュース - 速報 - MSN産経ニュース 動画ニュース連続再生 | NetTV-News on the Web    

 今日の出来事 

[ 2014/11/22 09:00 ] もう一度観たい聴きたい!好きな曲 | TB(-) | CM(-)

山口百恵 伝説から神話へ (in武道館 1980.10.5) 【邦画】 潮騒 (1975)

山口百恵が引退するときの武道館ラストコンサートの模様です。
 
最後にマイクを置くシーンが印象的です。投稿者より
 

山口百恵 伝説から神話へ 1_2 (in武道館 1980.10.5) 投稿者 colocolococolo



山口百恵 伝説から神話へ 2_2 (in武道館 1980.10.5) 投稿者 colocolococolo



引退から25年以上が経過した現在も伝説のアーティスト
素晴らしい歌姫一人である
美空ひばり・山口百恵・松田聖子

【邦画】 潮騒  三島由紀夫の10作目の長編小説

文明から孤絶した、海青い南の小島――潮騒と磯の香りと明るい太陽の下に、
海神の恩寵あつい若くたくましい漁夫と、美しい乙女が奏でる清純で官能的な恋の牧歌。
人間生活と自然の神秘的な美との完全な一致をたもちえていた
古代ギリシア的人間像に対する憧れが、著者を新たな冒険へと駆りたて、
裸の肉体と肉体がぶつかり合う端整な美しさに輝く名作が生れた。


潮騒1_2


潮騒2_2


本日もお読みくださり有り難うございます(=^0^=)
また遊びに来てください!
明日も良い一日でありますよ…。

鶏が集まる処に、噂のかぶらやあり!
お近くへお越しの際にはぜひ一度お気軽にお立ち寄り下さい。
「ひと時の癒し」をお膳立て致します。
趣をそえ、心づくしのおもてなし、満足をお土産に…女将鶏鴨料理、美食細工、かぶらや

今にも消えそうな料理屋です。 スタッフに希望の光を
くださりませ 励ましのひと押しを! _(._.)_


ブログランキング コスメ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
PVランキング  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上田情報へ
人気サイト    
くる天 人気ブログランキング  長野県ランキングサイト
  Site RankingSite Ranking


続く…。

[ 2013/09/12 08:00 ] もう一度観たい聴きたい!好きな曲 | TB(-) | CM(-)

懐かしの映画音楽 

もう一度観たい聴きたい!好きな曲
映画音楽 
 


http://www.youtube.com/playlist?list=PL21050C8338851278


オーケストラ音楽


http://www.youtube.com/playlist?list=PL3CBD5AAA92881552




   有限会社 鶏鴨料理 かぶらや  営業のご案内
特撰朝引き鶏を使用しオリジナリティーとバラエティーに富んだ鶏鴨一品料理と鍋料理の専門店
             
営業時間
定休日
17:00~22:00(ラストオーダー21:00)◆お得な情報
予約(宴会・会席のみ)により昼間も営業可■初めてのお客さまへ不定休
会食・宴会 予約5名様~35名様位まで。
予算、料理2500円より【税込価格】各種宴会・会食・会席料理ご案内
住所

有限会社 かぶらや  創業は昭和60年4月 会社創立:平成2年4月
〒386-0012
長野県上田市中央4丁目18番22号



Tel/Fax  0268-25-0015
※QRコードを携帯で読み取ることで電話をかけることができます。


なびGマップ

姉妹店平野屋鶏肉店(隣)  信州上田市街地 観光マップエリア情報


アクセス

上信越自動車道 上田菅平インターより(7分)ルート検索
長野新幹線、しなの鉄道、別所線、
【上田駅】から千曲バス秋和行き(房山下車)5分徒歩3分
上田駅からタクシー…3分
上田駅から徒歩…15分




施設整備
関連情報
 

駐車場完備:店舗前後10台 上田市のお天気現在の気温・上田市の観光情報
テイクアウト可 ドギーバッグ可(食べ残しをお持ち帰りいただけます)
飲み放題:あり

ツイッター DouhouKaburaya
メールアドレス  kaburaya@po7.ueda.ne.jp
公式ホームページ  http://www7.ueda.ne.jp/~kaburaya/neu/

ホームページ(携帯)

ttp://www7.ueda.ne.jp/~kaburaya/neu/Mobile-index.html
※QRコードを読み取ることで、携帯用のホームページを
表示することができます。
http://kaburaya.on.omisenomikata.jp/m/

鶏が集まる処に、噂のかぶらやあり!

お近くへお越しの際にはぜひ一度お気軽にお立ち寄り下さい。

「ひと時の癒し」をお膳立て致します。 


続く…。


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上田情報へ ブログランキング

コスメ PVランキング 長野県ランキングサイト



本日もお読みくださり有り難うございます(=^0^=)
また遊びに来てください!
今日も明日も良い一日でありますよ…。 



[ 2013/04/30 00:00 ] もう一度観たい聴きたい!好きな曲 | TB(-) | CM(-)

松田聖子のお気に入り曲 勝手にベスト6 Ⅱ

先日の記事の続きです。

「秘密の花園」

http://www.youtube.com/watch?v=Qrmvyw9Ptjc&feature=youtu.be


『武』のイチ押し

「一千一秒物語」



「明日へと駆け出してゆこう」

私の中のベスト6です。お付き合いいただき、有難うございました。

おまけ!!
松田聖子 アルバムメドレー




FC2動画を視聴する為にはFC2動画への無料会員登録が必要な場合があります。
登録がお済で無い方は無料登録をしてください。


「自動公衆送信権侵害のほう助」
「YouTube人気動画リンク集」は合法か

掲載動画・音楽が違法にアップロードされてる否かは、
管理人「武」は、知るすべがなく
著作権の侵害を助長する行為は一切しておりませんので、
問題がある場合は即削除致しますので、遠慮なくご指摘ください。




続く…。


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上田情報へ ブログランキング

コスメ PVランキング 長野県ランキングサイト


本日もお読みくださり有り難うございます(=^0^=)

また遊びに来てください!
今日も明日も良い一日でありますよ…。
[ 2013/02/10 17:00 ] もう一度観たい聴きたい!好きな曲 | TB(-) | CM(-)

松田聖子のお気に入り曲 勝手にベスト6 

聖子ちゃんは私の青春そのものですね。彼女の声と歌唱力に惚れました。
そして、歌の中で堂々と演じていますね。


「あなたに逢いたくて~Missing You~」



「抱いて...」



「いちご畑でつかまえて」




続く…。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上田情報へ ブログランキング

コスメ PVランキング 長野県ランキングサイト


本日もお読みくださり有り難うございます(=^0^=)

また遊びに来てください!
今日も明日も良い一日でありますよ…。
[ 2013/01/28 00:00 ] もう一度観たい聴きたい!好きな曲 | TB(-) | CM(-)

11月6日は本田美奈子ちゃんの命日です

先日、上田市のある市会議員さんが急性白血病で亡くなりました。


まだお若いのに、白血病って恐いんですね。


そういえば、夏目雅子ちゃん(満27歳没)本田美奈子ちゃん(満38歳没)も白血病で亡くなられましたね。


透き通るような天使の歌声だいすきでした。


ミュージカルの歌もステキな作品ばかり…


亡くなる前に、病院のナースステーションで感謝の気持ちを込めて歌った「Amazing Grace」(;´Д`)


最後の力を振り絞って、己の命を削ってまで伝えたかった思いと歌声。


彼女の神々しい映像と歌には生きる勇気をもらえる。


迷ったり、つまずいたりした時に、彼女の歌声を聞くと、未来に向かう前向きな気持ちになれる。


映像の中の美奈子ちゃんとお母さんそっくりだね。


向日葵畑がなおいっそう悲しみを誘う……(;_;)


では、ご覧下さい。











アメイジング・グレース
このアメイジング・グレイスは1765年頃に書かれたものと思われますが(作曲者は不詳)、
奴隷貿易などという罪深いことをしていた自分のようなものにまで、
神は祈りに応えて救いを与えてくれたという奇蹟に対する感動を歌ったものです。
こちらより

続く…。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上田情報へ ブログランキング コスメ
PVランキング
長野県ランキングサイト


本日もお読みくださり有り難うございます(=^0^=)
また遊びに来てください!
今日も明日も良い一日でありますよ…。 



[ 2012/11/06 00:00 ] もう一度観たい聴きたい!好きな曲 | TB(-) | CM(-)

40年前一緒に聞いたね!亡き母に贈る♫ あの空に届け!

亡き母に贈る あの空に届け! 「ありがとう」 

50~60年代のsongが復活の兆し? 団塊世代の青春再び!!

~~~~♥♫♪♥♫♪♥♫♪♥♫♪♥♫♪♥♫♪♥♫♪♥♫♪♥♫♪
♥♫♪~~~~



40年前一緒に聞いたね!亡き母に贈る♫ あの空に届け!

ずっとそばに・・・Metis


初めて買ってもらった思い出の曲「アイドルを探せ」

B面は「恋のショック

B面は「恋のショック」’ダメもと’で、厳粛だった母に頼み込んだら意外も意外! 
アイドルを探せ‥ あの歌良いよね~』との返事に、
驚きと感激で舞い上がって喜びはしゃいだ頃が懐かしい~。
40年前のあの頃覚えた歌詞を今でもつい口ずさむ…♪♪
若い頃に憶えた事って忘れないもんですね。(歌と運動だけですがネ?)

ジョージ・マハリスの「ルート66」TV映画主題歌でした。

このテレビと歌を聴いた頃からアメリカ合衆国に憧れを抱くようになり、

アクション映画の西部劇に興味を持ちはじめました。

夕陽のガンマン ~ 荒野の用心棒テーマ _ さすらいの口笛

夜明けのスキャット 由紀さおり

東京での修行時代に自分の労賃で初めて買ったのが、夜明けのスキャットでした。


上田市鷄鴨料理かぶらや関連サイト
公式HPかぶらや 公式HP上田 iモード版 モバイル版
サブモバイル  FC2ブログ 
gooブログ  Googleブログ 
 
Yahoo!ブログ ウェブリブログ Seesaa ブログ ココログブログ 
Twitter 画像 アルバム倉庫
PVランキング [上田市] ブログ村キーワード
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上田情報へ ブログランキング コスメ


[ 2012/09/16 15:26 ] もう一度観たい聴きたい!好きな曲 | TB(-) | CM(-)

SEKAI NO OWARI 『眠り姫』

ネットラジオなどPC上に流れる音楽を簡単Wave録音 Wave,MP3再生 タイマ録音機能
付きのフリーソフト仮面舞踏会♪を使ってとりまくり、音楽ファイル変換WAVE・
OggVorbis・TwinVQ・WMA・Monkey'sAudio・MP3・FLACを相互変換する
フリーソフトAudioEncoder。音楽CDやMIDI、AVIなどからもMP3エンコードし、
ネットラジオなどPC上に流れる音量が一定で無い為に、曲ごとに音量調整などを
しないとならない場合があり、「MP3Gain」フリーソフトでMP3ファイルの音量調整
(ノーマライズ)するソフトを使うといい!参考サイト音楽・マルチメディア・画像処理
(パソコン便利ツール集) フリーソフト又は、
此方の複数のMP3ファイルの音量をまとめて調整でもいいですよ。
Craving Explorer:
YouTube、ニコニコ動画等から簡単に動画をダウンロードできる動画専用ブラウザです。
AVI/MPEG/MP4/MP3等へのファイル変換も可能。
WMVに変化してライブラリ☛ビデオ☛wmv置いてあるが、
(PCも軽くなる)せっかくのブログ初めたから、
社員一同でアップし楽しみながら、 皆さんにもRTしちゃう!

SEKAI NO OWARI 『眠り姫』 Music Video(Short Ver.)




今、蝶が一番気になっている人たちです♥
ラッドとかバンプとかに似てて良いです★!
ぜひほかの曲も聞いてみてくださいおすすめです(´∀`*)
天使と悪魔とかファンタジーとか…全部です!!((笑

蝶のおすすめsongでした✽


[ 2012/06/16 00:00 ] もう一度観たい聴きたい!好きな曲 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

道宝

Author:道宝
【ロゴ:鷄が集まる意味】
信州上田市北国街道
鶏鴨料理美食細工かぶらや
家族社中へようこそ!(^o⌒*)/
『今日も良い日でありますように♪


かぶらやの由来……

『鶏料理味も世一(与一)と評判は
かぶら矢のごと鳴りひびくらむ』

                光春




参加アクセスランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上田情報へ
コスメ
ABfry RANKINGPVランキングです。カテゴリが豊富ですよ!登録サイト数 20200 PVランキング
長野県ランキング良いサイトが豊富ですよ!
にほんブログ村 料理ブログへ
推薦型ランキング人気くる天へ

今にも消えそうな料理屋です。
スタッフに希望の光をくださりませ
励ましのひと押しを! _(._.)_

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
全記事表示リンク
検索フォーム
フリーエリア






カウントダウンタイマー



HP・ブログ現在の総閲覧者サイト

ページランク 直近1分毎のアクセス数

現在総閲覧者数

FC2ブログ:12/3月より

FC2アクセスランキング
スタッフブログ8024人中 1位
FC2ブログランキング[ 動画 ]15位

鷄鴨料理かぶらや本館HP
公式更新HP:03/5月より

かぶらや公式更新HP


ココログブログ:12/8月より
seesaaブログ:12/10月より
bloggerブログ:12/6月より
ウェブリブログ:12/8月より
gooブログ:12/7月より
yahooブログ:12/6月より






♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪



鶏の内臓レバー・心臓・砂肝
下処理の仕方



上田市鷄鴨料理かぶらや
手羽先の加工細工の仕方



ブログパーツ
hiyoko6.gif動画各種50以降人気一覧


ブログパーツ
hiyoko6.gif各種50以降人気一覧




QRコード
QR