上田市鶏鴨料理かぶらや家族社中FC2ブログ

上田市をブログで発信それぞれの個性を発揮出来るか分かりませんが…(^o⌒*)/
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

気になるスマホアーム! もっと激安でゲット狙い!!

 

 くねくね曲がるアームと、iPhone6やXperiaもはさめる
   
 クリップタイプのマウントが合体!


   
伸ばして、引っかけて、巻きつけて!


アイディア次第でイロイロ使える、新感覚のスマホアーム!

   
価格: ¥ 398 & 関東への配送料 無料

   
 





           


[ 2017/07/16 20:00 ] 蝶の 通り道 (。◕‿◕。) 上田市 | TB(-) | CM(-)

お料理始めました。最近手作りのお菓子にハマってしまいました♡ サラダトースト

お久しぶりです\(^o^)/
ブログをずっとサボってしまってて申し訳ございません(;_;)
また今日からちょっとずつ更新していきたいと思っていますのでよろしくお願いします!

あいさつはこの辺にして本題に…
最近手作りのお菓子にハマってしまいました♡
買ったものだとカロリーが高かったり、お肌に影響が出てしまったり…
そう思って手作りのお菓子でカロリーをoffさせようと思いつきで始めました笑
お菓子は止められないんですよね…苦笑
一人では作ったことが無いので上手に出来上がるか心配だったんですが
なんと!いい感じに仕上がって自分でもびっくりしました笑
またハロウィンにでも作ろうかと考え中です(^○^)★

サラダトーストはなかなか難しかったですね…(-_-;)
一番難しかったのが味付け…
香辛料と調味料とかの勉強が必要だと悟りました…苦笑
後は素早く切れるようになりたいです!
料理は時間との勝負!
素早く美味しく作れることを目標に頑張りたいです♪ 



 
IMG_0056.jpgIMG_0061_201409281936591b9.jpg
        サラダトースト      チョコカップケーキ
IMG_0060.jpgIMG_0065.jpg
    クッキーバラエティー        会社員
IMG_0062.jpgIMG_0064.jpg
       生チョコスプーン        かたつむり
IMG_0057.jpgIMG_0059.jpg
IMG_0063.jpgbdcleaning6.gif
    bdsanta14.gif
       


ではまた~\(^o^)/


今にも消えそうな料理屋です。
スタッフに希望の光をくださりませ_(._.)_

励ましのひと押しを!


もっと良い情報をお探しの方は下記よりどうぞ!!      
           
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上田情報へ FC2動画ランキングいろいろな動画ありますよ!  人気ブログランキングへ
  沢山有りビックざんす!韓国ドラマ ランキングへ  雑学ブログランキングへ
 にほんブログ村 動画紹介ブログ いろいろな動画へ
  みんなの知識【ちょっと便利帳】 - きょうは何の日? 今日は何の日? ニュース - 速報 - MSN産経ニュース 動画ニュース連続再生 | NetTV-News on the Web   

*********************************************************************

真田家の家紋「六連銭」通称六文銭は三途の川の渡し賃。 信州上田市「真田日本一の兵(さなだひのもといちのつわもの)」と呼ばれた! 真田家の裏紋:結雁金(むすびかりがね)・雁金(かりがね)        
上田市ローカルニュース 
月の予約状況・お知らせ・暦・行事 常時更新up

鶏が集まる処に、噂のかぶらやあり!
お近くへお越しの際にはぜひ一度お気軽にお立ち寄り下さい。
「ひと時の癒し」をお膳立て致します。

  趣をそえ、心づくしのおもてなし、満足をお土産に…
女将 鶏鴨料理、美食細工、かぶらや 

         本日もお読みくださり有り難うございます(=^0^=) 
             また遊びに来てください! 
                 明日も良い一日でありますよう…。 


                                                                                           続く…。   


[ 2014/10/24 07:22 ] 蝶の 通り道 (。◕‿◕。) 上田市 | TB(-) | CM(-)

ディズニーランド 5年前の 5年前08.6.5 事です。

ディズニーランド 08.6の事です。

つい最近もディズニーランドの写真をアップしましたが、
これは25周年のときに行ったときの写真です



  08-6-2 072  08-6-2 077  08-6-2 068

夜のパレード、シンデレラ城、ミニーの家、パレードのミニー、ビッグサンダーマウンテンです。
夜のパレードは初めて見ましたが、とってもきれいでした(・U・*)


 08-6-2 056  08-6-2 027 08-6-2 068

                  ミニーかわいい♥♥

                  08-6-2 012  08-6-2 011

 08-6-2 022  08-6-2 004  08-6-2 001 08-6-2 005

08-6-2 009 DSC05380.jpg


このときは、早く行ったこともあってアトラクションにけっこう乗れました~!

やっぱりディズニーランドは楽しいですね★

ディズニーランドって混んでて嫌だけどれど自分の番が来るとそんなことも吹き飛んでしまいますよね♡

また家族で行けたらいいです(`・ω・´)!



本日もお読みくださり有り難うございます(=^0^=)
また遊びに来てください!
明日も良い一日でありますよ…。


鶏が集まる処に、
噂のかぶらやあり!
お近くへお越しの際にはぜひ一度お気軽にお立ち寄り下さい。
「ひと時の癒し」をお膳立て致します。
趣をそえ、心づくしのおもてなし、満足をお土産に…
女将鶏鴨料理、美食細工、かぶらや

今にも消えそうな料理屋です。 スタッフに希望の光を
くださりませ 励ましのひと押しを! _(._.)_


ブログランキング コスメ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
PVランキング  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上田情報へ
人気サイト    
くる天 人気ブログランキング  長野県ランキングサイト  Site RankingSite Ranking

続く…。


[ 2013/09/14 11:12 ] 蝶の 通り道 (。◕‿◕。) 上田市 | TB(-) | CM(-)

蝶の頭痛

 bdhot7.gif   最近、暑いですね~(´・ω・`)  

     hot!hot! 


    上田は蒸し暑い天気が続いてますよ~(´;ω;`)


勘弁してくれっ!って感じですね★


もぅ暑くて…受験生にとって大事な夏休みが、ダラけた生活になってしまうではないかっ!


揚子江気団コノヤロ━━━━!!


4つの気団で揚子江気団とシベリア気団は、いらないと思います(`・ω・´)☆彡


本気と書いてマジと読むくらいに! ←意味わかりませんね(´・ω・`)タヒ


誰か心優しいお方がいらっしゃいましたら蝶tghj_201308122300376af.gif応援メッセージを送ってくださると、

とても嬉しいです♥



あと、夏休みと言えば(*´∀`*)…


上田では夏の三大祭りとも言われる(中学の間では)…


上田祇園祭り 上田わっしょい hanabi34.gifhanabi4.gif

花火大会
がありました♡


蝶は、参加していませんがmy frendsが行ってきたそうです★


やっぱり上田の祭りは、住民にも愛され、県外からの方々にも好評なようですヽ(*´∀`)ノ


皆さんも、ぜひ行ってみるといいですよΣ(゚∀゚ノ)ノキャー


あら、そろそろお勉強のtimeなのでアデュー━━━━!!



久しぶりにブログを書いた蝶ですた(`・ω・´)✌ブイブイ✌


本日もお読みくださり有り難うございます(=^0^=)
また遊びに来てください!
明日も良い一日でありますよ…。

鶏が集まる処に、噂のかぶらやあり!
お近くへお越しの際にはぜひ一度お気軽にお立ち寄り下さい。
「ひと時の癒し」をお膳立て致します。
趣をそえ、心づくしのおもてなし、満足をお土産に…女将鶏鴨料理、美食細工、かぶらや

今にも消えそうな料理屋です。 スタッフに希望の光を
くださりませ 励ましのひと押しを! _(._.)_


ブログランキング コスメ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
PVランキング  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上田情報へ
人気サイト    
くる天 人気ブログランキング  長野県ランキングサイト
  Site RankingSite Ranking


続く…。



[ 2013/08/13 00:10 ] 蝶の 通り道 (。◕‿◕。) 上田市 | TB(-) | CM(-)

あれから!花壇に色とりどりのお花を植え、ハーブやミントも植えて…

花壇に色とりどりのお花を植え、ハーブやミントも植えてみました。

あれから

  DSC08314.jpg  DSC08306.jpg
 
花の芽が出ていますね✿          これは今は枯れてしまいました(´・ω・`) 

  DSC08309.jpg  DSC08308.jpg
 立派に長く咲いています(^O^)        これも枯れてしまいました(´・ω・`) 

  DSC08310.jpg  DSC08313.jpg  
 たくさんの花々が咲きました✿        これも枯れてしまいました(´・ω・`) 

  DSC08318.jpg    DSC08312.jpg
 氷を敷き詰めてみました♥           可愛く咲いてくれました✿ 

  DSC08319.jpg    DSC08311.jpg
 ピンクのお花は癒されますね✿        バラみたいで一番気に入ってます!




本日もお読みくださり有り難うございます(=^0^=)
また遊びに来てください!
明日も良い一日でありますよ…。

鶏が集まる処に、噂のかぶらやあり!
お近くへお越しの際にはぜひ一度お気軽にお立ち寄り下さい。
「ひと時の癒し」をお膳立て致します。
趣をそえ、心づくしのおもてなし、満足をお土産に…女将鶏鴨料理、美食細工、かぶらや

今にも消えそうな料理屋です。 スタッフに希望の光を
くださりませ 励ましのひと押しを! _(._.)_


ブログランキング コスメ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
PVランキング  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上田情報へ
人気サイト    
くる天 人気ブログランキング  長野県ランキングサイト
  Site RankingSite Ranking


続く…。

[ 2013/07/15 00:00 ] 蝶の 通り道 (。◕‿◕。) 上田市 | TB(-) | CM(-)

蝶の旅路

 はいはい!


行ってまいりました♥


京都&奈良\(^o^)/


楽しかったですよWWWWWWWWWWWWWWW 



DSC08024.jpg   DSC08029.jpg
抹茶のわらびもち               生クリーム入り苺大福


DSC08026.jpg   DSC08028.jpg
 カントリーマーム関西限定抹茶プリン味 ピンキー関西限定ミックスジュース味

DSC08025.jpg   DSC08027.jpg
京ばぁむ抹茶味               桜生八つ橋


宿泊はここ

女将さんは、動画で見るよりも実物を見たほうがとっても綺麗でした(((o(*゚▽゚*)o)))

すごく美人で可愛らしい女将さんでした






運転手のまきちゃんに連れてってもらい有名な京都の町に案内してもらいました(^o^)/いえい★


詳しくは旅行の写真が来た時にブログで写真も添えて感想をお伝えしたいと思います♥


まぁ、一言でいうとどこも圧巻でした(^o^)/うえい!


↑の写真は清水寺で買ったお土産です~♥


混んでて大変でしたが楽しかったです~✿


それではまたノ


続く…。


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上田情報へ ブログランキング

コスメ PVランキング 長野県ランキングサイト


本日もお読みくださり有り難うございます(=^0^=)

また遊びに来てください!
今日も明日も良い一日でありますよ…。

[ 2013/04/19 11:00 ] 蝶の 通り道 (。◕‿◕。) 上田市 | TB(-) | CM(-)

蝶の生誕

蝶の生誕っということで!!!!!!!


DSC07985.jpg


鴨すき


DSC07984.jpg



鴨なべと雑炊とアイスクリームケーキ!!!!!!!

かしわ雑炊

食べましたよ✿おいしかったですbb 


アイスクリームケーキ

取り敢えずここまで!!

アップしてる時は京都へ(修学旅行じゃ


続く…。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上田情報へ ブログランキング

コスメ PVランキング 長野県ランキングサイト


本日もお読みくださり有り難うございます(=^0^=)

また遊びに来てください!
今日も明日も良い一日でありますよ…。

[ 2013/04/12 00:00 ] 蝶の 通り道 (。◕‿◕。) 上田市 | TB(-) | CM(-)

蝶の唸り

もう4月…


春ですね~✿


入学式も、もう間近(`・ω・´)!


蝶は、生徒会役員ということで入学式の準備など色々しなくてはならなくて大変です(´・ω・`)


それにテストがあるんです…(´;ω;`)ナンテコッタ


でも、3年生になったので受験生という自覚を持ってテスト望まなくてはなりませぬ\(^ω^)/


そしてそして、修学旅行!!!!!!!!


やばすwwwwwwwwwwwwww(^O^)早すぎるし、楽しみすぎるよ★


京都行くんですけどね、うん、私の恋人✂くん(2次元)が京都に住んでるんですよΣ(゚д゚lll)


テンション上がるの無理ないですねwwwwwwwww(゚∀゚ )★イエイイエイ


でも、4月は本当に忙しい蝶でございますorz。゚(゚´Д`゚)゚。


そんな蝶を心優しい皆さん!


遠くから暖かく見守ってくださいませ(*´∀`*)♡



あっΣ(゚д゚lll)!!!!!


それとヽ(´o`;…


4月6日 白の日は …


蝶の誕生日ですぜえええええええええええええええええええ!!!!!


15歳!fifteenーーーーーーーーーーーーーーー✂!


嬉しい恥ずかしい15歳!蝶も大人に1歩近づきました(*´д`*)ハァハァ


とにかく家族からは、赤司くんの物、正座期待(゚∀゚ )✂


あ、赤司くんは私の恋人くんです♡あはん!


とりあえず現実では忙しいのでミスディレ使いたい…(´・ω・`)しょぼぬ







黒子のバスケop見てくださいな♡



赤司くんいないけどね✂オヤコロ!!!!!



続く…。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上田情報へ ブログランキング

コスメ PVランキング 長野県ランキングサイト


本日もお読みくださり有り難うございます(=^0^=)

また遊びに来てください!
今日も明日も良い一日でありますよ…。



[ 2013/04/01 12:00 ] 蝶の 通り道 (。◕‿◕。) 上田市 | TB(-) | CM(-)

蝶の一時

どうも、お久しぶりです★


最近、3月に入ったら行事がやたらと多くて生徒会役員として日々、大変なのです~;



まず、最初にクラスマッチ!



私はバスケ選択で4組、戦ったのですが…



なんと!!!!!



私のクラスが女子バスケ部門で1位獲得したのでーす☆



そしてそして!



総合1位という結果にwwwwwwwwwwwwwwww



賞状3枚もらっちゃいましたよ♥うへうへ\(^o^)/





そして月曜日は、卒業式!



今日は、その準備に、とても大忙しでした\(^o^)/



まぁ、成功することを祈ります!



日曜日は地区で歓送迎会だし…



そういえばホワイトデーのお返しを4人にもらいました!



可愛くて、おいしくて幸せでした~♡


続く…。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上田情報へ ブログランキング

コスメ PVランキング 長野県ランキングサイト


本日もお読みくださり有り難うございます(=^0^=)

また遊びに来てください!
今日も明日も良い一日でありますよ…。
[ 2013/03/19 00:00 ] 蝶の 通り道 (。◕‿◕。) 上田市 | TB(-) | CM(-)

蝶の春

いや~、もう外は、すっかり春ですね✿


いつも一緒にいる友達の二人が、春の匂いがする!!!


自然のめぐみじゃあああああああああああああ!!!!!!って叫んでました 笑


私だけ土の匂いが春なの?とか浮いてましたwwwww\(^o^)/


まぁ、一人だけ分かち合えなかったというお話ですね、うん\(^o^)/


春生まれなのに、なぜだろうwww




まぁ、3月になり、私も大忙しのドタバタさんです\(^o^)/


3月に私の学校は、イベントがたくさんありましてwwwwwwwww


3年生送る会は生徒会で色々準備しなきゃいけないので大変です… 泣


それにクラスマッチもありますねwwwwww


私はバスケ選択なんですけど、黒バス好きだから気合入っちゃいますねー♥


まぁ、もちろん4番着るつもりです!ドヤァァァァ\(^o^)/


でも、その日は3年生が試験で、私も来年は、今の3年生みたいになりますね


何もかもあっという間だなっとお勉強タイムメンツと語ってました 笑



なんか3月ってお別れの季節でもあり、ものさみしいですね…



でも、給食がおいしいよね\(^o^)/ 


続く…。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上田情報へ ブログランキング

コスメ PVランキング 長野県ランキングサイト


本日もお読みくださり有り難うございます(=^0^=)

また遊びに来てください!
今日も明日も良い一日でありますよ…。




[ 2013/03/10 08:00 ] 蝶の 通り道 (。◕‿◕。) 上田市 | TB(-) | CM(-)

蝶の帰還


お久しぶりです\(^o^)/★


蝶でーす!\(^o^)/ひゃっほい★


テストが無事終了し、久しぶりのブログでございます♥


いや~、去年の今頃はインフルにかかって、テスト受けられなくて復帰したとき職員室で受けたというね。


悲惨でした\(^o^)/


今年もインフルが、この時期流行しておりましたが今年はかからなかったのです!いえい★


蝶はテストを違う日に絶対受けたくなかったので予防…



蝶頑張ってました\(^o^)/!!!!!


給食以外マスク外さない、うがい手洗い 20日くらいかかってしてたんじゃないかな?


まぁ、本当受けられてよかったです✿



まぁ、テスト帰ってくるのは別にしてね、うん\(^o^)/



まぁ、またちょくちょく来ますのでb


また会いましょう~♥


続く…。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上田情報へ ブログランキング

コスメ PVランキング 長野県ランキングサイト


本日もお読みくださり有り難うございます(=^0^=)

また遊びに来てください!
今日も明日も良い一日でありますよ…。
[ 2013/02/24 17:05 ] 蝶の 通り道 (。◕‿◕。) 上田市 | TB(-) | CM(-)

黒バスと絶縁のテンペストは最近です\(^o^)/♡  上田市 蝶

今年初めてのブログですね(`・ω・´)


お久しぶりです!蝶でございます♡


勉強やら委員会やらで忙しさに追われて来れなくてすみませんヽ(´o`;


まぁ、テストだらけで大変なのですよ(´・ω・`)


リラックスtimeが欲しいくらい(゚∀゚ )★


最近、受験生だというのにアニメにはまってしまいました♡((いや、昔からだけどさ(´・ω・`)


黒子のバスケと絶縁のテンペストと銀魂です(゚∀゚)!


銀魂はもともと好きでしたが…


黒バスと絶縁のテンペストは最近です\(^o^)/♡


黒バスは赤司くんですね、はい!


神ですよ、あの人はwwwwww(゚∀゚ )


黄瀬くんも好きです!あ、でも皆好きwwwwwww♡


皆、個性派キャラばっかりでwwwww


絶縁のテンペストはGyaOで全話見たんですけどハマっちゃいました★


やばいよやばいよwwwwwww(゚∀゚)


そして↓には絶縁のopの曲を出しました★


英語最高!洋楽最高ですね!!!






続く…。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上田情報へ ブログランキング

コスメ PVランキング 長野県ランキングサイト


本日もお読みくださり有り難うございます(=^0^=)

また遊びに来てください!
今日も明日も良い一日でありますよ…。



[ 2013/01/26 00:00 ] 蝶の 通り道 (。◕‿◕。) 上田市 | TB(-) | CM(-)

蝶の歓喜 双子座流星


さてさて、今日は蝶の歓喜というタイトルですが…(´・ω・`)


何が歓喜かって(´・ω・`)?


三者面談で2時に学校から帰ってこられるからです(゚∀゚ )★


でも次は受験生になるので冬休みの宿題の整理対策が全教科きまして…


やらなきゃなりませんー゚(゚´Д`゚)゚懇談会中なので…


もう受験生になるんだなっと改めて感じ始めましたね…


え?歓喜じゃないじゃないじゃない?


そうですね、蝶にとっては早く帰れることが歓喜とでもいいましょう!え




ここからは最近のことについてですが…


今日は双子座流星が見れるということでしたが…


私は見れませんでした(´・ω・`)


皆さんは見れましたか?




それと…


今年を漢字一文字で表すのが出ましたね♡


今年は金でしたね✿


やっぱりオリンピックとかでしょうかね(´・ω・`)?


蝶も色々ニュース聞かないとです!!!!!




今日のお話はこれでおしまいヽ(´o`;★


それではおやすみなさいーヽ(^0^)ノ


続く…。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上田情報へ ブログランキング

コスメ PVランキング 長野県ランキングサイト


本日もお読みくださり有り難うございます(=^0^=)

また遊びに来てください!
今日も明日も良い一日でありますよ…。









[ 2012/12/16 00:00 ] 蝶の 通り道 (。◕‿◕。) 上田市 | TB(-) | CM(-)

蝶の驚き

この度、蝶は生徒会で委員長になりましたヽ(^0^)ノ!!!!!!


びっくりです(゚O゚)★


でも、なったからには勉強や授業態度などもいつもの倍頑張りたいと思います!


挙手回数もあげていきたいです♡


先生達に認められたことを誇りに思って頑張ります✿



それにしても最近寒くなりました(´・ω・`)


北部地方では雪がたくさん積もっているようなので大丈夫でしょうか?


子供の頃は雪が積もると嬉しいけど、大人に近づいていくにつれて嫌になりますよね(´・ω・`)


不思議ですね(゚∀゚ )★


続く…。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上田情報へ ブログランキング

コスメ PVランキング 長野県ランキングサイト


本日もお読みくださり有り難うございます(=^0^=)

また遊びに来てください!
今日も明日も良い一日でありますよ…。

[ 2012/12/14 00:00 ] 蝶の 通り道 (。◕‿◕。) 上田市 | TB(-) | CM(-)

蝶の晩秋

そろそろ秋も終わり冬が近づいていますね✿








蝶は今日期末テストが終了しました…

色々結果が楽しみやら残酷やら…?


まだ分かりませんが怖いですね 笑



秋と言えば…((もう終わりですが 笑


最近は真面目に色々読書しようと思ってるのですが…


皆さんはどんな本がおすすめですか?


ぜに蝶に教えて下さい✿


続く…。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上田情報へ ブログランキング

コスメ PVランキング 長野県ランキングサイト


本日もお読みくださり有り難うございます(=^0^=)

また遊びに来てください!
今日も明日も良い一日でありますよ…。

[ 2012/11/26 00:00 ] 蝶の 通り道 (。◕‿◕。) 上田市 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

道宝

Author:道宝
【ロゴ:鷄が集まる意味】
信州上田市北国街道
鶏鴨料理美食細工かぶらや
家族社中へようこそ!(^o⌒*)/
『今日も良い日でありますように♪


かぶらやの由来……

『鶏料理味も世一(与一)と評判は
かぶら矢のごと鳴りひびくらむ』

                光春




参加アクセスランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上田情報へ
コスメ
ABfry RANKINGPVランキングです。カテゴリが豊富ですよ!登録サイト数 20200 PVランキング
長野県ランキング良いサイトが豊富ですよ!
にほんブログ村 料理ブログへ
推薦型ランキング人気くる天へ

今にも消えそうな料理屋です。
スタッフに希望の光をくださりませ
励ましのひと押しを! _(._.)_

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
検索フォーム
フリーエリア



カウントダウンタイマー



HP・ブログ現在の総閲覧者サイト

ページランク 直近1分毎のアクセス数

現在総閲覧者数

FC2ブログ:12/3月より

FC2アクセスランキング
スタッフブログ8024人中 1位
FC2ブログランキング[ 動画 ]15位

鷄鴨料理かぶらや本館HP
公式更新HP:03/5月より

かぶらや公式更新HP


ココログブログ:12/8月より
seesaaブログ:12/10月より
bloggerブログ:12/6月より
ウェブリブログ:12/8月より
gooブログ:12/7月より
yahooブログ:12/6月より





♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪


鶏の内臓レバー・心臓・砂肝
下処理の仕方



上田市鷄鴨料理かぶらや
手羽先の加工細工の仕方



ブログパーツ
hiyoko6.gif動画各種30以降人気一覧

ブログパーツ
hiyoko6.gif各種30以降人気一覧



QRコード
QR